

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

幸せ疲れ☆


カテゴリー:大野智/塚田僚一

おひさしぶりでーす(^-^)/
ちょっとパソコンから更新する時間がないので、携帯から失礼しますm(__)m
見にくかったらごめんなさい。


昨日は東京・シアタークリエへ、今日はナゴヤドームへ行って参りました!!

シアタークリエへは、塚ちゃんアルパに会いに!!!
昨日について詳しいことはまた後日書こうかなぁ〜というところですが、
とにかくアルパの塚ちゃんかわいかった(´∀`*)

只今絶賛塚ちゃんでれでれ中。
大好き。どうしよう(はーと)


で、今日のナゴヤドームは、嵐コンのグッズを買いに行きました!
国立では買わなかったけど、あとから欲しくなった大野くんポスターを。

………でも最悪なことに、目の前で売り切れ。泣

大野くんポスターだけのためにドームまで行ったのに!!!
大野くんポスターだけのために1時間並んだのに!!!
天の悪戯か。最近大野くんから離れ気味だったのがいけなかったのか。

代わりにフォトを買って帰りました。


少し音漏れも聴いたんですけど、大野くんの「はぁ〜〜い↑」が一番はっきり聞こえました。
それだけで満足です。ありがとう。

それにしても、嵐ファンの数が凄すぎる。
この週末、東海の嵐ファンさんのほとんどがナゴヤドームに集結したんじゃないかと(笑)

昨日なんて、グッズ列が大曽根駅まで伸びてたそうでしたしね。
千種区近くまで並んでたっていう話も耳にしましたし。
区、またいじゃいましたか。どんだけですか。

怖いよ嵐さん。


まだまだ嵐の時代は続く!って、実感させられました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

担降り


カテゴリー:大野智/塚田僚一

一応これを報告しないとすっきりしないということで。





携帯HPに来てくださっている方はご存知かと思いますが、
実は先月の24日に担降りをしました。


大野・塚田担→塚田担 になりました。


このブログに遊びに来ていただいている方の中で、
私の担当を知っていた方がどれだけいるのか・・・っていう感じではありますが。


担降りをしたからといって今までと何か変わるわけでもないし、
これからも嵐ファンのお友達とは大野くんファンとして、
A.B.C-Zファンのお友達とは塚ちゃんファンとして
仲良く出来たらいいなぁと思います。

ただ、全体的に“大野・塚田担”と名乗っているのはいいけど
自分でさえ2人の担当を掛け持ちしているという実感が最近あまりなくて、
大野くん担当であることに少し違和感を感じていました。

担当だから○○しなくちゃいけない・・・・・・っていうのもおかしいけど、
でもこのまま大野くんの担当を続けるのはどこか矛盾してる気がして、
担降りを決めました。


大野・塚田担として今まで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
大野くんありがとうございました。

もちろん前にも述べたとおり、
嵐友さんとはこれからも大野くんファンとして接していきたいと思っておりますので
勝手な奴ですがよろしくお願いしますm(_)m





報告が遅くなってしまいすみませんでした。


まぁ、これからは、オンリー塚田担・・・ということで。



・・・え?笑えない?・・・すいません!!

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

上空で交わす君の真意


カテゴリー:大野智/塚田僚一

こんばんは。今日は、
「金曜日(13日)までに出せ!遅くても月曜日(明日)の朝までには出すように!」
と言われた数学のプリントをやってました。
と、いうことは、金曜日に出してないということです(笑)
ギリギリまで焦らない性格はどうしたらいいですかー。

そのプリントが8枚ぐらいあるので、
何枚か終わったときに「ちょっと栄養補給せねば!」と思い
ふとDVDの再生ボタンを押してみた。
そしたらさ・・・!
A.B.C.がSMAPの『君と僕の6ヶ月』歌ってるんだよ!!
ちょっとちょっとちょっと!!!!!!!萌え!!!!
『君と僕の6ヶ月』は、つい最近まで毎日必ず1回は聴いていたほど好きな曲なんです。
それをA.B.C.が歌ってる・・・ってねぇ。たまらん。
しかも塚ちゃんがすっごくかわいかったです。
あんなかわいい子のことを好きでいられて幸せだ、と思いました。幸せだ。
あのときあのDVDが入っていた偶然に拍手っ!(ぱちぱち)
ちなみにそのDVDはfrom蜜柑ちゃん(@とっつー)です。本当にありがとっつーです。


そして先ほどやっと、
13日に放送された大野くんがゲストの「徹子の部屋」を見ました。
家の事情で、途中までですが。←
国立コンサートの映像が流れて、『Take me faraway』が☆
涙ぐみながら見ました(笑)かっこよすぎるね、おーちゃん。
先日、国立コンのDVDが3月25日に発売されることが決定しまして、
欲しいけど、コンサートの貯金もあるしなぁ・・・
と悩んでいたところだったけど、『Take me faraway』の一部を
見せられてしまったらもう買って全編見ないと落ち着かない!
・・・ことはないけど(←え)、でもすごーく見たくなっちゃった。
というかコンサート全編大野アングルで欲しいです。←
国立DVD買うかぁ・・。『Take me faraway』見たいもんな。うん。

それにしても大野くんの話し方は最高ですね。(ぇ
何言ってるかわかんないところが(爆)
そーゆーところ、かわいくて大好きです。
おーちゃん大好きだ!!!

------------------------------

皆さんもうご存知だと思いますが、
「J Rock Dream MATCHT'09」にA.B.C-Zがご出演されたそうですね。
とりあえず、塚ちゃんの髪型が変わったことがすっげぇえええ嬉しい!!!←
まだ自分の目では確認してないけど。早く見たい見たい見たい!
茶髪、望んでましたm(_)mすっごいうれスゥイ〜よ〜(笑)
明日目にすることのできる方々が羨ましいよーーーー。
・・・かなり期待しちゃってますが、そこのところは大丈夫かな?
裏切らないでね、塚ちゃん♪

まさかのご出演でしたが、そういうのも「たまには」いいよね。
ここ最近はありがたいことにそういうのなかったから。(あれ?なかったよね?笑)
まさか出るとは思ってないのに、幕が開いたらそこにいた、って
どんな感覚なんですかね。
出ると思っていたのに、幕が開いたらそこにいなかった、
っていう経験はありますけど(苦笑)
全くの予想外の出演に居合わせるっていうのも体験してみたい(笑)
良い方向の予想外、好きなんですよね。


まさかのA.B.C-Z出演のお話を聞いて、今日も塚ちゃんに会いたいよ〜なあゆみでした。
あ、やべ。ちょ、茶髪のうちに会いたい!!!
お願いだから夏まで髪型変えないで!!・・・え?それは無理?
ちょ!!お願いしますよm(_)m塚ちゃ〜〜ん(T_T)

あゆみが塚ちゃんに会える日までに塚ちゃんが髪色を変えなかったら
想いが届いたってことにしますぜ。
もう・・・なんかさ、 「茶髪維持」っていうお守りないのかな。

あ。塚ちゃんのニューヘアスタイルまだ全く見てないのに
こんなに期待しちゃっていいのですかね。(自問)
想像の範囲でかなりカワイイ塚ちゃんを描いてしまっていますが。
でも・・・いいよね!(自答)

・・・自問自答、風間さんのアイディア拝借しましたm(_)m(@本日かぜ気味)

------------------------------

14日9時、15日2時、9時、11時、17時
皆様拍手ありがとうございました☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

理想を演じるいま


カテゴリー:大野智/塚田僚一

こんばんは・・・。
自覚なかったけど、自分はテンションの上下が激しいのかも・・って思いました。
考えてみればこのブログ見てても一目瞭然かもですね。
ちょっと今はマイナス・・・(苦笑)


今週末は「愛・革命」バックのA.B.C.をひたすら見ていた感じです。
こんなかっこいい素敵な人たちの応援できてることが幸せすぎてどうしよ。
応援っていっても、
塚ちゃんかっこいい素敵大好きー!!とかA.B.C-Z素敵すぎるぅ・・・
とか言ってひたすら5人の出演番組をリピしたり雑誌買ったり・・・
自分が楽しんでるだけだけど、それが、応援につながってればいいかな。
っていうか塚田くんがあゆみの色んなモノを盗んでいくんですけど
どう対処したらいいですか。←
いやぁ・・・なんか・・塚ちゃんだけに対して表れる感情が今の自分の中にあります。



あとは「歌のおにいさん(1話)」2回目を見ました。
んー・・昨日感想書いたので、特に今書くことはないけど。←



今日は少クラプレミアムが嵐スペシャル!!ってことで、見ました。
デビュー時の話も聞けて、最近ファンになった自分としては
いろいろ初めて知ることも多くて楽しかったです。
大野くんがコンビニ店員になっていたら(笑)、
あゆみは今何やってるんだろうなぁ〜(笑)

中居くんも拓哉さんも大野くんも圭人も塚ちゃんも
もしこの世界に入っていなかったら、
あゆみはジャニーズファンやってなかったんかなぁ。
それとも別の子に対して、上に挙げた5人と同じ感情になってたのかなぁ。

わかんないけど、みんな、ジャニーズに入ってくれてありがとう。




・・・なんだこれ(笑)

------------------------------

16日23時、17日16時、18時、20時
拍手ありがとうございました!!

追記コメレスです。亜里沙へ。遅くなってごめんなさいm(_)m

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

愛する人を包みこみたい♪


カテゴリー:大野智/塚田僚一

さとしおにいさん番宣お疲れさま------(・∀・)★


今日は智くんDayだから早起きしようと思ったんだけど
結局いつも通りの時間に起床して・・・(苦笑)

起床〜出発まで、名古屋ではローカル番組やってたんで
大野くん出ないだろ〜と思ってテレビは見てませんでした。
でも家出る寸前に母がテレビつけたらナイスタイミングで
記者会見の様子がやってました!
まぁこれは後々別番組でも見れるだろうと思い、
録画してないことに対して特に焦りはなかったです(笑)

で、今日は学校の都合で3時間授業で、
昼の1時には家に帰ってこれまして。
それからまずは、ヨコヒナたっちょん出演の徹子の部屋を見ました。
たっちょんかわいい〜と思いながら(笑)

その後に朝から全撮りの
「やじうまプラス」「スーパーモーニング」「ワイド!スクランブル」の編集。
名古屋で智くんが生出演したのが放送されたのは
「スーパーモーニング」と「ワイド!スクランブル」のみでしたー。
「やじうまプラス」は、途中でローカル番組に切り替わっちゃうんでね・・・。
でも会見映像だけは流れたんでよかったかな♪
あと「スーパーJチャンネル」(16:53~)に関しても途中から
ローカル番組に変わってしまうので智くん映らんかったです。。
(会見映像も無し。)


「スーパーモーニング」は結構出演時間長かった!!
一緒に芸能ニュース見たりして。
「ガラガラポン」って言う智くんがかわいい(笑)
智おにいさんは釣りが大好き〜ってことで釣りの話も。
釣りの話になると決まって「海釣り?川釣り?」と聞かれ
毎回「僕は海釣りですね」と答える智がなんだか最高です(笑)
そして、ハワイでのデビュー会見時の映像もちらっと。
おおちゃんかわいいなぁ〜〜♪
あとリーダーになったきっかけみたいなことも聞かれてましたね。
大野くんがリーダーでよかったよ^^

「ワイド!スクランブル」は5分少々だったかな?
ここでもまた釣りの話(笑)
でも釣りの話をしてるときの大野くんが
ある意味一番輝いてるから良いです♪笑


そんな感じで・・・今日はテレ朝尽くしで。
唯一30分だけ他局のHi!Hey!Say!を見ましたが★
(名古屋では毎週金曜OAなので。)
明日、やっとこっちでも1時間SPを放送してくださるみたいです!!
楽しみ♪






で!テレ朝といえばMステです。
これもすっごい楽しみだったーっていうか
楽しみというよりかなりのドキドキでした(笑)
あゆみが期待してると大抵裏切られるので(苦笑)

でも、かっこいい素敵な塚ちゃんがいてくれて♪
まだ16日しか経ってないけど今年一番うれしかったです。
いつの間にか涙が頬を伝ってるくらい。。
ほんとにかっこよかった!!
滝沢革命中の塚ちゃんはあんなにかっこいいのか!!!
ちょっとビックリしました(ぇ
いろんな話を聞いてて、塚ちゃんどんだけかっこいいんだろう・・・
って思ってたけど、今日確認できたからよかったかな♪
うん、よかったってことにしとく。(←) もう耐えられん。

ほんとにかっこよすぎるんですけど!!!(笑)A.B.C.!!



また今度、できたら感想書こうかなぁ〜と思います。
えびしぴゼット様に、トラックバックしたいし。


------------------------------

15日18時、20時
16日5時、6時
拍手ありがとうございました☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |

おにいさんふたり


カテゴリー:大野智/塚田僚一

あ〜どうしよう〜〜ついていけないよ〜あーー

・・・あ?笑

すいません(笑)

さとやんの・・・「歌のおにいさん」番宣についていけるか不安で(笑)
でも、東海地区で放送しない番組が結構ある・・・らしい??
まずそこを確認しなきゃだね(笑)

最近いろんな雑誌で「歌のおにいさん」を目にしますが、

智くんかわいすぎる!!!(≧▽≦)

ぜひ、SMAPファンの方も、A.B.C-Zファンの方も、
もちろん嵐ファンの方も、かわいい智くんをご覧ください(笑)
あとエイトの丸ちゃんもご出演なので、関ジャニ∞ファンの皆様もどうぞ★笑

「歌のおにいさん」1月16日スタート
テレビ朝日:23時15分〜
メ〜テレ:24時22分〜


よろしくお願いします。(宣伝。笑)

----------------------------

今日は、いいともテレフォンショッキングに
タッキーが出演されました。

「愛・革命」は発売日当日にレンタルしました(笑)
塚田ファン的に・・・ね(苦笑)すいません。

で、テレフォンショッキングは途中までしか見てなく・・・
明日にでも見ます。


あと来週のMステにも滝沢さん!!!
期待してますからね。いろいろと。←

今日も誰かが塚ちゃんに会ってる・・とか、
そういうことをどうしても考えてしまって時々辛い。
行こうと思えば毎日会えるもんね。
でも、毎日会ってると、会えたときの感動が薄れるから
どうかな〜って思う。
まぁ毎日会えたらうれしいけどね♪
ある意味毎日会ってるけどね。
(こっちからは見えるがそっちからは見えない世界で。)

------------------------------

拍手ありがとうございます!!
9日17時ありがとうございました★

▼コメントレス{亜里沙)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

寒い師走の夜中


カテゴリー:大野智/塚田僚一

あれからSMAPコンの感想を書いていたのですが
すべて消えてしまいました。。
消えたのか 消したのか しらないけど、とにかくもう存在しません。
でも書きたいからまた書くよ。いつになるかわからんけど。←
ただ、感想を書くまではDVDを見ないって決めました。
つーことでがんばって明日(今日)書くべ!!早くDVD見たい☆

ベストアーティスト2008に嵐さん。
「One Love」でも「truth」でも大野さんのソロがあればなんでもよいけど
今回は「One Love」と「風の向こうへ」でした!
「風の向こうへ」がちょっと意外だけどやっぱり日テレだからね。
今年の夏はお世話になりましたm(_)m
大野さんの髪が茶色っぽくなってたような。
黒髪ーー!!カムバック!!←
「風の向こうへ」のとき、2人と3人に分かれるのに
山と風で分かれてるのがすばらしい!!
翔ちゃんとリーダーだけで十分だわ。(風さんが要らないわけではなく)
っていうかリーダーだけ頂いて帰ります
ごちそうさまでしたm(_)m


それよりなんか今年の年末は寂しいなぁ。
あゆみは・・・塚ちゃんサンタを期待しているよv
ご多忙のところ勝手な発言をして申し訳ないのだが
久々にバック務めるリアルタイムな塚ちゃんを拝見したい。

(寂しいから塚ちゃんサンタの妄想。)
塚ちゃんサンタが本気なら、あゆみも本気になって
家に煙突作っちゃうよ!←
ただ枕元に来た時に、そこに自分自身(のうちわ)が
いることに驚かないでね☆
あと振り返ったら危険です・・・!
等身大の塚田くんがいるからね☆笑
でも暗くて見えないと思うから大丈夫か♪(←なんかリアル。笑)
自分のうちわに気づかずに、うちわの上に
プレゼントを置いてくれたら朝から萌える〜^^(どこまで妄想してんの)
というかできることなら塚ちゃんがほs(強制終了
・・・何も考えていないように見えて常に私は
こんなくだらない妄想を繰り広げている(笑)



塚ちゃんのお誕生日から1週間。おめでとう自分(笑)
HAPPY BIRTHDAY to me♪っということで。
智くん28歳 塚ちゃん22歳 あゆみ16歳
6歳差な関係の3人をこれからもよろしくお願いします(笑)
17日になった瞬間の自分は塚ちゃんサンタの妄想をしていた・・・(爆)


そしてお父さんとお母さんありがとう。
この世に生まれて素敵な人たちに出会えて
好きになれて応援できてあゆみは幸せです。

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

大野・塚田担、略して大塚担


カテゴリー:大野智/塚田僚一

大野くんごめん(笑)
この頃僚一兄ちゃんに気を取られっぱなしで
大ちゃんのことをほったらかしにしてたよー・・・(苦笑)

なのでちょっと此間のアラシちゃんの感想を書いてみる。

▼ひみつのアラシちゃん!(12月11日放送)

智くんギネス記録に挑戦。Tシャツを何枚着られるか。
1枚目を着る前はもちろん上半身裸!
はい。ここでちょっとテレビに顔を近づけてしまってすいません。←

一番小さい女性用サイズが入る智くんかわいいなぁ〜♪
1枚着るごとにポーズを取り続ける智くんかわゆい。
何枚目かに、AAA 2008のTシャツ発見★
そして100枚目がにのちゃんから^^
流星の絆の番宣でしたが(笑)
バックにちっちゃく応援メッセージでしかも
「にのみやかずなり」と平仮名なところがにのちゃんっぽいなぁ。

Tシャツ着続けてだんだん太るリーダー(笑)
目に焼き付けた上半身裸が恋しいぜ・・・(変態)
もう、智くんが苦しそうにしてると、やめてー!と思いましたよ(笑)

途中休憩で、お弁当を食べようとして
箸を口にもってくるんだけどもう少しのところで届かない、
それを何回も挑戦する大野くんがかわいいです(´∀`)
結局相葉ちゃんと潤くんに食べさせてもらってて萌える〜〜♪
あれが翔ちゃんだったら萌えすぎて見てられん(ぇ

あとトイレのシュミレーションは・・・
あれは大野さんにしかできないな、と。
あの・・・あれをしてかわいいと思えるのは
大野さんだけなんじゃないかと思っただけです(笑)
トイレも行けないなんて智こんなことして大丈夫かなぁ・・・
と心配になったけど、そのVTRを見てる小窓の智くんが
元気そうだったので大丈夫かぁと思って見てました(笑)

169枚でギブアップ!
ギネス記録の224枚には及ばなかったけどすごい!
智くんお疲れ様。相葉ちゃんと潤くんも肉体労働お疲れ様でした。




以上。こんなに書けるとは思ってなかった(笑)
やっぱり智くん好きなんだな♪←



▼ザ少年倶楽部(12月14日放送)

今回はリアルタイムで見れた〜♪
とにかく塚田くん素敵でした。
興奮が冷めないうちに←

・メドレー
「truth」をA.B.C-Zが。かっこいい!今度じっくり見よっ!
「サワレナイ」の玉ちゃんと「愛の唄」の渉さんと「おはロック」の俊哉が見れて嬉すぅい〜
まだ1回しか見てないからとにかく今はもう一度見たいとしか・・・(苦笑)

・平成ポスト〜「STAR SEEKER」
つっ塚ちゃんが挙手!!(嬉)
塚ちゃんのマイクがそわそわしてるので(←)ドキドキしてたら・・・(≧▽≦)
塚ちゃんの声が聞けたのが嬉しすぎて何を話していたかあまり記憶に・・・(苦笑)
はっしーが入って楽屋が賑やかになったんだっけ?
とっつーに抱きつくはっしーかわいいなぁ〜^^
でも僚一兄ちゃんに抱きついたらカワイイでは済まないよ〜(ぇ

「STAR SEEKER」は五関様のソロダンスから。
五関くんのダンスに注目する機会があまりなかったんだが
これは五関くんだけを見れるから最高です。素敵★

・Jr.リーグ
ダンシング椅子取りゲーム参加したいです〜(笑)
楽しそうだぁ。

ラウンド1は塚ちゃんいきなり負けてしまって寂しかったよ。←
それより五関様・・・最高だね(笑)
ラウンド2では塚ちゃんお尻の威力を発揮!
飛ばされ方が尋常じゃなかったね(笑)
塚ちゃんがんばれ!椅子取って映ってくれ!と思っていたら
本当に取ってくれて塚ちゃ〜〜ん(*´∀`*)と愛に溺れました。
アスリート塚ちゃん最高。

最終戦「12→1」はまさかの宮っち。
ドリームボンバーズおめでとう。
塚ちゃんせっかくがんばったのに・・・・・・(T_T)←

・すっかりその気でFIGHT Putit
最高におもしろかったです(笑)
はるきくんすごい〜^^
あと大我のモノマネの一つにあった
「LOVE SICKの塚ちゃんの登場の仕方」はわかりやすい(笑)
けどもうちょっと・・・と思いました(ぉぃ
渉さんの掛布さんのモノマネで中居くん思い出した(笑)
中居くんもラジオとかでよくやってたもん^^

塚ちゃんはこういうことしないのかな(苦笑)
(やってたとしてカットされたなんて嫌だ嫌だ・・・!)

・「祈り」
前にも書いたことあるけど北山くんの♪いつの日にか〜胸に刻む
のところがすっごい好きで聴くたびやられてます(笑)

・エンディング「Days」
感動。良い曲だ。
エビキスコン本編のシメもこの曲で、
少クラ(NHKホールからの)今年最後の回のシメもこの曲で
なんかよかったです。
そして塚ちゃん素敵素敵素敵すt・・・エンドレス!



12月の2週でした。
ちょうど1年前の12月2週の少クラで塚ちゃんに出会い好きになったわけで
今日(昨日)少クラ見てて、1年経ったんだなぁと実感させられました。

------------

いつも拍手ありがとうございます。
13日1時・23時(2拍手)
14日8時
ありがとうございました★
これからもよろしくお願いしますm(_)m


▽コメレス 亜里沙、蜜柑ちゃん、みほちゃんへ♪

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

甘い気持ちが急に苦くなっていく


カテゴリー:大野智/塚田僚一

何気にアジアツアー1発目の台湾のときエビキスさんたちは
横浜アリーナで初のメインコンサートだったわけで、
智くんが海外行ってる間に塚ちゃん独り占めだわー(・ω・)♪
とか変なことを考えていたような気がするんですが(笑)
韓国のときもだけど今週末はお二人とも。。。

さみしい(T_T)笑



智くんと塚ちゃんが元気でいてくれてるなら何よりですm(_)m
智くんの喉の調子と塚ちゃんの筋肉の調子は万全ですか?★




あゆみもいつか大塚共演生で見たいです。
同じぐらい好きな人が同じ場所に立っていたらどうなるんでしょうねぇ。
智くんのポスターと塚ちゃんのポスターを並べて貼ったときのように
1秒単位で智くん⇔塚ちゃんって目が動くのかなぁ。
・・・大変だ(笑)共演見たいけど、それは辛いよ・・・(笑)
でも、普段の2倍は楽しめそうですけどね。

----------

J-webの代々木オーラスのレポをさらっと読みました。
にのちゃんと塚ちゃんの絡みに、改めて萌えv
にのちゃんが「塚ちゃん」って言ったのすごく聴きたいよぅ。

その、突っ込んじゃうほど汗かきすぎな塚ちゃんと、
ニノの愛する恋人のことが好きな人がここにいるよーって。笑



和と智のような濃厚さなんて求めてません。(当たり前。笑)
とりあえず2人が同じステージに立っているだけで私は嬉しい。
今日も海外だけどそれが叶ってるなんて100%信じられないー。
智くんと塚ちゃん大好きだよー!




P.S.
コメレス遅くなってごめんなさい;

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

元気かなぁ。


カテゴリー:大野智/塚田僚一

大野くんと塚ちゃん、嵐とエビキス・・・

一緒にステージ作ったんだね(T_T)











まぁカウコンのときも一緒だったけど、
今回は嵐のコンサートだからなぁ。

未だにちょっと信じられないなぁ。




個人的に。
河合ちゃんと松潤の絡みもすごーく気になるけど
やっぱり智くんと塚ちゃんだよね!!!笑


「2人のステージ上での距離はどのくらいだったのか。」

これが一番気になります。




----------

http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.newsen.com%2Fnews_view.php%3Fuid%3D200811021553551002&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_submit=+%E7%BF%BB+%E8%A8%B3+


A.B.C.とキスマイ舞台に呼んだんだ!!!!!!!!



涙無しでは読めなかった!!!(少なくともあゆみは)




ちょっとこれ絶対DVD化してほしい。





さとしくんとつかちゃん じゃなくても
とりあえず嵐の誰かとエビキスの誰かが舞台上で喋ったんだよね
どうしようーーーー!!!!!!(T_T)











(T_T)嬉(T_T)し(T_T)す(T_T)ぎ(T_T)る(T_T)


















どのコンサートよりも見たい。見たかった。もう遅い。





お疲れ様。

拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード