

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

10/27 イットランズ名古屋公演


カテゴリー:塚田僚一

昨日27日は塚田くん出演舞台『イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー〜パパと呼ばないで〜』の名古屋公演を観劇しました。
東京のPARCO劇場での公演は5回観に行ったんですが、地方は名古屋が初だったので、PARCOとの違いはあるのかな、とドキドキ。

愛知県芸術劇場 大ホールは以前にも行ったことがあったけど、席が後ろの方だったので遠いイメージしかなくて。
でも今回は1階なのでわりと近いのかな、と思っていたらやっぱり遠かったです(笑)PARCOの規模に慣れてしまった自分が悪いけど、ドタバタ劇に吸い込まれていくような臨場感が感じられなかったのはやっぱりちょっと寂しかったです。あと1階って段差がほぼ無いのね。前列の人の頭で視界が遮られて、頑張って観てはいましたが、諦めなきゃいけないシーンも多かったし全体を把握できないのが辛かった。音に関しても、会場が広いから声が響いてセリフが聞き取りづらいところが多々ありました。
とはいえそれは自分自身がPARCO劇場とのギャップに戸惑っているだけであって、この名古屋公演が初観劇という方にとっては純粋に楽しめた方が多いのではないかなと思っています。
舞台の上で起きていることは、東京も名古屋も変わりがなかったからね。それがうれしかったです。
ホワイトクリスマスのBGMも、ローズマリーの場内アナウンスも、オープニングの電飾もちゃんとあって、感動しました。
レズリーは、会場が大きいこともあってかPARCO以上に声を張って頑張っていました。モーティマー先生も動きを大げさにしていたり。
PARCO劇場で5回観たなかでも日によって笑いが起きるポイントが違っていたんですが、名古屋でもやっぱり違ってて面白いなぁと。セリフが笑い声で消されてしまって、あ、今も面白いこと言ってるのにーと思ったりね(笑)コメディってタイミングが重要なんだなと客観的に考えさせられます(笑)

終演後は、幕前にニシキさんと塚ちゃんが2人で出てきて挨拶をしてくれました。
塚ちゃんが名古屋の印象について、「いつも受け入れていくれる」というようなことを言ってくれてうれしかった。これ先月のツアーの時にも言ってたんじゃないかな。実際、名古屋で公演がある日は朝のテレビ番組に出演したり、ラジオにゲストで出たりっていうのは毎回必ずといっていいほどあるもんね。それを「受け入れてくれる」って表現してくれる塚ちゃんがいとしいです。ローカル番組にたくさん出てくれるのは、視聴者としても幸せなことですしね。
昨日は東海テレビの『スイッチ!』に出演して、会場には番組から塚ちゃんへお花も届いていて嬉しかったです。
最後はステージ下手端まで歩いて、そこでお二人で一礼して、舞台袖へ入っていかれました。ニシキさんと塚ちゃんの関係性も親子みたいでかわいいわ。

楽しみにしていた地元・名古屋公演が終了してしまいまして、残すところあと大阪の3公演のみですね。私は今のところ2公演観劇する予定ですので、また楽しみです。楽しみだけど、終わってしまうのは寂しいなあ…。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

塚ちゃん


カテゴリー:塚田僚一

 昨日はA.B.C-Z Twinkle×2 Star Tourの広島公演に行きまして、今朝帰ってまいりました。

公演中は色々あって、うちわを投げ捨てたりもしましたが、今日は元気に塚田担やってます(^^)/
それもこれも、話を聞いてくれた皆のおかげです。
お騒がせしてすみませんでした。そして、ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり、何が一番好きかってそれは…ステージ上でパフォーマンスしている塚田くんなんだよね!!
アクロバットで大技を披露したときなんて、塚田担でいることを誇りに思えるよね。
一番に応援している人が、アクロバットで大勢のお客さんの心を動かしている瞬間を目の当たりにすると、これが私の応援している塚ちゃんだよ!!!と胸を張って主張したくなる衝動に駆られます。
そんな瞬間が大好き(*^_^*)


次にツアーに行く予定は名古屋ですが、広島で集中して見られなかった部分をしっかり見届けられるといいな〜。




今日は朝からタキツバBEST TOURの主に愛想曲を見ていましたが、
ステッキを持って踊る塚ちゃんかっこよすぎてもううううううううううう。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ごきげんようを見たわけだけど


カテゴリー:塚田僚一

 塚田さん喋りすぎ・・・

ごきげんように出演できて張り切っているのはわかるんだけど、それにしてもうるさすぎてびっくりしました。
塚ちゃんの声しか印象にないよ(笑)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

塚ちゃんお誕生日おめでとう♪


カテゴリー:塚田僚一

 
塚田僚一さま 25歳のお誕生日おめでとうございます!

大好きです。とにかく。25歳の塚田さんも全力で応援していきます。
いつもありがとう(*^_^*)



【塚田僚一くん25th☆BD記念アンケート】にて
皆様からお寄せいただいた塚田くんへのお祝いメッセージを、
こちらのブログに掲載させていただきました。
よろしければご覧ください(*^_^*)
温かいメッセージばかりで自然と泣けてきました。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

塚田僚一くん25th☆BD記念アンケート


カテゴリー:塚田僚一


塚ちゃんが25歳のお誕生日を迎えるまであと2週間!

よろしければご協力お願いいたします♪

塚田僚一くん25th☆BD記念アンケート

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

走りぬければ。


カテゴリー:塚田僚一


こんばんは。

えびファンであることに、すごく誇りを感じている今日この頃(´∀`*)


河合プロデュース公演を皮切りに始まりましたクリエPart3、
13日河合P、14日戸塚P、15日橋本Pと無事に終了したみたいで良かったです\(^o^)/


みなさんお疲れさまでした♪


これからな塚ちゃんと五関くんは、緊張の最中でしょうか…><


自分も、橋本Pが無事終わって次は塚田だ!って気づいた瞬間急にドキドキしてきた←

いやでも、こういうことでドキドキできるのはほんと幸せだなとしみじみ思います





ほんと、塚田担でよかったハート



そう思わせてくれる塚ちゃんが大好きだし感謝しています。




まぁたまに、なんでこの人のことが飛び抜けて好きなんだろ〜とか思いますが、

その答えは、

いざ塚ちゃんに会いに行ったときに塚ちゃん自身が教えてくれるんですよね。


 3年前のえびきすコンでの20回連続バック転とか、
シーラブの塚アルパとか、プレゾン2010での剽軽なキャラとか、今回のクリエも。


塚ちゃんはね常に、“期待の上”を走ってる男なんです。

塚ちゃんが走りぬけた先に。
これが、わたしの好きな塚ちゃんだ、と改めて思わされるんですよねぴかぴか(新しい)


そして「これが私の好きな塚ちゃんだよ!ぴかぴか(新しい)」と自慢したくなるのです。
この人を一番に応援していることが誇らしく思えて。




さらに、空中での回転ぶりも素敵だが、トークでの空回りっぷりの華麗さにまたグッとくる☆←



塚様メーター振り切りっぱなしです\(∵)/





あさってのアクロバット編では何を観せてくれるのかなぴかぴか(新しい)

とりあえずわたしは台宙が見たくて仕方ないんだけども←


20回連続バック転は、クリエじゃできないね……でもまたいつか、
それができるような会場でメインに立つ彼に会えると信じてます(・ω・)

わたしもまた見たいし、やらせてあげたい。






ではでは塚田P公演、しっかりと見届けてきたいと思います。




--------------------------------------------

8日23時、9日0時、10日17時、15日18時、16日0時
拍手ありがとうございました!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

火曜日は2限。


カテゴリー:塚田僚一


大学生活始まって、早3週間目。
火曜日だけ2限までで12時すぎには帰れるので、ちょっとゆったり午後を過ごしてみてます←

こんなこと言ったら引かれるかもしれませんが(笑)
火曜を2限までにしたのはすべて、授業を欠席することなく、クリエ塚田Pを見届けるためである。

履修登録の時はまだ、行けるとは決まってなかったんだけども。
なんとか、交換していただけることになりました。本当にありがとうございます。

入れなくても、名古屋から東京まで駆けつける勢いだった(笑)塚田P公演、
しっかりと噛み締めてきたいと思います。


まずは、今月末に一度クリエお邪魔します〜〜♪ たのしみ☆




--------------------

前回の記事掲載後、たくさんの拍手ありがとうございました!
とても励みになります。これからも、当ブログをよろしくお願いいたします。

以下拍手レスです♪

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

angelic smile


カテゴリー:塚田僚一

今晩は。あっという間に一週間が過ぎましたねぇ〜(・ω・)

この一週間は、改めて「自分の中での塚ちゃんの存在の大きさ」に気づかされた一週間でした。
月曜日は、もう会いたくて仕方なくてシーラブのことを思い出しては涙こみあげてくる感じ。笑
で、水・木辺りにはちょっと嫌なことがあって、でも塚ちゃんのおかげで乗り越えられました。
先週塚ちゃんに会いに行ってなかったら、この一週間乗り越えられたかなぁ。
まぁあゆみのことなので、それはそれで乗り越えられてると思うけど(笑)、
シーラブの塚ちゃんアルパの笑顔が心にあったから、
こんなことで傷ついてないでがんばろう!と、より強く思えたのかもしれません。

私は地方住みの高校生(原則バイト禁止)なので、なかなか会いに行くことができません。
だから、会える一回一回がとても大切なものです。・・・みんな、そうかもしれないけど^^;
貴重な一回に、たくさんの愛とパワーをもらいます。
ゆえに、会えた後は絶賛☆デレデレ症候群になります。
そして、塚ちゃんがいるから大丈夫!がんばろう!と、思えるのです。

本当に、今回行ってよかった。生の力は果てしないです。
今思えば、ふと思い立ってその場のノリ的なもので決めたことだったけど。
一般枠のコンビニ発券のチケットは初めてで慣れてなかったから、
「ほんとにこれで入れるのか・・・?」って直前まで思ってたけど(笑)
今になって、シーラブ観劇できたことが奇跡だと思えてきた。

塚ちゃんアルパの素敵な笑顔と歌声とダンスの残像で、
次また会えるまでがんばれる・・・と思う。

本当にありがとうございました。

シーラブの感想、次回こそ書きます。



拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

おめでとう、ありがとう


カテゴリー:塚田僚一


塚ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!


22歳の1年も、いろいろなことがありましたね〜

カワビッチの手下になったり、オンリー塚ちゃんになったり、
天然炸裂したり、まさかのGになったり・・・

どんな塚ちゃんも、ステキだったよ


直接頑張ってる姿を見に行けたのは7月の滝様コンだけでしたが、
とーっても楽しかったです。
だって、「9ヶ月ぶりの塚ちゃんだぁ〜!!」と思っていたら、
オープニングのシューター着地でいきなり転ぶんですもん。

・・・そんな塚ちゃんが大好き(笑)




「人生って、何が起こるかわかんないから、おもしろいんだよ。」
って、20歳頃の塚ちゃんが雑誌で話してたけど、あれから3年ほど経って、
うれしいことも、悔しいことも、たくさんあったんじゃないかなって思います。
これからの未来も、きっとそうだろう。

何が起こるかわからないからこそ、楽しくもあり・・・また、怖くもある人生ですが、
これからの塚ちゃんやA.B.C-Zが少しでも良い方向に進んでいけるように、
少しでも多くの夢が叶うように、

これからもずっとずっと、応援していきたいです。

23歳の1年も、塚ちゃんにとってステキな1年になりますように


いつもありがとう、
時々ごめんね、
これからもよろしくね

塚ちゃん。


★★★★★

追記にて、アンケートで皆様からいただいた
「塚ちゃんへのお誕生日メッセージ」を掲載させていただきます♪

たくさんのご協力、本当にありがとうございました!
ひとつひとつ、時には目に涙を浮かべながら読ませていただきました!
塚ちゃんファンで、幸せです(*^-^*)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

塚ちゃんBD記念アンケート★


カテゴリー:塚田僚一

もうすぐ塚ちゃんの誕生日!

ということで、塚ちゃんへのお祝いの意味を込めて
お誕生日記念アンケートを実施したいと思います。

ほんとうはもっと早めにやりたかったんだけど、
テストなどがあったので・・・(って、今もまだテスト週間は続いているけど。苦笑)

前回このブログについてのアンケートをやらせていただいたときに、
回答が文章入力の形が多かったりして答えにくかったと思います・・・
ので、その反省を生かして(?)、今回はできるだけ選択肢を多くしました。
短時間で答えられると思いますので、ぜひ!


一応、「塚ちゃんの誕生日」を締め切りとします。
(誕生日に関係のない質問は締め切りを過ぎても受付させていただくかもしれません。)

もう2週間を切っている状態で、なかなかお時間がないかと思いますが、
よろしくお願いいたしますm(_)m



塚田僚一くん23rd☆BD記念アンケート



たくさんの回答お待ちしています!!!

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード