スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

一筋でも灯るなら。


カテゴリー:えびきす

こんばんは(・∀・)

Mステキスマイ見ました^^^^
全員無事に出演できてよかったです^^
かっこよかったね〜★

あのお衣装にはびっくりしたけどww
まさかあのピンクでほんとうに出るとは。

曲は、初めて聴きましたが、ああいう感じの曲は好きです!
勢いがあって良い!
コンサートがますます楽しみになりました。

パフォーマンスも激しくて凄かったですね。
みんな動きすぎて誰がどこにいるのかわかりませんでしたよ。←

まぁ、そんな感じで楽しいMステでした。




A.B.C−Zはいま、大阪だね。

いつもより近ーい\(^O^)/
往復1万以内で行けるー\(^O^)/
行こうと思えば行けるー\(^O^)/


・・・だからこそ、辛いよね


いや、そう考えるからダメなのよね!
ポジティブに生きなきゃ(´・ω・`)


ということで、塚ちゃんたち、
DREAM BOYS大阪公演も怪我のないよう頑張ってください!





なんだか今日の記事はまとまりがなくてごめんなさいm(_)m


続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

いつかまたね交点の先で


カテゴリー:えびきす

こんにちは。昨日の朝、すごい夢を見ました・・・。

塚ちゃんと・・・XX

詳しくは言えないけど・・・ちょっとだけVanillaな世界でした(´∀`*)爆
その夢を見た後にふと思ってVanillaを再生して塚ちゃん見てたら照れくさかったわ(爆)


はい。すいません。

昨日、プレゾンのサントラGETしました★★
「ケータイ天国」だけは聴かなくても覚えてたけど(笑)、
CDを聴いたらほとんどの曲の記憶がよみがえってきた♪
それぞれ舞台で1回ずつしか聴いてないはずなのにねー。
「予感」が好きです(←昨日から散々言ってる。笑)
特に内くんが歌ってる部分!!内くんの歌声好き!!

それにしても・・・CDで綺麗な音でキスマイや屋良くんの声が聴けるってだけで感動ですね。
SMAPや嵐だけを応援してた頃の自分からしたら多分考えられない感動だし、
デビュー組からしたら当たり前なことでもJr.にとっては大きな一歩なんだなぁと思うと
Jr.ファンって楽しい!!と思いました☆笑

で、今日は千秋楽でしたね。無事に千秋楽を迎えられたようでよかったです。おめでとう!
キスマイ&キスマイファンの皆様は、全国ツアー決定おめでとうございます!!
すごい!!けど、また名古屋飛ばされた!w(千ちゃんにおかえりーって言いたかったのに。笑)
でも、全国9箇所を回るって、本当に凄いですね。
A.B.C-Zファンの自分としても、全然悔しいとかいう感情は起こらないし、
むしろキスマイに対して祝福と応援の気持ちでいっぱいです。コンサート行きたいし(笑)
それもこれも、プレゾン2009を観たっていうのが大きいんじゃないかなぁと思う。
プレゾンで感じたものは、自分が思っていたより大きかったです。
A.B.C-Zも、彼らの立つべきステージで今、頑張ってる最中だから、
私はそれを応援したいだけです。

と、いうことで、今日も塚ちゃんが大好きなあゆみでした★←
(たまたま再生した少クラで塚ちゃんが喋ってたので幸せ〜(´∀`*))


さて、続きより、プレゾン第ニ幕の感想を・・・と思っていたのですが(←)、
今日中に全部書ききれそうにないのでまた後日にします!すいません!


22日2時、15時、16時、18時
23日7時、9時、14時、15時、20時
24日1時×3、8時、12時、13時
25日13時
26日2時、7時×2、15時、21時
拍手ありがとうございました!!!!!!

※タイトル:Step and Go/嵐 Rap詞一部引用



▽コメントレス★

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

あの頃の未来


カテゴリー:えびきす

「とまどいながら」ってなんていい曲なんだろうね(T_T)
今聴いてて、ちょっと泣きそうになった(笑)数ある大野くんパートが最高です。
ちなみにカップリングの「冬のニオイ」も大好き!
だから余裕があればCD欲しい・・・んだが!余裕がない。笑

どうも。大野塚田担です。つまりはあゆみです。(翔ちゃんのマネをしてみた)
・・・大野塚田担って他にいるんだろうか?

そんなことはどーでもよくて、
「PLAYZONE 09」が決定しましたね。
A.B.C-Zは出演されないんですね。
じゃ、行きません。
大阪公演もあるので一瞬行きたいと思ったけど、
春休みに7コンと内くんコン行ったら“塚ちゃん貯金”しか残らないと思うので、
その“塚ちゃん貯金”でプレゾン行けるわけがない、という話です。
それにプレゾン行ったら、滝沢革命と演舞城を諦めた意味がない・・・。

今年の夏はA.B.C-Zについていきまーす。

しかし、“塚ちゃん貯金”しか残らなかったらスマコン嵐コン行けないじゃん!(・・・)
それはそれで大変だ。

あゆみの1年の目標はあくまでも『すまあらしえびし3組に1回以上会うこと』なので、
キスマイはその次って感じ・・・なんだな。
あゆみが今までA.B.C-Z目当てで行った公演にはキスマイも出演していたから
あんまり実感なかったけど。
今年はみっくんとか横尾ちゃんとかキスマイのみんなに会えなかったら
寂しいけど、あゆみはA.B.C-Zファンなんだからね。そしてSMAP&嵐ファン。

ということで、行きません。
・・別にこんなに長く行かない理由書かなくてもいいよね(笑)
なんか自分に言い聞かせてるみたいだ。


あ。横尾ちゃんが主演だったら行ってたかもしれないよ☆(冗談です)

------------------------------

8日0時、23時拍手ありがとうございました☆

▼拍手レス & コメントレス{蜜柑ちゃんへ}

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

合計金額230円


カテゴリー:えびきす

最近塚ちゃんを見ていない気がする(笑)
塚ちゃ〜〜ん。。
塚ちゃんの胸に飛び込んでいいですかー!?(止めて!戸塚さん!!爆)


昨日の夜から今日にかけて、WITH LOVEと愛・革命ばかり聴いています。
WITH LOVEを聴いて演舞城08を思い出したり
愛・革命を聴いてバックのフミキュンを思い出したり(←何故かフミキュン。笑)
そんな時間がとっても幸せ超トッツー☆(ん?)

あ、最近、暇があれば『えびvきす』を読んでいます。
この前は、A.B.C-Z初回とKis-My-Ft2初回を12人分読みながら登校♪
で、さっきもトッツーの最終回記事を読んだばかりです。
ただ思うのは、また連載やってほしいな〜ってこと(^-^)
あと塚ちゃんってやっぱり謎だな〜と(笑)
ま、それが塚ちゃんらしくてイイんだけどね^^





最後に。今日は森くんのお誕生日です。
35歳おめでとうございます!
SMAP5人という最高な仲間を持って、森くんは幸せ者だな〜と
先月のスマステ特番を見て思いました。
主に6スマ時代のSMAPのライブDVDで森くんを拝見するのですが
森くんがいたら森くんファンになってたわ〜と思った時期もありました。
6スマ時代を知らない自分が言うのも生意気な話なんですが、
でもそれぐらいカッコよくてさ。
今はもっとカッコいいんだろうな。
これからも、見えないところでSMAP5人と刺激し合いながら
お仕事頑張ってほしいと思います。
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

わからん。


カテゴリー:えびきす

昨日の夜、嵐の曲を聴いていたんです。「サワレナイ」を聴いてるときに
“HaDaKaWo-DaITeMo MiTaSaReNaI”ってすげぇ歌詞だな、と思ったあゆみです(笑)
・・あれ?この部分って玉ちゃん歌ってたっけ。
歌ってたにしろその時は何も思わなかったけど・・・;


昨日は蜜柑ちゃん(@戸塚さん)と遊びました。
革命のパンフレットとステージフォトありがとう!

一緒に、塚ちゃんも連れて行ったんだけどね
(あゆみにとって、はっしーでいう“バルカン3000(@W誌3月号参照)”みたいな存在の。笑)
途中で、行方不明になってしまったんですよね。
後から聞いた話によると、どうやら彼女の元へ行っていたとかなんとか・・・
もう〜怒ったぞ☆★☆爆

すいません、ただの確認漏れでした。最初からあゆみのそばにいたみたいでした(笑)
(まぁ隠したのは蜜柑ちゃんだけど。笑)

・・・って、この話伝わるのだろうか。まぁいいや。←

----------------------------

3誌を見ました。今月は3誌全部買ってしまった><
ちなみに超久々にMyojoも買っちゃったし、ポポロは毎月買ってるので
3月号は5誌が揃ってます。5誌が揃うのってはじめてかも!

W誌。最高ですよね。
本屋さんでキスマイの表紙みたときなんかすっごい嬉しかった〜
表紙のも中身も最高です。(A.B.C-Zは表紙だけど表紙じゃないと思う)
とにかく塚ちゃんがかっこいい!一人で1ページなんてなんてなんて・・・←
素晴らしすぎますありがとうございます。しかも裸。・・泣ける。

d誌。
あゆみが一番彼氏にしたいのはふみきゅんだ!爆
(そして一緒にスマコン嵐コン・・・♪笑)

告白の言葉は、北山くんが一番好きです。
謝る気持ちすごくすごくわかる〜笑
なんか・・・北山くんの言葉って、告白に限らず好きだなぁ。
Webの連載もすごく好きだったし。
えびvきす最終回の文章も最近読み返したばかりで、改めて感動したし。
字も綺麗だから直筆の文も好き。

塚ちゃんの告白の言葉はツッコミ所満載(^−^)/
突然「・・・ていうかさ、」ってどんな流れ!!?笑
そして「オレについて来いよ。」ってもうついてきてます。
塚ちゃんわからんわー。まぁそこが良いんだけど・・・と言っておこう。←
塚ちゃんについていったらどうなるんですかね。
ヘンなところには連れて行かないでね☆

あんまりカッコつけてない告白が好きだなぁ・・・。かわいい感じが好き。
「好き」って入ってるのがいいです。(って、いちいちうるさい?笑)
北山くんのが最高に好きで、ふみきゅんととっつーの告白もお気に入りです。
・・・あ!納豆同好会!!爆

------------------------------

7日14時×2・16時×3、21時
本日3時拍手ありがとうございました。
凄くうれしいです、ありがとうございましたm(_)m

(サワレナイ/嵐 歌詞一部引用 作詞:戸沢暢美)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

素敵な智くんの恋人


カテゴリー:えびきす

代々木公演終了ー。
横浜あわせて8公演最高な時間空間をありがとうございました!!
だいすきだエビキス!!!!!!!!!!!!


「終了したかな…?」
という内容の記事をリアルの方に更新しようとしたら
ちょうどお友達からメールが来ました。
ありがとっつー☆☆






今日はカラオケに行ってね。
エビキスコンをちょっと意識して歌ってきました。

塚ちゃん!!
塚ちゃんたちがリアデラ歌ってる頃にあゆみも歌ってたよ!

みっくん!!
みっくんが慎吾のIt Can't Beを歌ってくれたらしいのであゆみも歌いましたよ!
みっくんバージョンめちゃ見たかったな…





そうだ。オーラス、にのちゃんが来てくださったって。
なんか、にのちゃんとお呼びしてもよいものかという感じですね(苦笑)
ほんとにほんとにありがとう。
12人のためにってニノ………(T_T)

智くん、いい恋人を持ったね(T_T)爆



…違っ。




エビキスのみんな、いい先輩を持ったね(T_T)(T_T)(T_T)



いやあ…本当にありがとうございますです。
いつか聴かせてください。

今日は……
エビキスファンでいてよかったなっとも思えたし…
嵐ファンでいてよかったなっとも思えた。。


みんな………誇れるグループですm(__)m
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

最近「12」という数字が好きです。


カテゴリー:えびきす

初日、無事に終わったみたいでよかったー♪

帰ってきたみなさんの文章を読んでたら泣けてきた。
今日、16時半ごろからいろいろ考えて泣けてきて、
開演中もずっと愛知から気持ちを飛ばしてたんだけど・・・。


今ほんとに横浜でやってるんだなぁ・・・とか

なんか塚ちゃんがアクションやる的な話してたから
無事に成功するといいな・・・とか

松本潤くんは遊びに来たのかなぁ・・・とか


思ってて



今日は

エビキスコン決まって以来一番感動していた日だった。




お疲れ様でしたm(_)m





今日、うちわとペンライトと写真10枚買ってきました。
ジャニーズショップで。

女の子みたいなつかちゃんと
宇宙一のイケメンふみきゅんと
誘惑の(笑)戸塚さんのうちわ。

(※本当は今日は戸塚さんうちわ買う予定じゃなかったけど、
あまりに戸塚さんが誘惑してくるので買ってしまった。笑)

いま目の前にあるんですけど・・・・・・やべぇな。。
これ見てまた泣きそう(笑)

うちわの確認をするためにレジで見せられるんだけど、
直視するとやばいことになりそうだったので
顔を上げられなかった(苦笑)上目で確認(笑)
なんか、毎回緊張するんですよね・・・うちわの確認・・・。



ペンライトは、慎重に扱わないと怖いけど(笑)、かなりキレイだよ。

写真はエビキスコンのと嵐さん!

塚ちゃん×2
郁くん×2
戸塚さん×1
戸塚田×2
五橋戸×1
A.B.C.-Z×1
藤横北×1
智くん×4
翔ちゃん×1
にのちゃん×1

嵐さんは、truthPV撮影のが智くん1枚で、
あとは全部国立コンライブフォト。
にのちゃんがかわいすぎてやばいやばいやばい!!!
翔ちゃんがかっこよすぎてマキシマムやばい!!!笑
ニノと翔ちゃんがいつも以上にいい顔してた☆
にのちゃん単独写真は今回のが初だ〜〜♪♪

で、えびきすのは!!
郁くんがやばいです!映りが・・・カッコよすぎて罪だ!爆
郁くんポスターほんとに買ってしまいそうな勢い。
A.B.C.-Zの集合を買うのが塚ちゃんも郁くんも
誘惑の(笑)戸塚さんもいるから無難だけど、
せっかく初のソロポスターなんだから・・・ソロほしいよねー・・・。
800円は悩むな。750円だったら買うのに。←
「ファースト」っていうのが最大の誘惑。

戸塚田の写真は、個人的に戸塚田が
だーい好きだから2枚も買っちゃった。(もちろん違う写真)
いいですよね この2人☆(誰に言ってんの)

たいぴー&横尾ちゃん&北山くんのは、
とりあえず横尾ちゃんと北山くんが
一緒に映ってるのがほしかったから。
2人それぞれソロで買おうかと思ったけど、勇気が・・(ぇ
で、その写真見て兄組素敵ー♪って思ったからチェック☆

今日は車でジャニショまで連れてってもらいました♪
そしたら名古屋祭りに遭遇しました。
いやぁ・・・各地で盛り上がってるんですねーーー!!!


アジアでも!!
・・・えびきすえびきすって盛り上がってたけど
今日は嵐さんの2年ぶりの台北公演ですよ!!
無事・・・1日目終了したのかな??
まだ情報がない状態で・・・・・・(−−)
こちらも成功祈る。





さ・・・うちわ作らないと・・・
あと3面も残ってるんだぞっ・・・・・・・・・・



コメレスもう少しお待ちください;ごめんなさい。

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

みんな大好き!!


カテゴリー:えびきす

最近いろんな人に大好き大好き言ってるあゆみです(笑)
(ジャニーズに限らず)

やっと少クラリピができましたー(≧▽≦)

いつも母の勤め先の方にDVD録画していただいてるんですが、
学校帰りに母にメールしたら「もらいました」と来たので
ほんとは名駅の東急ハンズでうちわ買って帰ろうと思ってたけど
今日はそんなことしてる場合じゃない!!笑
母に「まっすぐ塚ちゃんのもとへー」って送ったら、
「はいはい」って(笑)そう受け流してくれるのが一番です(爆)


もぉ・・・やばい!!
「やべー!」と「かわいい!」と
「ふみきゅーん!」と「ふっきんそっきん・・・」とか
そんな感じの言葉たちを見ながら発しちゃいましたけど。

14日のは初めて見たんだけど
Jr.リーグでふみきゅんを本気で好きになりそうになったけど
そのあとの舞闘冠を見たら、
「やっぱりこの人だな」と思いました。(郁人への愛は変わりませんが。笑)

「姪」に激しく嫉妬中(爆)
つかちゃんに愛されて羨ましいー・・・

あと1週目のJr.リーグの
「腹筋側筋背筋は任せてください」
「お腹回りの筋肉、オーケーです」
はリピの嵐でした〜
だってこれが見たくてずっと楽しみにしてたんだし!

つかちゃん、いっぱい喋ってくれてありがとう・・・
ほんと、つかちゃんボイス沢山で幸せだよー!

あと、スクワットの1回戦が北山くんと横尾ちゃんだった!!
まじで大好きなお二人なので最高でした↑
し・か・も・・・・・・・息ぴったり、という
北山くんと横尾ちゃん大好き★
あと、つかちゃんが勝利したときの北山くんとの
ハイタッチに萌えーでした♪
(一押し同士だからってだけだけど 笑)

横尾ちゃんといえば「海賊」でソロ!!
「横尾ちゃんソロ----------------!!!!!!!!堯福罌蓮紂!!!!」
って感じで巻き戻ししましたとさっ。また見よ。


今日は以上。また多分書くと思います(笑)
肝心のHIGHER!FLY!について何も触れてないし(苦笑)

---------------------------

さっき父が「可哀想だ」って言ったんだけど
あゆみは「河合ソーダー?と聞き返してしまいました(爆)
父は、スルーです(笑)(↑ソーダーの絵文字作ってみた。笑)

ふみきゅんに心奪われそうなこの頃、
とどめをさすかのようにKちゃん(@涼介)が持ってきた。

“かわいらしい河合”なM誌の切り抜き。

見た瞬間。
「ふ、ふみきゅーーーーん!!!!かわいー!!(両方の意味。笑)」
と、かなりの興奮だったので、Kちゃんは唖然・・・というのか(−−)
取り乱してすいませんでした(笑)
最近M誌買ってないので、まさかまた見れるとは!!
ほんとにほんとにありがとー★飾ろうかな!!笑

河合くんが「河合」に生まれてきてくれて本当によかった!←
しかも“可愛い”ってゆー♪
羨ましいよ。河合くんも、河合担も(あ

今月のW誌の嵐&A.B.C.もいただきました★
塚ちゃんがかわいくて智くんがやばいです←
五関くんもかわいぃ。
ふみきゅんととっつーは男前だなあ〜。

そういえば、Kちゃん、A.B.C.-Zのこと知ってた。
「ゼットじゃなくてジーだよー」と言ったら驚いてた。
私は、ジーって知ったとき若干安心したんだけど(笑)
Kちゃんはとっつーが好きなんだってさー♪
普通に好きって言ってくれたからうれしかった★
ほんと、早くKちゃんとJUMPコン行きたいんですけど!!
名古屋来てー・・・。

それからちょっと2人で少クラ観賞しましたー^^
あゆみとKちゃんの見てるポイントが全然違って、
なんかおもしろかったなー(笑)
あゆみは注意力がなさすぎです(T_T)


ではではー。あと17回がんばってきます。
あ、そういえば今日日直で、日誌みたいなのに
感想とか所見?書く欄があって、私はそこに
「久々の授業だったけどあまり辛くなかったです」と書いたのね。

そのあとに、
「えびきすが待ってるからo(≧▽≦)o」
という一言を付け加えたくて仕方なかった(笑)



コメレスもうしばらくお待ちくださいm(_)m
すいません。いつもありがとうございます〜!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

オールオッケー♪


カテゴリー:えびきす

はっ!!立て続けにすいませんm(_)m

もしかしたら明日こそついに7日の少クラを
リピートできるようになるんじゃないかと思うと
・・・なんでも乗り越えられそうな気がするよ〜(≧▽≦)

テンションの上下が激しいあゆみです☆

スマ友・嵐友・えびきす友にネット越しで会ったとき
彼らを見ているとき メールが来た瞬間 そして深夜
はテンションが上がるー♪


そんで少クラなんですが、なんか
私だけ出遅れてる感じがし、て、!!

HIGHER!FLY!

だってまだサマリーとリアルタイム少クラとで
2回しか聴いたことないもん(−−)

でも2回だけなのに一部音程がわかるのは凄いことだ!
早く全部見たいなあ・・・

一昨日の少クラはまだ見てないので、
キスマイの新曲もすごーく気になります!!
今「FIRE BEAT」が脳内再生されていて
みっくんがめちゃかっこいい どうしよう(´∀`*)爆
明日の朝元気だったらJUMPコンの「FIRE BEAT」見よーっ☆
(たいてい平日の朝は ジャニーズ<睡魔)


こんなことしてるうちにいつの間にかえびきすコン。
まだちょっと先ですが、もし明日えびきすに会えるなら・・・
「死んでもいい」 とか言っちゃいそうで怖ーい(笑)
なんか今、それぐらいえびきすに侵されてます...

多分本気で気持ちを溢れさせたら言葉にならないよ(笑)

ほんと、11人に出会えてよかったなー♪
(出会わせてくれた圭人ありがとう・・・)



そういえば最近A.B.C.内で浮気が激しいよー(爆)
まぁ、塚ちゃんが一番好きなのに変わりはないけど、
ご存知の通り(?)いつ頃からか郁くんに依存しててー^^;
昨日はとっつーに対する過去最大の萌えが襲ってきました(笑)
歌うとっつーにやられた(><)
五関くんにも浮気したいよ〜(は?
あ、昨日の着信ボイスで きましたねー★笑


メンバーみんな大好き(≧ω≦)
ってのはイイコトだよねb

これからもずっと
塚ちゃん ふみきゅん とっつー 五関くん
だいすきー!!
と今ここで宣言しますっ。



蜜柑ちゃんへコメレスですっ。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ガイシが横アリに見えた帰り道。


カテゴリー:えびきす

運命の日はもう、来てたのか(><)
お友達(@とっつー)からのメールで知って
その後の授業が授業にならなかったぜ
(っていうかそんなの毎度のことだぜ)

そんで、お友達の良い報告を頂いてからは、
ずっとニコニコしちゃって(^−^)
自分の事のようにうれしかったからね。ニコニコしすぎて
「なんでいつも笑ってるの?」と聞かれちゃいましたっ。

そんなの、A.B.C.とキスマイがいるからに決まってんじゃん★


そんな今日の帰りは、高校入学以来
一番遅い電車に乗りましたよ=3
こんな日に限って帰宅が7時過ぎとか。。


そして、8時前にとうらく聞きましたっ。
でも電話番号間違えて24時間音声案内って(笑)

で、結果は、
体育の日の正午〜公演に当選(≧▽≦)

んー体育の日って、塚ちゃんに言っておいたかいがあった!笑

追加公演だけど、この日にちと時間が
同行者的にも地方住み的にも
ベストな日時なので、ほんとうにありがとうございます★

サマリーみたいにトラブルがあったら嫌なので
チケット来るまでは浮かれすぎないようにします(−−)
チケットが来ても、だけど。

代々木公演は塚ちゃん(たいぴーも)の
10周年を祝いに行きたいけど
さすがに行けないので行かれる方は
あゆみの分までお祝いしてきてください。本気で。
しかし、10年てすごいな。

1公演でも行けることに感謝。ありがとうございました。
えびきす貯金もわりといい感じに貯まってきています。
うちわも作らなきゃ。学校帰りにうちわ買わなきゃ(笑)

えびきすコン
みなさんが望む公演に行けますよーに。



いい時期にファンになったなぁと実感しています。
ファンになって1年も経たないうちに
2回も会えるなんて、なんだかすみません。
あっ、ちょうど今日で塚ちゃん好きになって9ヶ月だ★

Jr.ファンというかえびきすを応援することが
こんなに楽しいなんて(・▽・)
本人達も最高だけど、ファンも最高な方々ばかりで
少なくともえびきすで知り合ったお友達は
みんなだいすき!!大好きです!
これからも一緒に応援させてくださいm(_)m



さ、そろそろSMAPの申し込みをしないと・・・
コンサート続き、ありがとう。
贅沢な悩みが襲ってきますわ。。。

あー!!SMAPデビュー17周年おめ!!
今日はえびきすオンリーで、、ごめん。

淀川くんも誕生日おめでとう♪四半世紀おめでと♪




・・・えびきすコンまであと21回★

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード