

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

美しい体操


カテゴリー:ジャニーズ以外

 内村航平選手!!銀メダルおめでとう★

ずーっと見てたんだけど・・・今日もドキドキだった;
今日は失敗をする選手が多かったし。。

特に、鉄棒で、猿も木から落ちる的なことが
起きたときはビックリしたー。
鉄棒の第一人者って言われた選手が落下したんですよ;
日本の選手じゃないからホッとしちゃったんだけど。

結果、内村銀メダル。
2種目めの鞍馬が終わった時点では22位ぐらいじゃなかったっけ?
鞍馬での落下を乗り越えて・・・ここまで来るってスゴイと思う。

すごい、感動しました。

鉄棒の演技が特に印象的であれはリピしたいって思ったね(笑)
なんか、実況もよかったしさ。かなりドキドキした鉄棒だったけど。
点数も納得いくものだったけど、自分的にはもっと上かと思ってて;;
素人は黙ってろ的な話ではありますが。
でも・・・とにかく美しかったから。
やっぱり、A得点の影響なのか?私には何もわからないけどっ。

でもとにかくよかった!!メダル確定、って実況の人が言ったとき
すごいうれしかったよ♪
表彰式録れるかなー!?って焦ってました(笑)

冨田選手も心配だったけど結果4位って、かなりすごいと思う。
いろんな人が言ってるけど、吊り輪での痛い失敗のあとに
よくここまで上がってこれたなって。並大抵じゃないです。

あっ!!ZEROで翔ちゃんのインタビュー流れるかな?
録画しなきゃー★

表彰式後のインタビューで、内村選手、4年後の話をしていました。
私は4年後、ちょうど今の内村選手の年齢と同じになる!
まぁそんなことは関係ないけど・・・4年後も応援したいなって思います★

その前に、まだ今年、あるからさ。
種目別のゆか、頑張ってほしいです。
内村選手なら大丈夫だb


はー体操についてこんなに語ってしまった!!
宿題くんと絢香の話をする予定だったけど
次回にまわします;

あ、そういえば、アテネオリンピックの頃のMyojoで
A.B.C.がオリンピックの話してたの思い出して
見てみたんですよ。
そしたら塚ちゃんの初メダルは小4のときの銅メダルで
種目は鞍馬って書いてあったーっ!!
塚ちゃんは何が得意なのかな?鞍馬?
今度どっかに質問送ってみようかな?
鞍馬だったらすごいわ!私が見るに、一番難しそう。
どれも集中力のいる種目だと思うけど、
特に鞍馬は一番デリケートな種目らしいし
素人が見ると どうなってんだコレ?って話なんですよっ(笑)
特に鞍馬は!!

塚ちゃんが体操でオリンピック出てたら、絶対今だよね。
そんなことを最近よく考えます〜

てゆか、塚ちゃんのI字バランスすごーい!!
拍手する
| この記事のリンク | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

♪羞恥心♪


カテゴリー:ジャニーズ以外

お久しぶりです!

今週もあっという間でしたね。
月から金まで毎日いろんな出来事が。
なのでちょっと振り返ってみようと思います。


★23日(月)
・松潤フレンドパーク
・ビストロに羞恥心

★24日(火)
・「One Love」フラゲ

★25日(水)
・友だちから貰った「愛LOVEジュニア」などが入ってるビデオを見てたら、やらっちと町田くんの間にいる大野くんを発見
・羞恥心「泣かないで」発売イベントに行く

★26日(木)
・てっぱんしゃべっチャオ!潤くん出演
・大野くん「魔王」公開記者会見
・うたばんに嵐
・アラシちゃん 大島さんと潤くん(道明寺)デート

★27日(金)
・朝ズバ、ピンポン、2時っチャオに潤くん
・「魔王」のCMにやっと遭遇
《これから》
・Mステ夏うたSP
・花男特別編


嵐さんゴト(というか大野くんと潤くん)が多いけど!!
やっぱり…!!
!!!
まさかの超近距離で3人にお会いできました。
(といっても野久保さんは後ろ頭しか見れなかったけど。爆)

芸能ニュースで見た方はわかると思うのですが、
名古屋は6000人!!そんなにいたとは…!
で、2時間前から人でいっぱいだったとは…!
私は始まる10分前くらいに会場に着きまして(笑)
頑張れば見える位置にいたのに、身長のせいでまったくステージ見えずでした。
(横の人とか後ろの人とか、見えた!って言ってた・・・・・・)
怒り爆発しそうでした。

「泣かないで」と「羞恥心」を歌って一旦帰る。
そして何分後かにまた登場!
見る場所を変えたけどこれもまた見えずで、途中で諦めて、
「なんか美味しそうなものないかなぁ〜」とぶらぶらしていたら(笑)、
駐車場(?)の方に人がいっぱい。
そこからでも見えるのかな〜?と思って行ってみたら、
人と人の間にロープが。
ん?と思って考えて、「あ!ここから帰るんだ!」と。
思ったより人がいなくて、3人がこれから通る所まで超近い!
待ってれば会えるのかな…とドキドキ★
まだ時間があったので、そこでテスト勉強(爆)←実はテスト中
そんなことしながら待ってたら、また「泣かないで」歌ってる〜!!
そ し て
歌終了!ついに羞恥心が帰ってきます。
あ〜上地さ〜ん!!…つるのさん!!!!!・・・・・・あれ?野久保さんは!?
急いで歩いていった方を見たら、野久保さんの頭が。
(ガードされてたため体は見えず)
ちょっと!いつの間に?(笑)肝心の野久保さんがぁ…(泣)
でも!上地さんとつるのさんかっこよかった★
つるのさんはこっち向いてくれたのではっきりお顔拝見できました♪
上地さんは、思ってたより背が高くて体が大きくてびっくりでした。
1mないくらいの距離だから、ほんとに等身大で。
なんか、パワーをもらっちゃいましたよ★
改めてありがとう!

名古屋でマナーの悪さが目立ってたのが残念です。
上地さんの花が取られちゃったりもして…。
見たい気持ちはわかるけど。
いきすぎると、もう来なくなっちゃうよ。
一部の人のせいで名古屋全体に迷惑をかけないでください。

次またあるときは、ちゃんとマナーを守って楽しいイベントにしましょう♪
あ、ちなみに私は野久保直樹さんが好きです(笑)
ちょっと前までつるのさん派だったけど。



では、次回に嵐さんゴトの感想等を書きたいと思います。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード