

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

おめこんばんわん・つー


カテゴリー:バトン


あけまして、おめこんばんは(・∀・)
(↑何年か前に拓哉さんが言ってた。)

2010年もよろしくお願いします!!!

今日は去年もやったこのバトンをやろうかなーと☆


 「今年のライブを振りかえるバトン」
今年とは2009年のことです!

▼今年行ったライブを列挙してください。

・内博貴Rockな仲間たち大集合
・Hey!Say!7コンサート
・UCHI博貴 内HIROCKY
・滝様コンサート'09
・PLAYZONE2009 太陽からの手紙
・嵐Anniversary Tour 5×10
・Hey!Say!JUMP冬コン 2009-2010
・Kis-My-Ftに逢えるde show

▼今年一番印象に残ったライブは?

プレゾンかなぁ〜〜。梅芸まで行きました。
終演後、出口に向かってるときに
「観て良かった〜!!」っていう気持ちで溢れてました。ほんとに。
こんな気持ち味わったことない!!なんじゃこれ!!って思ったもん(笑)
漢字三文字で表すと、「大満足」がふさわしいのかな(笑)
その後すぐにサントラも発売されて、またいろいろ思い出して楽しかったし☆

あ、梅田駅を出てから梅芸までの行き方がわからず、かなり迷ったのも1つの思い出(笑)
本気でプレゾン観られないんじゃないかと思った。

あと、すごくしーんとしてるシーン(しーんとしてるシーン!?笑)で、
咳き込みそうになって大変だった。
ステージにやらっちとみっくんしかいない重要なシーンだったと思うし
咳したら絶対ステージまで届くし空気悪くなっちゃうな〜と思って必死で我慢しました・・・。
その後大音量で音楽が流れたときにスッキリ〜☆

▼今年一番楽しかったライブは?

ぜんぶ楽しかったよ〜!!
選べないですーー

▼泣けたライブは?

嵐さん@国立。
オープニングから感動して、感謝カンゲキ雨嵐の
「あらしー!」っていうにも言葉が詰まって言えなかったり。
あと、今年行った会場の中で国立が一番広くてお客さんの人数も多い会場だけど、
ここが一番一体感があった(・∀・)
もう、みんな素晴らしいんですもん。嵐ファンにも感動しちゃった。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

ない

▼一番印象に残った曲は?

ケータイ天国@プレゾンでしょうな(笑)

▼一番印象に残ったMCは?

滝様コン@大阪オーラスかな(´∀`*)
ユニバーサル行ったっていう話からプライベートの写真まで出てきたし、
A.B.C-Zの単独コンの話もちらっと出たし!
今思えば、このMCだけで大阪まで行った価値がある気がする☆笑
滝様に感謝ですm(_)m

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?

・KAT-TUN@京セラ&全国ツアー
・関ジャニ∞ Pazzleツアー
・DREAM BOYS
・JUMP夏コン

KAT-TUNの京セラは、直前まで悩んでた気がするー。
全国ツアーのほうは、一番近い会場で広島だったので諦めるしかない、と(笑)
なんかオンリー塚田とかで盛り上がってたね〜〜〜。笑

Pazzleは、せっかく誘ってもらったのに、
エイトコンのために遠征はできないな〜と思って諦めてしまいました。
今だったらエイトに会えるならどこまでも行くのにっ!!!笑
なにこの変わりようwww

今年のツアーは絶対行きます。絶対行きます。

ドリボは、一般枠が外れたので行けず。
JUMP夏コンは、名古屋に来なかったので行かず。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?

そんな贅沢はしません(笑)

▼今年一番行った会場はどこ?

地元のガイシホール!5回!

▼初めて行った会場or都道府県は?

国立霞ヶ丘競技場、梅田芸術劇場

▼遠征はした?

東京1回大阪3回

▼ライブ前後に起こったアクシデントなどどうぞ

プレゾンのときに道に迷ったとか・・・?笑

あと滝様コンの大阪の帰りは、なんかいろいろと大変でした。(省略しすぎ。笑)
まぁ、なんとか新幹線には間に合ったので、アクシデントというほどでもないかな。

▼メンバーが投げたものキャッチした?

してない

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc・・・どのくらい使った?

たくさん

▼今年最後のライブは?

Kis-My-Ftに逢えるde show☆

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

行きたいけど受験生なので自粛しますです。

▼来年最初のライブはもう決まってる?

舞台だけど、SHE LOVES ME。
もう来週に迫ってるーきゃー

滝様コン以来の生塚ちゃんですね。
最後に見た生塚ちゃんは、
半裸の状態からTシャツを着てカチューシャを装着してる最中の塚ちゃんだった。
あれから半年経って、次に見る塚ちゃんはどんな感じだろう?
いくつかレポを読ませていただきましたが、犯罪級にかわいいアルパ・ラズロー。
どうしようまたつかだくんにでれでれになってる自分がはっきみみえますううう
(でもそれが本来の自分?笑)
てか来週会えるなんて信じられん







追記、コメレスです(・ω・)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Caの炎色反応


カテゴリー:バトン

今日は、A.B.C-Zが出る久々の少クラですねー♪

いま、無性にバトンをやりたいのでやります。←
過去記事から探してきたじゃニーズバトン〜 続きより☆


塚田僚一くん23rd☆BD記念アンケート

↑こちらもよろしくお願いしますm(_)m

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

空いちゃったなぁ。


カテゴリー:バトン

おひさしぶりです。
夏休みに入って約3週間、愛しのK先生(@担任)が夢に3回も出てきたあゆみです。
夏休みで会えなくても、夢の中で・・・(爆)
どんだけすきなんだww

さて一週間ぶりです。
更新していない間にもたくさんの拍手、本当にありがとうございました!
後日また改めてお礼させてください。

この一週間、いろいろありました。
耳の病気を患ったり、1日10時間夏休みの課題に向かってみたり、
塚ちゃんが読んでいると言っていた本を読んだり(読書感想文のため。笑)、
W誌ソロページの発表に涙したり(笑)、
KAT-TUNコンでの塚ちゃんのウワサを目にしたり、
嵐のEverythingとseasonを聴きまくったり、
夢にはっしーと五関様と塚ちゃんが出てきたり(ふみとつはー??)、
眠れなくて深夜に塚ちゃんのこと考えてたら切なくなったり(←)。

そんな感じです。
先月下旬から一昨日まで何かと体調不良だったけど、昨日完全復活しました\(^O^)/



塚ちゃんたちは今頃広島だねー。一度は迷った広島(爆)
身体には気をつけてください!(特に塚ちゃん!いろんな意味で!!)

あと、A.B.C-ZがDREAM BOYSに出演することが発表されたけど、
今のあゆみにDREAM BOYSの話をすると泣くのでやめてください(笑)



なんか自分勝手ですいません。そしてネガティブですいません。
まぁ、あまり本気にしないで(・ω・)←





・・・・・・と、ここまでを、昨日書いてたんですけどね。(正確には、追記まで、ですが)
なんか久々すぎて思い切って更新ボタン押せませんでした(半分冗談←)
っていうかさっき初めてプレゾンのネタバレを見たんだけどめちゃくちゃ楽しみ〜*
植田くん・・・!!・・・あぁでも植田くん大阪には来ないかな(−−;)




さて★
ちょっと遅くなったけど、由莉(@ふみきゅん)からもらったバトンをやりたいとおもいまーす♪
続きから(・∀・)☆☆☆

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

バトン&近況


カテゴリー:バトン

こんばんは〜。
えーと、横山あゆみちゃんからバトンもらったので早速いきたいと思います(・ω・)



【あなたの持ち物教えてバトン


◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?


少ないときは財布だけ(携帯はポケット)
多いときは財布、携帯、メモ帳、シャーペン、フォトアルバムなどなど

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

フォトアルバムが入ってたらそれかな。
基本、財布だけですが(笑)

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

ごみ。

4.常にこれは携帯してます、という物は?

携帯電話。


◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?


ピンクの長財布。長財布すきー

6.定期入れは何を使ってますか?

その長財布を買ったときに一緒についてきた白の定期入れ。

7.ウォークマンは何を使ってますか?

持ってない。

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

スケジュール帳今年使ってない(・ω・)


◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!


香水持ち歩いてないし!!!

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

ないです♪取り扱い注意。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

だから、ウォークマン持ってないって。
ま、仮に持ってたとしたらごちゃごちゃになってるだろうね。

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

えーそれはないです。
でも、筆箱のファスナーが壊れててなかなか閉じれないw

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず並んでる間にとる!!

鞄の中が財布だけでも、並んでる間に取りますが。

16.お疲れ様でした。
このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。

お疲れ様でした。回答、つまらないよねぇ(笑)
では、蜜柑さんに(笑)。知りたいのでよろにく。

--------------------------------------------------

●近況

えー最近は、日本史をがんばっています(笑)
本当にK先生(@日本史/担任)のためだけです(笑)

塚ちゃん補給は、DVD見たり雑誌見たりしてできるけど、
先生の補給(笑)は、日本史の勉強をすることによってできるのです。
先生こんな話してたなぁとか、このプリント先生が作ったんだな〜とか、
まぁ楽しいです(笑)一石二鳥だしね。

そういえば、1期のテスト、日本史が一番点数よかった☆
この記録、この先もずーっと続けたいですね。
日本史が好きだからじゃなくて、日本史の先生が好きだからね。
(はっきりいって日本史は好きじゃない!笑)

最近は、先日もお話したとおり席が一番前になったので、帰りは
前と後ろに二つある出入り口のうち前の扉から教室を出るんですけど、
(今までは後ろの席だったから後ろの扉から出てた)
先生いつも前に立っててみんなに「さようなら〜」って声かけてるんですね。
今までは後ろの扉から出てたから言えなかったんだけど・・・
ここ2日、先生に「さようなら〜」って挨拶することができて
先生も「はい、さようなら〜」って言ってくださってもう・・・!!
これだけで生きていける!!!!!!!!って感じです。(ちょっと大袈裟)


あぁ・・・先生に謝らなければいけないことが結構あるような。
とりあえず。

日本史の授業中、黒板じゃなくて、先生の腕を見ててごめんなさいm(_)m
(腕まくり、最高。)

--------------------------------------------------

先生好きだー!と言いつつも、本命は塚ちゃんですからねっ。
ここ最近塚ちゃんネタがないから書かないだけで、
愛が衰えたりはしてませんからねーっ!!

あ、1日4回公演頑張ってくださいね。
Jr.の皆さんも参戦予定の方々も大丈夫なんだろうか。



27日0時・14時・16時 拍手ありがとうございました☆


DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート

回答受付中です(・∀・)気軽にお答えいただけるとうれしいです♪
お答えくださった方、本当にありがとうございました(≧▽≦)




P.S.

つよぽんおかえり。五つ頭のSMAP、これからも頑張れ!!

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

expression


カテゴリー:バトン

もう本当に今日はツイてない。
なんか良いことないなんて言ってるうちは
やっぱりあるわけないんだよね。(@明日に向かって吠えろ/嵐)

落ち込んでいるとまた次から次へと嫌なことが起きて、
いつまでも後ろ向きなままだとどんどん暗くなるばかりなんだ
ということを実感した一日でした。


テンション上げるためにSMAPバトン拾ってきたのでやってみまーす♪


SMAPの中で誰が一番好きですか?

今は中居くんだと思います。
基本、2TOP贔屓の5スマLOVEなのだけど。


◆.瓮鵐弌悉弍薀疋薀泙任△覆燭一番好きなのは?

「エンジン」by木村拓哉

拓哉さんを好きになった思い出の作品。
レーサーの次郎さんかっこよかった。
風の丘ホームの子供達の中では名前忘れたけど(←)
「将来の夢は弁護士、いや詐欺師」とか言ってる子が好きでした(笑)
あと“J.J.Express”を覚えたのもエンジンがきっかけだったよー。
裕翔くんは当時小6、有岡くんは当時中2!周平と徹でしたっけ。


 一番のお気に入りのシングル&アルバムは?

シングル⇒「青いイナズマ」

なんか、ライブを思い出すから好き。
聴いてて飽きないし。
この曲に関してはMIJみたいな構成をまた希望。
あとこの曲は間奏が好きなんです(笑)

アルバム⇒「s.m.a.p」

意外とつい最近までCDを持っていなかったアルバムだけど!笑
「s.m.a.p」は名曲揃いで好きな曲が多いです。
特に「keep on」と「Love loser」が好き。
もう一度super.modern.artistic.performanceツアーと
同じ内容のライブを見たくて仕方ない!!
それはできないからDVDで我慢するんだけど。
Disc2のソロに関しては2TOPのそれぞれのソロが好きだなー♪
中居くんの「宮下がつくったうた」は中居ソロの中で一番好きだし。
とまあ、大好きなアルバムです♪最近このアルバムばかり聴いてる。

次点として、「MIJ」と「SMAP007〜Gold Singer」。
ときどきブームが来るのが「qmaS(ウラスマ)」と「SMAP014〜Smap」
ブームが来ると、とにかく聴きまくってる。


ぁ(上にあげた以外で)お気に入りの曲を教えてください(5曲まで)

・「君と僕の6ヶ月」

「s.m.a.p」と平行して最近聴きまくってるのが「君と僕の6ヶ月」です。
毎日3回くらいは聴いてる気がするー(笑)
なんかすごいキュンとする曲なので^^(笑)
ストーリー仕立てなのも好きだしね。切ない。
いつかの少クラでA.B.C.がこの曲を歌っててすごく嬉しかった★
あと、今日たまたま昨年4月の少クラを見てたら
さなちゃんたちも歌ってたー。テンション上がりました。

・「Flapper」

MIJの中で一番好きなので。
サビの♪ふらふらFRAPPER〜
ってところがぜんぜん言えなくて、
初めて歌えたときはうれしかったねー(笑)
この曲はMIJツアーのオープニングで歌っていて
とにかく中居くんのダンスがかっこいい!!
拓哉さんイケメン!!!

・「two of us」

サビで
♪強くー(剛)熱くー(吾郎)響くー(中居)声はー(木村)いつもー(慎吾)
って5人が順番に歌っていくところが大好き。
あと前にも書いたことあるんだけど、
1番の中居パート♪理想の地図を少だけ の『し』がめちゃくちゃ好き!!笑
この『し』を聴くために「two of us」を聴いてる感じだよ!爆
ついでに、2番サビの慎吾の『なぞりー』が『かとりー』に聞こえます。まじで。

・「Song2〜the sequel to that〜」

この曲には何か特別なものを感じていて、自分の中で不動の1位。
拓哉さんの♪押し寄せる悲しい現実を隠したまま の『まま』の力強さとか好きです。

・「切なさが痛い」

・・・だって2TOP担だから!!←


ァ〇廚そ个離薀ぅ屬△蠅泙垢?

強いて選ぶなら2006年のPop Up!ツアー。
雷雨でライブな8.12@日産スタジアムに参戦。
詳しいことは過去に書いたので改めて書きませんが本当にこの日は凄かった。
今思えば、あの日に参加できたことが本当に幸せで仕方ない。
お客さんの愛、スタッフの愛、SMAPのSMAPに対する愛、たくさんの愛を感じました。


Α,△覆燭いつも買うツアーグッズは?

うちわ!
ちなみに去年は自分用にはうちわ(中居)しか買ってません。


А.好泪好泙離灰鵐箸嚢イなのは?

なんか、この質問に関しては、思い浮かびません(苦笑)
すいません最近スマスマちゃんと見てなかったので。。

ホストマンブルースのヒカルと優雅が好きだったな。
生でも会えたし。
生で会えたといえば、カツケンとダメ人間(広正)とC3POにも会ったよ〜。
SAMPLEツアーのスマスマコントコーナーの中でね。
つよぽんのキャラは日によって違ったけど、
あゆみが行った日はC3POだったというね。
ツウタくん見たかったな(笑)


─,△覆燭亮りのSMAPファン何人でもバトンを回して下さい。

ご自由に。


 これからもずぅっとSMAPのファンでいますかぁ?

SMAPが続く限りはずっとファンでいたいです。

発売日にCD買わなかったりTVや雑誌等のチェックも疎かだったりするけど
どこかでSMAPに支えられてる気がするから、やっぱりやめられない。





27日14時
29日0時、1時×3、4時、7時、8時、9時、11時、12時、13時、18時
拍手ありがとうございました!!!!!!!


▼コメントレスです。遅くなってごめんなさい。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Balance


カテゴリー:バトン

こんばんは。今日で1年生の授業が終わりました。
嫌な授業も今年度最後となるとちょっと寂しい。(この感覚がちょっと嫌だw←)
あと、明日学校行ったら1年皆勤☆☆☆
うわぁ!何年ぶりだろう。2年ぶりかな?
今思えば、この症状だと学校休む人も出てくるんじゃないか
ってくらいの風邪をひいたことはありましたが。
学校行ったはいいけどずっとぼーっとしてた気がする。
ちなみにそれが、えびきすコンサートへ行った週の金曜日(爆)
・・・・・・あれ?もしかしてあれは“塚ちゃん★SICK”だったのかな〜??(笑)

そういえば、塚ちゃんと一晩一緒に寝たら
翌朝風邪が治っていたという経験があります・・・(・ω・)♪

(訂正☆:「塚ちゃんと」→「塚ちゃんのうちわと」)

塚バット効果抜群!!!いつもありがとう(笑)




今日は、なみ(@ふみきゅん)からいただいたバトンをやります♪
バトンごせんきゅーです(・∀・)


【ジャニーズloveバトン】

Q.1 あなたの名前は?

あゆみ

Q.2 あなたの担当の名前は?

嵐の大野くんとA.B.C-Zの塚ちゃん。

智と塚ちゃんで愛を分けるんじゃなくて愛を2倍にするんだと
去年の8月23日の夜に誓いました。

うーん・・・そうできているのだろうか。。

Q.3 最近買ったジャニーズのCDは?

「曇りのち、快晴/Believe」(嵐)

嵐さんの新曲の初回限定盤2!!
嵐じゃなくて智くんがメインのバージョンなので
1曲目が「曇りのち、快晴」なんですがCDを手に入れたとき
いきなり智くんは照れるので先に「Believe」を聴きました。笑

Q.4 あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

・中居正広
・木村拓哉
・大野智

次点:岡本圭人

上記の4人・・・全員担当経験有りの方々ですm(_)m
好きな人多すぎてごめんなさい・・・orz
3人じゃなくて4人になってしまいましたが
あゆみのジャニーズ的な人生はデビュー組の中では
この4人無しでは語れないです。みんな大好き♪

中居くんは、初めて夢中になれた人。原点。
拓哉は、更に楽しい世界へ引きずり込んでくれた人。
大野くんは、視野と人間関係を広げてくれた人。
圭人は、・・・言い方悪いけど、、塚ちゃんに出会わせてくれた人m(_)m

みんな感謝感謝です...★

Q.5 あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

・A.B.C-Z
・塚田僚一
・Kis-My-Ft2

グループ単位じゃダメですか・・・。(えびきすに挟まれてる塚ちゃん(笑))
キスマイか植田翔くんでちょっと悩んだけど、
やっぱり年下の子に対して「好き」という表現は
なんか違うような気が、自分の中でしています。
「好き」というよりただ「かわいい」とかなんだよなぁ・・・。
まぁでも、植田翔くん大好きなんだけど(笑)

去年の今頃は多分「塚ちゃんがA.B.C.のメンバーだからA.B.C.も好き」
という理由でA.B.C.を応援していたと思います。
でも今はそんな気持ちがまったくしない。
今は「A.B.C-Zの中の塚ちゃんが好き」って感じかなぁ。
A.B.C-Zというグループが大好きでその中でも特に塚ちゃんが好き・・・みたいな。
なんだかよくわからなくてごめんなさい。
なんかねぇ・・・今までは“A.B.C-Zのメンバーだから”という理由で
好きだった塚ちゃん以外のメンバーのことを、
最近になってやっと全員それぞれちゃんとした好きな理由が見つかったというか。
そんな感じです!笑

とにかく・・・塚ちゃん そしてA.B.C-Zが大好きなんだ!!!←

キスマイも、見てると応援したくなっちゃいます。なんだか。
特にKiの方とYの方が好き★★(次点:みーくん。笑)

Q.6 これからもジャニーズを好きでいますか?

え!?そりゃあ・・・ねぇ。
SMAP15周年のときに、50周年もお祝いする!って決めたんだもん。
SMAPが慎吾一人になってもね(笑)
そんなわけで、せめて2041年まではSMAPファンでいます。
ジャニーズ全体としても・・・応援したいと思える人がステージに立っている限りは。
願望としては一生好きでいたい★SMAPも嵐もA.B.C-Zもみんな。

Q.7 次に回す人は?

蜜柑ちゃん(@とっつー)
裕美(@翔ちゃん)
みなちゃん(@横尾ちゃん)
チロルちゃん(@SMAP・キスマイ)
あゆみ(@横山さん)

余裕があればでいいのでよろしくお願いします。

--------------------------------------------------

17日7時×2・19時・21時、18日0時・17時
拍手ありがとうございました!!

▼コメントレス 亜里沙へ

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

下を向いている人は 顔を上げてください


カテゴリー:バトン

こんばんは。
去年の今日は、あゆみの高校受験が終わった〜!!的なノリで
家族で東京旅行に行ってました。
DREAM BOYS真っ最中の帝国劇場へ行ったりしてました。
チケットを手に持って会場に入っていくお客さんを見て悲しくなりながら
外に掲示されてあるポスターのA.B.C.の部分を一人寂しく写メっていたのが懐かしい。
別にどうでもいいことだけど、その日の夕食は玉ちゃんの大好きな
うなぎさんだったみたいです(日記より)。いちお、1日早い誕生日祝い(笑)

そんな、去年の玉ちゃんのお誕生日にこのブログはスタートしました。
もう何年も前からブログというものをやりたいなぁと思ってたんですが、
始めたとして中3になって高校受験のため一時閉鎖とかにするのは中途半端だから
受験が終わってから始めよう!と思いまして
受験が終わるのは3月14日、15&16日は家族で旅行・・・
だったら17日の玉ちゃんBirthdayから始めよう!!と思ったのが
玉ちゃんBirthdayの1ヶ月ほど前かな・・・?
それを決めてからはもう「玉ちゃんBirthdayまであと○日!!」という
カウントダウンを常にしていたあゆみです^^←
楽しみで仕方ありませんでした。

そして、ブログを始めて明日で1年です。
いつもここに足を運んでくださる皆様、本当にありがとうございますm(_)m
智担と名乗ってるのに智くんの話題が少なかったり(・・・)
塚ちゃんにデレデレしすぎて周りが見えていなかったり(・・・)
時々急にフミキュンにキュンキュンしていたり(・・・笑)
かと思えば植田翔くんかわいぃー♪とかSMAP大好き☆とか
圭人あいらぶゆー!!とか叫んでいたり(爆)
・・・な、節操なさすぎて訳のわからんブログかもしれませんが
これからもお付き合いいただけるとうれしいです!
よろしこ!よろにく!

記事数に差はあっても、皆好きなことに変わりなし!(≧▽≦)
よし!!←

実際は明日が本当の1周年☆なんですが、
今日書くことがなかったのでフライングして書きましたv

続きで、初記事にも書いた【自己紹介バトン】をやってみようと思います。


15日23時、16日3時・6時・8時・18時・20時・21時
たくさんの拍手ありがとうございました★

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Style


カテゴリー:バトン

 昨日はSMAP2008のライブDVDを「どんないいこと」からフルで見ました。
中居くんのソロも久々に見たんだけど最高だね!千手観音〜
これは、生で見たときは、真横だったんだけど。
でも真横から見ても凄いものは凄い!!圧巻でした。
ちなみにエビキスコンで12人が千手観音やったときも真横から拝見しておりましたww
真横に縁がある あゆみです、こんばんは。真横というか見切れ席に縁があります^^←

今日は・・・朝は戦っていました。何とVSあゆみだったかは言わない。←
昼からは、お出かけしました。車内でランダムに流してる音楽が、
今日は大ちゃんソロがかかる率が高くて!!
「Take me faraway」とか「Rain」とか大野さんがメインの「Ready to fly」とか。
「Song for me」だけは流れなかったけど、「Friendship」が流れました(相葉ちゃん!)。
600曲ぐらいある中からランダムで再生されるんだけど、
大ちゃんソロ曲がいじょうに流れるのでびっくりでした。

夜はいつもどおりのJr.鑑賞(笑)
あ・・・Jr.というかA.B.C.(A.B.C-Z)というか塚ちゃんですけどっ!!
なんか、昔の少クラとかを見てると、塚ちゃんに対して

「つっ・・・塚ちゃん堯福∀゜;;)ダイジョウブ!!?」

という感情になってしまうことが多いです。時々焦ります。
でもかぁわいい〜〜(*´∀`)かわいければ何でも良いんだ!

それから久しぶりにMステスーパーライブ2006を見ました。
「抱いてセニョリータ」と「僕らの街で」を見ました。
放送当時はA.B.C.ファンではなかったけれど
今改めてA.B.C.に注目してこれを見ると
A.B.C.が好きすぎてたまらなくなります。
だから思うのです。

なんで画質がEP(一番悪い)なんだ!

と。あのころの録画はほとんどEPです。節約第一!
いや、節約じゃなくて塚ちゃん第一だろ!!!!と今は思う。
というか画質が変えられる機能を知らなかったかも(笑)
まぁ、ファンではなかったときの映像が家に残ってるというだけでも幸せなんですけど。

それにしても何故かMステSL2006を見るとA.B.C.にきゅんきゅんしてしまいます。
特に塚ちゃんが!あの髪型が!!
ふみきゅんいっけめ〜ん。
当時の自分に気づかせてやりたいくらいです。
何せ当時の自分は「ABC(ピリオドの存在知らず。笑)という4人組がいる」
ってことしか知りませんでしたから!!
あんなにカッコよくて素敵で最高な人たちだったとは。
ま、過去は過去、今は今。かけがえのない今を大切にしたい。

そういえば今日“春服”という単語を聞いて懐かしくなりました。
なんか、1年前のなんかの雑誌で塚ちゃんが「俺はもう春服買ったよ」とか言ってなかったっけ〜
って急に思い出してそれで懐かしさに浸っておりました。
それで、あぁもうファンになって1年以上なんだなと実感した。
たった1年前だけど。1年前じゃないみたい。(3年くらいいってるよーな)




あーー長くなっちゃった。
続きで妄想バトン(fromすみれっち@潤くん&塚ちゃん)やってます。
智くんな妄想をしてみましたのでよかったら続きより。

13日1時・15時・18時拍手ありがとうございました★
続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

一人じゃ見れない夢


カテゴリー:バトン

こんばんは!明日はバレンタインDayですが学校お休みなので
昨日と今日でクラスメイトさんたちからたくさんお菓子いただいて・・・
みんなの優しさに惚れたあゆみです。みんなごせんきゅーです。

バレンタインといえば、個人的に嫌な思い出がw
小学2年生のときです、今でも忘れません。
まだ「現実」を恋愛対象にしていた当時(笑)、
気になる男の子にチョコを渡そうとしたんだがその子は受け取ってくれなかったのです。
しかもその言い方が・・・。まぁ、渡し方も悪かったのかもしれないけど。
それで、落ち込んで、渡す予定だったチョコをランドセル(ランドセルー!笑)に
しまおうとしたその時、同じクラスのMくんが「何それ?」とか言ってきて、
「俺にちょーだい」みたいなことを言ってくれたのです。
そしてそのチョコはMくんの元へ。
当時の気持ちをはっきりとは覚えてないけど、やっぱ嬉しかったんじゃないかなー。
Mくんはただ食べたかっただけかもしれないけど(笑)でも受け取ってくれたんだもん。
ホワイトデーにはお返しもいただいちゃって。その気じゃないのに(笑)
でも、ありがとうですね。
ちなみにチョコを受け取ってくれなかったTくんとは中2のときも同じクラスでした。
んで、中2のとき、Tくんの目の前でその話を友達にしてやりました。はっはっは(笑)
ま、Tくんにどんな事情があったかは知らないけど、
小2バレンタインの一件で一気に冷めたことは確かだったと思います。


「現実」を恋愛対象にしていたあゆみの恋物語(←)は中学1年で遂に幕を閉じ、
その後はキラキラ輝くイケメン達を愛に溺れながら応援して今に至る。
もう当分これでいいのだ。当分・・・「旦那様は大野くん♪」とか言ってる自分でいいんだ。
最初から叶わないとわかってる恋愛の方が自分にとっては楽しい。今はそれでいい。

・・・とか思ってるあゆみは危険ですか?笑

------------------------------

本日16時拍手ありがとうございました★


長くなりましたが追記で小春(@大野くん)のところから拾ってきたバトンやりまーす。
久しぶりに嵐を語りまーす(笑)

&コメレスです{蜜柑ちゃんへ}

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ココロチラリ☆


カテゴリー:バトン

裕美(@翔くん)から回ってきたバトン♪ 


ルール...


「私はジャニーさん」

「私はジャニーさん」

「私はジャニーさん」

と3回つぶやいて下さい。
今からジャニーさんになりきって質問に

答えて下さい★
分かりましたか??

ではスタートです^O^

.あなたはジャニーさんですか?

Yes!I am Johnny.

.今後SMAPに入れたい仕事は?

SMAPはグループ活動をもっと活発にした方が良いと思うねぇ。てかしてほしいw
去年は5大ドームでしかコンサートやらなかったので、
今年はもっとたくさんの会場を回ってほしい!特に広島と宮城と新潟☆

.今後TOKIOに入れたい仕事は?

TOKIOはあんまり詳しくないんだけどねぇ〜(え、それどうなの?笑)
ライブとかどうでしょう☆←

.今後V6に入れたい仕事は?

テレビ露出。あ!明日のテレフォンショッキングいのっちだ。

.今後嵐に入れたい仕事は?

いや、入れるどころかもう少し控えめにしてほしい・・・(おい)
強いていえばソロコン!

.今後タッキー&翼に入れたい仕事は?

お二人でのコンサートツアー!エビキス連れて♪←
ま、とにかくタッキー&翼で活動してるところが見たいよ。

.今後NEWSに入れたい仕事は?

裕美と被るけど、やっぱりNEWSとしての冠番組かな〜。

.今後関ジャニ∞に入れたい仕事は?

愛知県の会場を含めたコンサートツアー(笑)

.今後KAT-TUNに入れたい仕事は?

愛知県の会場を含めたコンサートツアー(2回目。笑)

.今後平成JUMPに入れたい仕事は?

個人になりますが、圭人にドラマやっていただきたい。

.今後デビューさせたいジュニアは?

A.B.C-ZとKis-My-Ft2ですよ。そりゃもちろん。
塚ちゃんは、舞闘冠じゃなくてA.B.C-Zでデビューね。絶対ね。

.今後映画に出したいジャニーズは?

納豆ファンのために納豆同好会で納豆な映画に出演しましょう。
ちなみにあゆみは納豆嫌いで一度も食した経験ありません。爆
でも納豆同好会は好きです!笑
主題歌は納豆同好会で「The NATTO」。

.今後番組を持たせたいジャニーズは?

ジュニア。BS以外でもっと何かあるといいなぁ。
A.B.C-Zの番組とか、いつかできたらいいな

.ジャニーさんにあなたはなれると思う?

ん〜無理でしょう☆
ちびっこたちの顔を覚えられないんで☆

・回す人

STOP!
やりたい方はご自由にどうぞ♪
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード