

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

街路樹(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

あゆみの「街路樹」のまねしてかいてみるね

朝から「春風スニーカー」を聴きました。

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フランはコンがほしいな(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

フランはコンがほしいな。
あゆみもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

フランは仕事がほしいな(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

フランは仕事がほしいな。
仕事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

老けてるメンズ(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

あゆみの「老けてるメンズ」のまねしてかいてみるね

各地で?とか思った・・?したのみなさん、無事に?嵐の記事のみなさん、2代で「老け顔」に?とか思ったの追記に終了・?嵐ファンもいいじゃなくて話。

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

素敵な智くんの恋人(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

あゆみの「素敵な智くんの恋人」のまねしてかいてみるね

代々木公演終了ー☆☆☆今日は…(苦笑)ほんとにほんとにほんとにありがとう。
塚ちゃんが慎吾の方に行って8公演最高なっとも歌ってる頃にあゆみも思えた!塚ちゃんがとっつー☆☆今日は…嵐ファンでいてね。
なんかという感じですm

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

体験(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

きょうは、とりゅふは体験した?

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

未来の旦那はお兄ちゃん☆(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

あゆみの「未来の旦那はお兄ちゃん☆」のまねしてかいてみるね

横ちゃんに対しての気分はオフショットはっしー2枚はすごくかっこいいんだけどSUMMARYの気分はすごくかっこいいんー・・郁人で(笑隣に聞いてギャップも買ってください^←そして無事に聞いてギャップも無しに焼き付けてたら、、、五関くん1枚★ちなみに初のうちわ、亜里沙、亜里沙、そんなことして大満足♪A.B.B.B.4人で・きましたなぁ。
五関晃一くん1枚追加で・ちくんうちわのは、、亜里沙、亜里沙、山ちゃんの予定のオフショットは待ってるー2ショット6枚中3人でジャニーズショップとその方は待ってる間買わないエビキス写真は3人・はオフショットは3人と嬉しいですけどSUMMARYの確認を目に聞いてきましたのだろうか(−−)笑-----------------------追記コメレスですけど・はに「ジャニショに行く!」で横尾ちゃんが映りイイとその周辺(笑隣に聞いてギャップも買いました店員さん2TOP(あれー?なんか不思議な感覚でした店員さんを見てください^これがまったくないエビキス写真を横に「横尾くんと北山くんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれ?」え-------------------------(゜)がとっつーですけど・ちくんうちわGET☆エビキスコンの究極の)が誘惑のパンフの3人で・いた☆みなさんいつもコメントも買ってい・・・戸塚さんを横ちゃんに対しての気分は待ってる間買わないエビキス写真をするとき、北山くん1枚はめちゃくちゃ可愛くてギャップも買いましたなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あゆみ破壊(塚田僚一に萌え尽きたため)(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

あゆみの「あゆみ破壊(塚田僚一に萌え尽きたため)」のまねしてかいてみるね

・つかちゃんかわいいなぁぁぁ@鼻声こんばんは?
生まれ持った運動神経+日々の塚田くんが大好きなので、運動神経+日々の分塚ちゃんに「お兄ちゃん」って呼んでるから今更ダメですか妹さんが大好きだし、いつまでも遅いよ兄ちゃん!実の娘さんつまり塚ちゃんに・これからたまに「お兄ちゃん」って呼んでは私がやきもちを分けても。
っていうか・公開を羨ましがってやる。
っていうか)と言われてくれるアクロバットいやツカバットが妹さんを公開をやくくらいお兄ちゃん!って呼んでるから今更ダメです。
やっぱりダメ!実の娘さんを愛してやる。
あゆみです(^−^)塚ちゃんの自分壊れてくれるアクロバットいやツカバットが低くなるし、いつまでもそのままで魅せていただきたいですか・公開したけど前からたまーーに声の自分壊れてください。

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

お待ちされたみたい(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

きょうフランは、お待ちされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

勉強(BlogPet)


カテゴリー:Blog Pet

フランは舞台側に勉強するはずだった。
だけど、バックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「フラン」が書きました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード