

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

智くんおめでとう。


カテゴリー:大野智

大野智くんお誕生日おめでとう★☆

「ぜんぶ大好き」って、あゆみの中ではなかなかいないんですけど、
智くんに関しては声から雰囲気までぜんぶ大好きです!!

智くんがいたから嵐も好きになれたし、
智くんを応援しながら過ごした毎日はとても充実したものでした*

これからも、皆から愛されるリーダーでいてね(*´∀`)

29歳の1年もいい年になりますように☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

two of love


カテゴリー:大野智

えーと、私事ですが、今日で智ファン暦2周年になりました(*^ω^*)☆
忘れもしない2007年2月22日に放送された「うたばん」を見て
大野くんに対して初めて”好き”という感情を抱きました。
それまで、嵐の中では櫻井翔!な人だったんですが
あの日以来、嵐では大野くん一筋で生きております♪
大野くんの何処が好きって、その答えは大半の大野ファンの方と同じ意見だと思います。

バラエティ番組やコンサートのMCなどでは、あまり力入ってるように見えなくてのんび〜りな大ちゃん。
ドラマ・歌・ダンス・舞台などのパフォーマンスでは多才な能力を発揮して見ている人を虜にさせる魅力的な大野君。
ラジオになると、テンション高すぎて本当に大野さんが喋ってるのかと疑ってしまうほどの大野さん(笑)
嵐メンバーに愛され、そして和くん(二宮和也くん)とラブラブな、リーダー智くん。
趣味は釣り、今年はGTが目標なプライベート大野智。


いろんな場所でいろんな面を見せてくれて、そのどれもが魅力的なところが大好きです。
”魅力”って、「人の心をひきつける力」という意味なんですよね。
本当に大野くんはそんな力を持ってるな〜と感じます。

そんな大野くんを応援できて幸せだし、これからも応援していきたいと思う。
世界で一番好きな人は2人いるけど、そのうちの一人が大野くんです。
ずっとこれからも、大野くん、そしてもう一人の世界一好きな人のことを好きでいたいなぁと思うあゆみでした。

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

198011260907


カテゴリー:大野智

嵐の大野智くん。

お誕生日おめでとう。



27歳の智くんは、個展開催や初の連ドラ主演、
嵐としても初の5大ドームツアーや
2度目の24時間テレビパーソナリティ、アジアツアー
などなど…精力的な1年でしたね。

3104年、智ファンは幸せでした〜(^-^)


28歳の智くんも大野智でいてね。





家族で焼肉食べて
Wiiでボーリングやって
疲れて寝た。

そんな智くんが大好きです(笑)







大野くん、大好きです。


1980年11月26日午前9時7分に感謝して。




2008年11月26日 あゆみ
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

愛の資格


カテゴリー:大野智

 こんばちわ!
慎吾がブログで「こんばちわ」使っててビックリ&テンション上がったあゆみです。

今夜はまぁ、いろいろ大変でした。
楽しかったは楽しかったけど。4ヶ月ぶりに仁担に会ったし^^
でも・・・また振り回された。この関係、中学のときと全然変わってなーい!!
はぁ・・・。でも、相変わらず元気そうでよかったです。

明日はついにカラオケー!!嵐&エイト三昧、時々JUMPを目指します(笑)
La tormenta 2004の最終確認をせねば(笑)
エイト曲にもついていけるようにエイトのアルバムも聴かなきゃ!!
てか・・・夜は絢香コンじゃないっすか!!絢香も聴かなきゃー!!!!!!


体操男子団体。もち見ましたvそして録りましたvv
録画しない裸少を優先しながら体操もCM中とかに見て。
裸少、来週は北山くんとっつー!!!(関東はOA済みかな!?)
出た瞬間倒れました。2人ともかわいすぎー!!!楽しみ♪
そして体操ですが・・・皆とにかく凄すぎる。。
感動する・・・塚ちゃん思い出す・・・←
塚ちゃんも、今ここで演技している人生もあったかもしれないんだなぁ
とか思ったり。
内村選手がちょいと気になってるんですが、彼もすごかったねー。
なんか・・・すごいとしか言えないんだよぉぉぉおおお!!!
内村選手が終わったところで出かける時間になったので
あとは今度じっくり見ようと思います。

魔王、6話の完成度凄い。
続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

智だいすき!


カテゴリー:大野智

なんか、昨日の夜からいろいろありましたけど…
関わってる中で私が信じられるのは智しかいないからなぁ。

今年の夏は大野智を限界まで愛す宣言したので☆

大好きだもん!大野くん!!



警告くれたYちゃんありがとう。
優しい言葉くれたIちゃんありがとう。
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

魔王は別腹


カテゴリー:大野智

もうね、大野くん最高です!!

魔王。


2回も見ちゃいましたよ。
私にしては珍しいことなんです。ドラマをフルでリピって。
まだ見られますけど!(感想は追記で♪)

最高だなあ!!智!!!

はなまるカフェで、智くんが釣りのことを
「飽きない気がする」って言ったときに、
「あゆみも(智くんのこと)!!」と突っ込んでしまった。
智くん飽きない気がする…って人間に対して言うのは失礼ですね;;
(こんなことここで言っちゃっていいのかなぁ〜
勢いで言っちゃってるけど・・・
あゆみが言っても、まったく説得力ないですよね(笑))


今は、大野さん、札幌ドームのステージで輝いておりますねぴかぴか

楽しんでるー??≫私信
…って、当たり前に楽しんでるわな汗
もうね…嵐コン最高でしょ!!
最高だよ!!

…また行きたいなぁ。


国立申し込んでないから…
メール事務局から「当落確認は7月下旬予定」みたいなメールが来たときに
お母さんと話してて、
母「うちらには関係ないね」
私「…0%だもんね」
…この“0%”って言葉を言ったときにすごく悲しくなった(T_T)
まぁ…SUMMARY行けるだけでも感謝しなきゃ。


では、魔王感想です!
続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

みんな魔王だよ


カテゴリー:大野智

明日は朝から夜まで忙しくなりそう。
でも大野くんが見れるから!!
ついに、明日夜10時TBS系で始まりますよ。
「魔王」!よろしくお願いしますm(_)m←え

大野くんドッキリ企画お疲れ様。(ひみつのアラシちゃん)
相葉ちゃん、モウヤメテ…って爆笑しながら思ってた(笑)
相葉ちゃんはドッキリ魔王だ!

それにしても大ちゃんかわいすぎでした★

パーン!!
拍手する
| この記事のリンク | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

長髪黒髪智髪


カテゴリー:大野智

女性自身とBiDaNを見てきました。

●女性自身
にのちゃんと手繋いでる姿に萌え(笑)
手繋いだまま撮影現場へ、って、
これから魔王になるのに…まじ可愛いなあ!!
他の3人もぜひ大野くんを元気づけに来てほしいなっと思います。
特に相葉ちゃんの演技が見たーい★
大宮が可愛すぎて、買いたかったけど、お金の都合と、
野久保さんの嫌な記事が載ってたのでやめました。

●BiDaN
前髪下ろしてる大ちゃーーーん!!!
こっちも可愛すぎる!!!
ちょっと長めで、前髪下ろしてるのが一番好き!!
でも、ドラマが終わったらソッコー髪切っちゃうそうなので残念です。
じゃあせめて染めないでほしい。。
長髪黒髪好きすぎる。(長過ぎは嫌だ)
もしかしてドラマが終わって髪切っちゃったらもう
長髪黒髪大野くんを当分見れなくなるかもしれないから、
今じっくり見とこ(笑)今の大野くんは宝物です(え

大野くんに関しては、“今の大野くんが好き”ってことが多い。
今の黒髪は超最高!!なんだけど、金髪のときは金髪で大好きだったし。
去年の夏に書いた日記にも、「今の大ちゃんが好き」って書いてあったし。
あ…だから、ドラマ終わって短くなってもそれはそれで大好きって言ってるかもね(笑)


日記といえば。
毎日寝る前にノートに書いてる日記が、先月の22日に1000回達成しました!!!
日記ってほんとにいいと思う。結構、当時のこととか気持ちとか忘れちゃう人だから、読み返してみるとすごい面白いです♪
ちなみに、3年前の塚ちゃんの誕生日は何考えてたんだろーと思って見てみたら、「12/10は書き忘れました」って書いてあった(爆)撃沈でした。
日記振り返り企画っていうのもやってみたいなぁ。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

こちらこそ。


カテゴリー:大野智

こんあいば★

TimeコンのDVDを見て、サクラ咲ケ後の翔ちゃんのコメントに
泣きそうになったあゆみです。翔ちゃんの語り方が素敵だった。



今日はとりあえずW誌だけ買ってきました^^
今月のW誌最高。A.B.C.が見開き2ページだし!!植田翔くん載ってるし!!
そしてなにより…


おおちゃん。
かわいすぎるよー!!

今もおおちゃんのページを抱きながら書いてるんですけども(笑)
可愛すぎるって。おおちゃんは髪何色でも似合うな♪
黒髪おおちゃんも金髪おおちゃんも茶髪おおちゃんもかわいい!
(つかちゃんも何色でも似合うと思うんですが、黒が特に◎)
長髪も好きだし♪また伸ばしてほしいなーと思ってるんですが、
面倒くさがりだからやらないかな(苦笑)
なんか昔、雑誌で短い方がラクとか言ってたしな。


で、W誌なんですけど、顔もかわいいんですが
それ以上にメッセージが!!

よし。「For YOU」から「大野 智」までの7行におもいきり突っ込んでみよ(笑)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

やっぱり智くん好き


カテゴリー:大野智

「アレルギー」なんて超久しぶりだな(笑)
『ARASHI No.1−嵐は嵐を呼ぶ−』の「アレルギー」を聴いてるんだけど^^
ファンになったばかりの頃、雑誌で大野くんが一番好きな曲って言ってたのを読んで気になった曲。
聴いてみたら、やっぱりの好きそうな曲だった(笑)
コンサートで松潤が嫌がるのもわかるわ(笑)でも、1回見てみたいな♪
午前中はKAT-TUNだったら午後は嵐か・・・って感じで嵐聴きまくってます♪
久しぶりに聴いた曲がいっぱい★嵐自体久しぶり。。
「Yes? No?」「夏の名前」「いつまでも」とか前好きでよく聴いてて
改めて聴いてみてもいい曲だなぁ★

あっ・・・そういえばアマツカゼもうすぐ始まるね。
調べてみたら明後日からじゃん!
あゆみは外れちゃったんで行けないけど・・・。
さとし〜キレのある殺陣で観客を魅了させちゃってくださいね〜(何様
見に行けないからといってテンセイクンプーのDVDを買うお金もないんだ;
ドリボとタキツバでいっぱい・・・。来月はアルバムとTimeのDVDもあるでしょ??
アルバムは買うとしてもDVD買えるかな。。
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード