

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

A.B.C-Z Johnny's Theatre@中日劇場 塚田コーナーまとめ


カテゴリー:コンサートレポ・感想

先日、中日劇場にて行われていた「Johnny's Theatre」。
塚田くんは残念ながら怪我をしてしまい、いつも通り歌ったり踊ったりはできなかったけれど、
そういう状況のなかで、上半身は元気だからと塚田くんなりに考えてきてくれた企画。

その名も

塚田僚一の勝手にA.B.C-Zランキング

企画・構成・プロデュース、塚田僚一。司会、塚田僚一。(by塚田@9/1昼公演)

日常よく体験する一場面でのセリフを、塚田以外の4人に考えて言ってもらい、
それを塚田くんが勝手にランキングするというコーナーです。

テーマはすべて塚田くんが考えてきたもので、毎公演異なります。
しかもそのテーマは、画用紙にペンで、塚田くんの直筆で書かれたものを出して発表。

まずは、五関くんが相手役になって塚田くんが見本を見せ、
その後、4人に挑戦してもらうという形(相手役は塚田くん)。

セリフを言い終わったら、塚田くんの肩をタッチするのがルール。
塚田くんいわく「どこまでがセリフかわからないから」
だけど、「触ってほしいだけでしょ!」とメンバーから総突っ込みで、
最終的に塚田くんも「触ってほしいです」と認めてました。

全員がセリフを言い終えたら、塚田くんの独断による順位が発表され、解説、
というかたちで進められました。

1位に選ばれた人は、キャスター付きの椅子(塚田くんとほぼ同じ椅子)に座ることができ、
2位は少しレベルの下がった椅子、3位は箱馬。4位の人は立ったまま。


というわけで、順位とセリフ、塚田くんによる解説を全公演分まとめていきたいと思います。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

名古屋のはなし。


カテゴリー:コンサートレポ・感想

 ABC座名古屋公演行って参りました!
開演ギリギリの時間まで授業があったため、15分ほど遅刻してしまいましたが
たのしかったです♪

学校を出た30分後にはA.B.C-Zに会っているなんて、
今まででは考えられなかったので不思議な感じでした。

名古屋に来てくれてありがとう!!また絶対来てくださいね☆


名古屋公演の感想をちょっと残しておきます〜
続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

まあ、こんな日もあるよね☆@SHE LOVES ME 1/16昼


カテゴリー:コンサートレポ・感想


SHE LOVES ME
1月16日昼公演(戸塚田)感想です。

やっぱり今回は残しとかんと、と思ったので書きます。
シーラブ観劇して感激しましたっていう話をね!!(・・・笑って・・・いいんですよ??)


それから、ここに書くのが遅くなってしまいましたが
16日の観劇後、久しぶりに由莉(@河合ちゃん)に会うことが出来て、楽しかったです(・∀・)
今回の遠征が23倍楽しくなりました。ふざけてるようですが、本当です^^笑
いろいろありがとう!!!


そして、前回の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
素直にうれしかったです。お返事は追々させていただきたいと思いますm(_)m



では・・・続きよりシーラブ感想。
記憶力が乏しい上に1回限りの観劇なので、
あまり深いところまで書けていないと思いますがよかったら見てみてください〜☆
ちなみに90%塚ちゃんですがご了承くださいねっ☆笑

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

プレゾン'09@大阪8/22昼公演 ニ幕感想


カテゴリー:コンサートレポ・感想

プレゾンニ幕感想です。
覚えてるところだけ書きますー。一幕より大雑把だと思います;
ご了承いただける方は続きよりどうぞ☆

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |

プレゾン@大阪8/22昼公演 一幕感想


カテゴリー:コンサートレポ・感想

22日1部プレゾン行ってきました。
朝からずっと「ケータイ天国」が脳内でぐるぐるしてます♪笑

かっこよくて面白くて素敵な舞台だった(´∀`*)
初めてのジャニーズ舞台観劇でしたが、舞台というものにハマってしまいました。
今の口癖は、「ドリボに行きたい」です(笑)
梅芸を出るときに、次は10月に来るから!!って心の中で思ってたんですけど・・・
うーん・・・行けるかな(−−;)行けるといいなぁ。


プレゾンでは、特に誰を見るっていうのがなくて、
宮っちとみっくんと横尾ちゃんを交互に見てた感じです。
この3人は元々大好きだったんだけど、更に好きになったーーー!!!
キスマイのA型トリオ万歳\(^O^)/

屋良っちとThey武道の高橋くん・山亮には初めて会えたし、
M.A.D.の一部のメンバーも嵐コン以来の1年3ヶ月ぶりだった上に
嵐コンではあまり見えなかったのではじめましてな感覚でした^^

去年の今日、「ジャニーズの誰に会ったことがある?」って聞かれても
「SMAPと嵐とM.A.D.」だけだったのに、
この1年でかなりの人数に初めてお会いすることができました。
この前数えてみたら、一番会った回数が多いのがすのーまんでびっくりしたけど・・・(笑)



さて。忘れないうちに感想を書きたいと思います(・∀・)
かなり大雑把だし感想にもなってないと思いますが;;
続きより。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

滝様コン<名古屋×大阪>感想 パートッツー(パート2)


カテゴリー:コンサートレポ・感想

滝様コン感想パートッツーです!!

パートワンワン(パート1)はこちら




そういえば、名古屋・大阪両日とも双眼鏡を持っていったんですけど、
名古屋ではほとんど使ってないし、大阪ではかばんから出すことすらしてません!!←

なかなか見えづらくて。
あの、よく考えてみたら、自分が持ってる双眼鏡ってドーム・スタジアム用だと思うんです。
3年前に参戦したSMAPコン@日産スタジアム(7万人規模)の天井席から覗いて
ちょうどよかったくらいだから・・・なぁ。笑
ガイシホールや大阪城ホールには狭すぎて合わないんだと。
倍率とかを合わせれば見えるのかもしれませんが、あいにくそーゆーのが苦手なので。笑

だからすべて肉眼で見た感想なので、細かい部分は抜けていると思います。

全体を見れるから、これはこれでよかったんですけど、
次回はできればアリーナクラスに最適の双眼鏡を使って塚ちゃんを観察したいです(・∀・)



では!続きより 滝様コン感想パートッツーです どうぞ!

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

滝様コン<名古屋×大阪>感想 partワンワン(オルトロスにかけてみた)


カテゴリー:コンサートレポ・感想

名古屋と大阪最終日がごちゃまぜな感想、パートワンワン(one)です!!

あえて言う必要もないかもしれませんが、
塚様メインですのでよろしくお願いしますm(_)m


あとここで言ってなかったので・・・
滝様コンサート全6公演本当にお疲れ様でした★★★
個人的には9ヶ月ぶりに宇宙一好きな人に会えた機会であり、
とってもとっても楽しかったです*゜
あと、これも個人的な話ですが、何気に
乗り物をネタにしたステージとか演出が大好きなあゆみとしても
この滝様JETに搭乗できたことが最高にうれしかったです(´∀`*)I LOVE 329便!!
もう、開演前の注意事項アナウンスも、普段は「会場内」と言うところが「機内」だったり、
スクリーンの搭乗案内とかもぜんぶ素敵でした!!
楽しいコンサートをありがとうございました!滝様大好きです!


さて明日から塚ちゃんたちは沖縄なのですね〜・・・お疲れ様m(_)m
楽しんできてください〜(^−^)



では!続きより滝様コン<名古屋×大阪>感想 ぱーとわんw(ry

オープニング〜MC前半までです。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

TSUKA SUMMER★2009@滝様コン名古屋ちょこっと感想


カテゴリー:コンサートレポ・感想

はっしーお誕生日おめでとうございます★
16歳・・・学年は違うけど年は同じになりましたな。

同い年として思うのは、
はっしーがA.B.C-Zにいて活躍してることってほんとにすごいことだなぁと。
Jr.をやっているだけでもきっと大変だろうに、
体力的にも精神的にも人並みの努力では認められないような
A.B.C.というスゴいユニットに入ってしまって、
A.B.C-Zという無限の可能性を秘めた5人組の一員になってしまって、
それでも4人のお兄ちゃんと一緒に活動できることに幸せを感じているという
はっしーは絶対何か特別な力を持っているんだと思います。
(話せばすぐわかる天然ぶりとか。笑)

これからもお兄ちゃんたちと仲良くね^^


そして慎太郎もおめでとう!
若干11歳だった慎太郎に幸せいただいちゃったあの瞬間忘れません。
12歳の1年も元気に過ごしてね♪

-----------------------------------------------------------


7月14日17時50分頃にガイシから見えた空です。
(暗くてわかりにくいですが右に映っている建物がガイシです)



改めまして 7月14日
滝様コンサートに行って参りました!!

昨日の名古屋は、今年一番の暑さだった気がします。
地面が熱されたフライパンのような暑さでした。

そんな中、「今日の南区は最高に暑いぜ!あゆみの心は最高に熱いぜ!」
とか訳の分からないことを心の中で思っていたのは、だれだ〜?笑(名前出てますけど的な)
(※南区・・・ガイシホールがある名古屋市内の区でございます)

15時40分に会場に着くと、まだそんなに人はいなくてびっくりでした。
16時くらいに蜜柑ちゃん(@とっつー)と合流して、しばらく待機。

会場でお会いしてくださった美雨(@郁人くん)、
そして蜜柑ちゃんのお友達様もありがとうございました!!m(_)m

開演15分前に入場。


では〜続きから、心に残った部分のみのちょこっと感想です。
ネタバレ含みます。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

UCHI博貴 内HIROCKY@4/4名古屋1部 感想


カテゴリー:コンサートレポ・感想

以下は4月11日に書いたものです。

------------------------------

あれから既に1週間。

コンサート終わって会場を後にするとき、自分は一人でした。
いつもはだいたい友達がいてコンサートの話をしたりするんですが。
あのときは一人だったので、帰りの電車の中でいろんなことを思い出していました。

今から1週間前は、ちょうどクラス替えしたばかりで色々と不安だった。
でもいつも自分は「なんとかなる!」で乗り越える人なんですけど。

その、「なんとかなる!」っていう気持ちを一層強くしてくれたのが
この内くんとRockな仲間たちのコンサートでしたね。
これからの学校生活が不安で仕方なかったのが、
コンサート帰りには不思議と不安な気持ちが薄れていました。

2時間15分の中で
内くん、大智、濱ちゃん、宮田くん、千ちゃん、
横尾ちゃん、ニカちゃん、千崎くん、Little Gangsの皆さんに
たくさんのパワーをいただきました。本当にありがとう♪

特に宮田くん。ありがとう。
もう、惚れちゃったよ・・・・・・^^;


何よりキスマイの4人に会えたのが本当に嬉しかった。
演舞城の出演Jr.が発表されるまで、名古屋に来るとは全く予想もしていなかったので。
その演舞城出演Jr.が発表されたのが先月の28日でしたから、本当に急だよね・・・(苦笑)
こんなこと言ったら内くんに悪いかもしれないけど、正直、
キスマイが来てくれるんじゃないかと思った瞬間更に楽しみになりました。
大阪公演に出演したことが分かった瞬間、更に更に楽しみになりました。

そんな楽しみだったコンサートも過ぎ去ってしまい
今は感想を書こうとしているところでございます。

なんかこう感想を書くってなったときに、
あぁ終わっちゃったんだな・・・という寂しさみたいなものが襲ってきます。

またみんなに会える日が来ますように。

------------------------------

長々と書きましたが感想は続きより。
ここまでは自分なりにまとまった文章を書いているつもりだけど(笑)、
ここからはぐちゃぐちゃなのでw悪しからず。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

UCHI博貴 内HIROCKY@名古屋1部 MCレポ


カテゴリー:コンサートレポ・感想

内くん、濱ちゃん、大智、横尾ちゃん、宮っち、
ニカちゃん、千ちゃん、千崎、お客さん(笑)でトーク。


MC中、

「河合」の名、2度登場★



ふみきゅん来てないのにふみきゅん登場!な豪華なMCでした〜(笑)



続きよりどうぞ〜。


※完璧なレポではありませんので雰囲気を感じ取っていただければ光栄です^^

また、実際行かれた方で間違い等ありましたらご指摘ください。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード