

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

塚ちゃんに会いたい


カテゴリー:A.B.C.

新年明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間は・・・うるうるしてました(笑)
帝劇にいる塚ちゃんを見つけて。。

そして2009年の第一発言は「ふみきゅん・・・!!」です(爆)

今年もよろしくお願いします☆←



カウコンで帝劇が映るたびに切なくなってました(苦笑)
みんな、元気そうだったのでよかったな、とにかく。
リアルタイムの姿が見られてうれしかったです。

タッキーのフライングの準備をする塚ちゃん素敵だよー!!
年明けからいきなり惚れちゃってすいません☆☆

バックで踊るA.B.C.も個人的に超久々だったし♪
久しぶりの感覚が最高でした!





「新春滝沢革命」が観たすぎるどうしよう。。
カウコンが終わってすぐ自分の部屋に向かい
追加公演の案内のハガキを手に取り
1人で行こうかな・・・って本気で考えてました。
まぁ、結局は行けないんですけど。
いや、今回も代々木のときみたいに
「行けない」じゃなくて「行かない」と考えようかな!
行かない、と強がってみる。
観劇に行かれるみなさんは楽しんできてくださいね〜




カウコン、

大野くん眼鏡かけなかったー(笑)

圭人ちょっと映った!かわいいかっこいい最高☆




今年もみんなにとって良い1年になりますように♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


カテゴリー:A.B.C.

無謀な挑戦をしてみました。

「KAT-TUNバックや少クラで、ふみきゅんをずっと追いかける」

見た映像はすべて何回も見てるものだったけど、
この挑戦してるときは、初めて見る映像のような感じでした^^
世界が違う!!!

・・・無謀な挑戦の結果は、、失敗・・・ですかね><


失敗かな?と思った原因。
,鼻爾靴討眥佑舛磴鵑気になる(今まで散々見てるのに)
▲船薀船蘢佑舛磴鷂ちゃう(同上)
E喘罎巴杷唖

んー・・・
やっぱり塚ちゃんがいないとダメみたいです

そういえばちょっと前(といっても今月のことです)に
とっつーに関してもこのような挑戦をしましたが、
結果がまったく一緒だ(笑)


でもこの挑戦をして
(“挑戦”って言ってる時点で失敗じゃね?笑)
ふみきゅんのダンスがいっぱい見れて
やっぱ、ステキだなーと思いました。

“挑戦”しないと塚ちゃんから離れられない私は
郁人くんに関してはまだまだなようです〜

でも・・・大好きなんだよーーーー・・・。
なんなんでしょ?ふみきゅん?←



塚ちゃん愛は「狭く深く」、ふみきゅん愛は「広く浅く」って感じかなぁ。
ふみきゅんは前にも書いたとおりすべてが好きなので。
(塚ちゃんは一部分だけ好き、って意味ではないんだけど;)



最近塚ちゃんと河合ちゃんが絡んでるの見ると
めちゃめちゃうれしいです。
6月のShelterの河合ちゃんから塚ちゃんへの
マイク渡しはスロー再生で見ちゃいました。



みかんさんへコメレスです♪

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

やられたー


カテゴリー:A.B.C.

久しぶりに太陽が出てるうちに帰宅できたあゆみです
こんばんは^^

問題。

今日一番リピったのはどれでしょーう?


(1)えびきすのREAL DXの
塚ちゃんパート「♪ムシャクシャしちゃう〜」の部分

(2)タキツバBESTツアーのREAL DXの
「♪急に抱きしめたいよ」のふみきゅん

(3)6月2週の少クラ「Shelter」の中丸くんが出てくる前まで



8回くらい見たかも。


正解は...

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

郁人のエロ腰 思い出す景色


カテゴリー:A.B.C.

意外と立ち直りが早い、あゆみです(・∀・)
こんばんは♪

だってあと26回学校行ったら・・・

会える(´∀`*) ・・・かも?笑

まだ参加できるかわかんないけど、とりあえず
えびきす11人の夢が叶うのは
確実なわけで、すっごい楽しみです★

会見もしたみたいだし。
塚ちゃんは体づくり頑張るようなので
あゆみは引き続きえびきす貯金頑張りま〜す(・∀・)

レモンティー買ったつもりで120円貯金♪(本日の結果)
前回の200円と合わせたら、
写真が2枚買える〜!!(またまた地味・・・;笑)

ショップ写真塚ちゃん全買いの夢★

ひとときの潤いより、

永遠の塚ちゃん

が欲しいのだっ★!!!笑

---------------------------------------------------
帰宅後。
昨日夜からず〜っと楽しみにしてた
DREAM BOYS(2007.9)のDVDを見ました♪

「ヤラのスタジオ」の塚田くんに
他人には見せられないような爆笑をしてしまって
ごめんなさい。>塚ちゃん(笑)

超久々の塚ちゃんボイスだったんだよー!!
だから、変なところが刺激されちゃったんだよ。

あ〜懐かしい響き!!やっぱりこの声だわ!!
なんて思いながら・・・
そういえば塚ちゃんっていっぱい見てるのに
声は全然聞いてないんだなーと
ヘンな気持ちになりました。
サマリーでも聞けなかったし。
えびきすコンではぜひっ!!

ドリボ見た後・・・
・KAT-TUNコン
・One!
・タキツバコン
・少クラ
を少しずつ見ました。

cartoon KAT-TUNの最後の紹介のところ
初めて見たんだけど、やばい。
塚ちゃんが可愛すぎる!!

その笑顔と「バイバーイ!!」欲しいなぁ。
バイバイ、は悲しいけど(笑)

あと、今日初めて気づいたんだけど
One!のショータイムの「孤独のRUNAWAY」後の
塚ちゃんのハケ方、めちゃめちゃ可愛いですよ(・∀・)♪

今の塚ちゃんは多分、やらない感じ(笑)
One!の塚ちゃん好きだなぁ〜。

タキツバはまぁ、いつもどおり(笑)
A.B.C.な見所を。
Jr.関係なく「HIMEGOTO」は絶対見る!
この前CD買っちゃったぐらい好きなんです♪

少クラは、Crushとかリアデラとか★
Crushの郁人くんのエロ腰見て・・・

仁担のお友達がキャーキャー言ってたのを
思い出しましたよ♪笑

キャーもう1回!って(笑)
結局何回見たんだろう(笑)

でもそのわりには五関くんが好きらしい(ぇ


そだ、今年の3月頃に、そのお友達に
2004年のSUMMARYと
デビュー前のKAT-TUNコンのDVDで
A.B.C.見せてもらったんだよね。
また見たい〜!
田口くんのとこにいる塚ちゃんが可愛すぎでした。


---------------------------------------------------
明日はついに、
嵐さん写真集発売日ですよっ!

自分が行った日のが見れるのは
すごいうれしいです〜♪

嵐が名古屋に来たときの様子が
一番楽しみ!!あとCDも★


そして明日はついに、とっつー♪

・・・明日こそ休みたい。(学校)



追記 りさへ(・ω・)コメレスです★

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

POSITIVE IS BEST


カテゴリー:A.B.C.

あと27回!!がんばれ自分!!

今日は6月11日午後です。←
夏休みまであと27回学校行くだけです。

と例えて、

今は9月1日の午後で
あと27回学校行けば
塚ちゃんたちに会える(≧▽≦)

あとは運次第!


今日は無事に始業しましたm(_)m笑
A.B.C.のクリアファイルをビニール袋に
入れたまま持っていきました。
結局自分で楽しんでただけでした(笑)

横にしてバッグに入れたんだけど
五関くん・郁くんの方を上にしてたから
バッグ開けるとちらちら見えるのに
2人がカッコよすぎてちょい興奮(笑)

塚ちゃんはカッコよくキメてるより
笑ってた方が好きだな。とっつーも。


なんかこの4人が好きなことを
自慢したくなりました(笑)

今すぐ視聴覚室のスクリーンで
クラス単位でA.B.C.見たい〜(笑)


始業式中は、体育館の舞台に
塚ちゃんがいることを想像してました(笑)

そしたら校長のお話中に
「嵐」って言葉が聞こえて一瞬眠気なくなったよ(笑)
何の話かしらないけど「嵐の前の静けさ」だと。

♪あらしの〜吹く前の〜静けさーに・・・
って「嵐の前の静けさ」が脳内再生された★笑

今めちゃハマってる嵐ソングだからビックリしたよ。


最後に身だしなみ指導的な
身だしなみ検査があったんだけど

みんなスカート切ってるの?

・・・お金出して?
・・・そんなお金があったら・・・

エビキスのために使うわ---------------!!!



女子高生はよくわかりませんm(_)m

女子高生はそういうあゆみが
理解不能なのかもしれないけど(苦笑)

普通にもったいないと思っちゃう。
相手からしてみれば
あゆみのお金の使い道も
もったいない部類なんかな?

ふーん。。




えびしずぃ(笑)

昨日とさっき、昔のM誌見てて、
普通に自分が持ってる号で
はっしー初登場があるからビックリ。

そのころA.B.C.はというと・・・
Kis-My-Ft.とバレー対決してましたm(_)m


扱くA.B.C. 扱かれるはっしー(笑)
まぁがんばってね(ぇ


「参加」ってのがすごい気になるんですが
まぁ今はとりあえずはっしーがんばれ(笑)

あゆみもA.B.C-Z世代だなー(爆)


そういえば家族にこの話をしたとき
弟(相葉ちゃんラブ)が
「なんかボクA.B.C.は4人の方がいいと思う」
みたいなこと言ってくれて感動でした。

いつもは「いつまで見るのー!!?」って怒るくせに(笑)
愛の大きさは別として多分弟の一押しは
「フミキュン」だな。大阪城帰りで言ってた気がする。

・・・今見たら一押しは「塚田」だった(笑)
あの頃と変わってなければ。
ジャニーズ全体で5位塚ちゃん、7位ふみきゅん
だって。弟くん。ちなみに
1位が相葉ちゃんで6位が翔ちゃん。
(2008年5月調べ。笑)



私の家族、戸塚田人気ー(・∀・)

拍手する
| この記事のリンク | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

とまどいながら僕たちは、不確かな道探して


カテゴリー:A.B.C.

ためらいがちに走り出す、気まぐれな未来きっと
手に入れるために。

言葉にできないほど あやふやなものだけど
あの頃の微笑みを 見せたいから

昨日より今日が少し つまらなく思えて
ただ苛立つこの気持ちを 抑えきれずにいた


(とまどいながら/嵐 歌詞一部引用 作詞:オオヤギヒロオさん)



・・・昨日の夜、嵐のとまどいながらを聴いてて
じーーーんとしました。

今も聴いてるんだけど。

はぁ・・・。


でも昨日よりはプラス思考になれた!!うん!!
(A.B.C. PEOPLEのあるブログ様のおかげ)


でもなんかいろいろ考えちゃうんだよー・・・。

私が一番耐えられないのは、受け入れたくないのは、
はっしーが入ることよりも、グループ名が変わること・・・。

A.B.C-Z

無理。泣けてくる。


ピリオドが3つついた、Acrobat Boys Clubな
A.B.C.がすごーく好きでした。

ただ単にアルファベットの最初の3文字を
並べただけじゃなくて、ちゃんとそのグループの
個性を考えてつけられた名前。

・・・っていっても、元々はそういう意味じゃなかったんだよね・・・。


でも一応今の4人のA.B.C.は、そういう意味でやってきたわけじゃん。


A.B.C-Zってどういう意味なの・・・
正直・・・いや、やっぱこの場では言えないかも・・・。

・・・
慣れるまで時間がかかりそうです。


「A.B.C.」も「A.B.C-Z」も
命名者は同じ人間なのかな・・・。

--------------------------------------------------------

昨日また、大好きなMステスーパーライブ2006見た。

塚ちゃんがカッコいいから好きだけど、それ以前に
4人のフォーメーションが大好きなんです。

抱いてセニョリータの2番の、4人で正方形の頂点に
それぞれ立つように山P囲むフォーメーションとか!!

5人になることはもうどうしようもないと思ってても、
やっぱりこのMステ見ると諦められなくなってくる。

とっつー、郁くん、五関くんの中にいる
塚ちゃんが一番好きなんだな・・・。

他の3人も、A.B.C.4人でいるときが一番。

だから私、舞闘冠も好きだけど、
好きだけど舞闘冠にメンバー愛はない。
塚ちゃんがいるから好き。ずっと。

A.B.C.も元々は塚ちゃんがいるから好きになったけど、
今はA.B.C.ファンとして塚ちゃんが好きみたいな。

なんか話が違う方向に行ってる気がするけど、
とりあえずあゆみは

4こ1

なところが好き。A.B.C.4人で一つ。
あの4人じゃなかったらできないことがいっぱいあると思う。



5人になったらどうなるんだろう。

まだ始まったばかりだからわかんないけど、
戸惑いあるけど、これがプラスになることを祈るだけ。



ちなみに平均年齢、1.25歳下がりました。


それに伴い、ファンの平均年齢も下がるんだろうな。
A.B.C.ファンって、大人のイメージあった。
年齢的にも、意見も。
(まぁ自分は未熟な高校生ですけどね(−−))

てか、はっしー好きな子が急にA.B.C.ファンってのも
難しいよね。なんかいろいろ狂ってる・・・。






時間が解決する、ってのもなんか嫌だな。



でもやっぱり。
これからもずっとA.B.C.を応援することを誓います。


ってことで今24時間テレビ始まりました。
(One Loveかっこいい〜大野くーん!!)



(コメントレスはもうしばらくお待ちください。ごめんなさい)

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

輝いてます


カテゴリー:A.B.C.



これ、気づいてくれたかな?
裏は立体で「A.B.C. 僚一」って作ったんですが、
ほとんど↑の面を表に向けてました。
「大好き」ってことが伝えたかったから。

「大好き」っていうのを作りかけてから、
「黒髪最高」ってのもイイなーって思ったんだけど
時既に遅し。思ったのが出発の何時間前だし、
「黒髪最高」とか難易度高すぎ(笑)
でも「黒髪最高」で4枚とかいいんじゃない?笑
あ、でも出演者側は誰のことかわかんないか。
それにその時黒髪じゃなかったら意味ない!

ネタ系うちわを、えびきすこんから採用しようと思います(笑)

そういえば、感想のページに座席書いてませんでしたが
Yブロックの4列目でした。
毎回自分名義のチケットは、後ろから数えた方が
早い列だったからびっくりですよ。
同じ地上に立っていたら、6月に羞恥心に会ったときぐらい
近かったかもしれません。1mないぐらい。どうだろう?
でも、視力0.2程度の人間が裸眼で表情を確認できる距離でしたv


さっきサマリー以来のA.B.C.を見ました!!
NEWSメドレー@MステSP(2007.3.16)と
SAMURAI@Mステスーパーライブ(2007.12.21)。
同じ2007年だけど、つかちゃん全然ちがうー!
すごい、大人っぽくなってます。
どっちも久々の映像だったからたのしかった♪

抱いてセニョリータのイントロでの
塚ちゃん飛ばしを見て、母が一言。

「こういうの見たい。」

ぜひ、えびきすこん一緒に行きましょう!!お母さん★
だから13日が当たることをお祈りします。
そういえばお母さんに一押しくん聞いたら、
A.B.C.→とっつー キスマイ→宮っち
ということでした♪まぁ、「強いて言うなら」みたいだけど(笑)
(そーいえば弟は「ふみきゅん」って言ってたっけ。
妹は「とっつーと五関くん」だったような気がします。
今はどうなってるかわかんないけど。)

あとMステで個人的に嬉しかったのが、
前まで「星をめざして」で塚ちゃん見つけられなかったのに、
今日見たら、動きだけで発見できました!
「めちゃくちゃ塚ちゃんじゃん!!」と思って(笑)
進歩したなー、自分。


・・・これが前置きだったらどう思う?(笑)
またA.B.C.の話だけで盛り上がっちゃった。
「A.B.C.」カテゴリを「嵐」カテゴリに追いつかせるぞ作戦★



しかし、、塚ちゃん酷い(爆)
いつまでこんな体調でいなきゃいけないの。
すっごい軽いんだけど、未だ治まらず。
今日の朝昼はよかったんだけどなー・・・
でも大したことじゃないので大丈夫です。

心配してくださった方ありがとうございました^^

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

終わらない想いすでに極限だ


カテゴリー:A.B.C.

やばい!!
A.B.C.ファンが好きすぎる!!!

(特に・・・ あ、もういいです、告白したんで★笑)

とりあえずこれだけが言いたくて、
またこんばんは♪笑

なんかA.B.C.と同じぐらい
A.B.C.ファミリーが好き!!

久々にえびしぴさんのブログ
を回ったらまたハマりました!

A.B.C. PEOPLEというまとまりが大好き!!

えびしぴさん登録ブログは
他のジャニーズグループに比べて
少ないし、ブログタイトルとか皆さんの
ほぼ覚えられてるし、そんなところが好き。
ほんとにファミリーって感じ。あとテンション。

てかいつの間にか塚ちゃんカテゴリのブログが
一番少なくなってるね。まぁいいけどv

ブログを回っていて思ったことは、
「細かい観察眼が欲しい」

塚ちゃん好きになってから8ヶ月ちょい・・・
「塚ちゃんかわいい」だけで生きてきた気がする(・・・)

っていうかサマリーでも終始塚ちゃんに対して
そういうことしか思ってなかった。

単純な人です・・・ね。
それだけじゃダメなんだなって学びました。

もっと細かいところに注目できたら
もっと楽しく応援できるのにぃ・・・って(T_T)
(最終的にJr.担は向いてないのかも・・・ってところまで)


塚ちゃん22歳の誕生日当日に、
ちょうど1年愛したことになります。
まぁ波はあったけど・・・。

それまでに、、、

ってそれまでじゃいかん!!

10月までに!!だな。

Jr.担に必要な観察眼を手に入れたいと思いますb


-------------------------------------

また「嵐な東京旅行」が次回ってことになってごめんなさい。
(楽しみにしててくれる方がいれば)

そーいえば、なんか、ずっと
気持ち悪いんですけど!!え

実は東京行きのバスの中から
気持ち悪かったんだけど。

で、サマリー直前までずっと。
気持ち悪い中、ずーっと
都内を歩いてたんだけどね(笑)

サマリー中はよかったんだけど
終わってからまた気分が。。

バス酔い?→緊張?→何なの一体?→

塚ちゃん病!?

ってとこまで来てしまいました。
塚ちゃんに体調を支配されるとは思ってなかった(違

当日の朝も昼も夜も、
おかげでぜんぜん食事が喉を通らなかった。
今日もあんまり食べてないな。

なんなんだろうね これは。
本当に塚ちゃん病だったらどうしよう★

塚ちゃんおそろしー(笑)


昨日、今日と、ひさしぶりに
智くんのことより塚ちゃんのことを考えました。
浮かぶのは・・・
つかちゃんスマイルだけなんだけど(≧▽≦)
肝心の声が聴きたいー(10月に期待)



いやいやもちのろんでさとしっく継続中です♪
ってかあゆみのさとしっくを誰が止められるんだ!!←

a Day in Our Lifeの2番の歌詞が
今の気持ちとマッチしてます。


あれ?明日は火曜日ですね!!
よかったよかった。
明後日でリアルタイムとっつーおしまいだぁ(T_T)


そいえばいつの間にか
カウンターの方のアクセス数が
20000越えてました★
ありがとーございますっ!!

みんな大好き♪
ということでおやふみキュン。←

拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

改めてA.B.C.はいいですね♪


カテゴリー:A.B.C.

ここ2ヶ月ちょっと(5月1日〜7月12日)
のえびしぴさんからのアクセス数がちょうど1200でした。
いつもありがとうございますm(_)m≫遊びに来てくださる皆様
と同時に最近A.B.C.話が少なくてごめんなさいです;;

今日はA.B.C.見ましたよ!!
抱いてセニョリータ(@うたばん)を見たら
塚ちゃん担でよかった〜〜〜!!!って思いました(笑)
A.B.C.愛が不足してるときは抱いてセニョリータが助けてくれると思いました!!(笑)
過去の映像を見てると、抱いてセニョリータぐらいのA.B.C.が好きだなって思います。
ルックス的に。なんかみんなかわいいから(笑)
特に塚ちゃんの軽い黒髪が素敵すぎます!!
今の黒髪ももうちょっと軽い感じにしてくれたらうれしいなぁ…。

あと少クラ(2008年3月2日)のサヨナラBOXとか見てたら
しらないうちに塚ちゃんばかり見てニヤけてました(爆)あはは。。
で、6月8日ので声が聞けて満足。
それにしても郁人は最高ですね!!(いきなり…)
最近ミョーにカッコよくて困っちゃう(はーと
郁人ブームはまだまだ終わんないです…♪

あ!!cartoon KAT-TUNのDVDも見たんですが
これはとっつーにきゅんとなりましたね(笑)
だけどまだA.B.C.がどこにいるのか把握できてないから…
もっと研究しないといけませんな。


で…五関くん(笑)
新婚さんシリーズでも郁人派な私はどの五関くんを見たらいいのでしょうか…
っていうか五関くんはA.B.C.とかJr.の中にいるときが好きです★(笑)
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今更な3誌感想


カテゴリー:A.B.C.

後半2誌の時期だというのに、
まだ前半3誌の感想アップしていなかったことに気づきました。
なので早速行きます^^とりあえずA.B.C.だけ…。

関係ないけど本城健吾のキャラが好きです(@ごくせん)


D誌
★とっつー
D誌はとっつーの映りが一番好き!特にとっつーはかわいい★

いいなぁ。東京タワー行きたいなぁ。
“家族で”っていうのがいいですね^^

え・・・五関くん何のゲームしてるの・・・?

★五関くん
あ、怪獣を育てるゲームか(笑)
ニカちゃん&千ちゃんとやってるの〜??
かぁわぁいぃいーーー!!!(爆)
やばすやばす。

★ふみきゅん
一人だけ、シャボン玉が攻撃的なのが最高。笑

渡辺らへんのJr.って…!深澤とかも入ってるんですかね^^なんか嬉しい(え
塚ちゃん全部黒にしちゃったね♪うふ♪

★塚ちゃん
お風呂に入ってリラックスしてるのをとりあえず想像してみた(変態)
結果、塚ちゃんはなにやっててもかわいいと思う(笑)常に笑顔!

ドリボ大阪、完璧だったんですか。見に行きたかったです。
楽屋でゴロゴロしてるのも、とにかくかわいいです(笑)

とっつーから連絡って…!!萌えるぅ(´∀`)★

P誌
★とっつー
私も、まったく料理しないし、納豆をかきまぜたこともないですよ(笑)
みそ汁…ねぇ(何
ちなみに名古屋地区は赤味噌だから戸塚さんには辛いかもよ?←

でも私、塚ちゃんのためにまずオムライスを練習します(笑)

★五関くん
五関さんまた横になってる…!(笑) しかもきのこ・・・(爆)

“パパッと”チャーハン、さすがごせきくん。

★ふみきゅん
ちょ!どこ座ってるんですか^^
いいなー、そんな所に座っても怒られないなんて★←

お母さんが、ふみきゅんの文読んで感心してましたよ。
ふみきゅんの朝は健康的なんですね!

★塚ちゃん
両手にグッズ(?)持ってる塚ちゃんに萌える★

塚ちゃんて、前のM誌でも料理について語ってた気が・・・する。

彼女・・・なんて言わないでくれ。。
塚ちゃんに恋愛系を語られるのは苦手だよう・・・。
タコさんウインナとか…!可愛いけど、・・・。

塚ちゃんの笑顔が思い浮かんでくる。(え

W誌
★とっつー
か わ い い な ★
とっつー♪あいくるしい・・・・・・

「河合ちゃん」呼びに萌えます^^

★五関くん
!!W誌は五関くんのPIN-UPが一番だわ(*^O^*)素敵ですv

文ちゃんめちゃめちゃアピールしてるって(笑)
その姿を見てみたい(笑)想像できん(笑)

★ふみきゅん
とっつーよかったね!←

演舞城のDVDが待ち遠しいです。

★塚ちゃん
ウケ狙いを諦めて、第一目的を果たすことも素晴らしいのですが。
私はね、ウケ狙って失敗しても、そうなった場合の塚ちゃんが
最高にかわいいと思うのです(失礼)

だって今までもちょっとミスしたときの塚ちゃん
最高に可愛かったじゃないですか!!!(失礼です;)

ところで塚ちゃん何の映画観るの?塚ちゃん何買いに行くの?日光・・・一人旅かな?

気になることがいっぱいなんですけど塚田くん(笑)。

塚ちゃんは、どんな映画が好きなんだろうなぁ。
今月のM誌で言ってた洋画とか?
洋画だったら一緒に行けんなぁー(何考えてるんですか 爆)
あ、でも去年学校で洋画の台詞聞き取りやってたから多少はイケるかな?
これでも!英会話11年習ってたしね♪

ただ、塚田くんと行った場合それどころじゃなさそうです(爆)


って!!いつの間にか妄想になってた・・・・・・
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード