

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

お誕生日おめでとう。


カテゴリー:河合郁人


★☆━━━・・・・・HAPPY BIRTHDAY・・・・・━━━☆★

河合郁人くん


ふみきゅんお誕生日おめでとう!!
この1年も、ふみきゅんからたくさんの幸せを頂きました。
テレビの向こうからだったり・・・ステージの上からだったり・・・
河合サンドロビームだったり・・・(ん?)

いつも、ファンを楽しませてくれるふみきゅんが大好きです^^
「人の笑顔が好き」という温かさが、みんなを笑顔に導いてくれてるのかな。
そんなふみきゅん、A.B.C-Zの誇りだと思っています。

そしてこれからも、潤くんと拓哉さんのモノマネは続けてくださいね★
個人的に潤くんと拓哉さんをミックスしたモノマネが大好きです。笑

22歳の1年も、元気に過ごせますように。
幸せ溢れる22歳になることを心からお祈りします。


★☆━━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・━━━☆★



今日は、郁人’sバースデーということで、学校帰りにケーキを買ってきました♪
初めて自分のお金で好きな人のお祝いケーキを買いました^^

帰宅して母親に見せたら、すっごい喜んでくれて・・・嬉しかった(≧▽≦)
高級ロールケーキを買ってきたのですが、
妹がちょうど「ロールケーキ食べたいね〜」と話していたところだったらしく
ナイスタイミング!!!
妹もすっごく喜んでくれて、うれしかったな〜〜♪
(ロールケーキなんていらん!って言われたらどうしようとずっと思ってたので←)

「ふみきゅんありがとう!」@妹の名言

こうして家族の笑顔が見られるのも、
この日にふみきゅんが生まれてくれたおかげなんです。
・・・って、深く考えすぎかもしれないけど、実際そうなんだから。
本当にありがとう。


続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


カテゴリー:河合郁人

エビキスコングッズのポストカードを久々に開けてみて好きな順に並べ替えてみようと思ったんだがやっぱりそんなことはできないと思ってやめたあゆみです。(どうでもいい〜)
それにしても、フミキュンはイケメン!「フケメン」とか上手いなぁと思いました。

……携帯からなんですけど、「ふ」で予測変換で出るのが
.侫吋瓮
▲侫潺ュン


フケメンフミキュン風(笑)


…どうでもいい〜



はい!
今から模試に行ってきます!
3時過ぎまでやるんだけど終わってから行けそうだったらジャニショ行くかもしれません。ライブフォトが早く見たい。
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

出会えて幸せだって伝え続ける 郁の胸に


カテゴリー:河合郁人

ふみきゅん
誕生日

おめでとう♪


HAPPY BIRTHDAY
FUMITO KAWAI


ふみきゅん大好きです!
いつも沢山のきゅんきゅんをありがとう!

前から言ってますが、
ほんとにふみきゅんに関してはすべてが好きです。
もちろんすべてを知っているわけじゃないけど、
知らない部分は仮定してまで好きです!

ふみきゅんに出会ってからの約10ヶ月の中で
いろいろと彼のことを知ることができたんですけど
・・・ふみきゅんってホント素敵だなぁって。
ジャニーズA.B.C.-Zとしてステージに立っている表のふみきゅんも
一人の成人男性としての裏のふみきゅんも
きっと私が大好きなふみきゅんなんだろうなぁ・・と思う。


SMAP・嵐ファンな私としては、
ふみきゅんが「木村くん」とか「松本くん」とか言ってくれるのが
ほんとーーーーにうれしいし!!!!!
よく潤くんのモノマネしてくれてありがとう^^
(でも実際はあんなに首ガクッってしてないよ^^爆)
(でもそこがふみきゅんらしくて大好きだよ♪)



20歳、いろんなことが体験できてよかったね。
21歳の1年も、今までの自分のスタイルを崩さず
ファンに色々なモノを届けてほしいなぁと思います。
私は、A.B.C.-Zを通してふみきゅんにたくさんの愛を贈りたい。

いい1年になりますように☆

------------

タイトル:「Happy Birthday」(SMAP/『SMAP003』収録)より

------------

お誕生日企画に答える前に、ひとつ。

ケーキを買うためにお店へ行きました。
そのお店のデコレーションケーキ(18cm)のお値段がなんと・・・







★2310円★





・・・自分で稼げるようになっているであろう
数年後の10月20日にお買い上げ致します(爆)





ではお誕生日企画。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

仕組まれた罠


カテゴリー:河合郁人

神様は どこまで私を 河合くんにハマらせる気なのだろう・・・

・・・

ちょっと、悩むほど好きになってしまったかもしれない(笑)
悩み事作らない性格なのにな・・・。
でも河合くんで悩むならそれは大歓迎かも。
「同じユニット内だからまあいっか」と、今は解決の方向ですけどね。


今日の1限目は、文理の類型選択の説明会でした。
プリント3枚もらって、その中の「希望調査」の紙に・・・

「1.学習塾(河○代●木等の大手予備校)」

見つけてニヤける(−−)
どっちもえびきす関係じゃん。

6限目、体育(マット運動)。
マットの隅に、KAW◎I

ほんとに、どこまでハマらせる気なのかと思いました。

帰宅途中の電車内で、掲示BANG!(拓哉のラジオのHP)を見て。
「第23代自民党総裁に麻生太郎氏」

23?・・・ふ・み?

まぁこれは家に帰ってから気づいたんですけど、
初めて「23代」というのを目にしたときに
「23」に引っかかっていたのは確実です、なんで気づかなかったんだろ・・・。


いたるところで河合くんに遭遇した日でした。




えびきすコングッズでソロうちわがあったら(てか絶対あるよね?)、
記念に4人分買ってしまいそうです。
そして金銭的な余裕とビジュアル次第で
北山くんと横尾ちゃんも狙ってます。

えびきすコングッズでポスターがあったら(多分あるよね?)、
塚ちゃんソロとA.B.C.-Zは購入予定だけど
お金に余裕があればふみきゅんソロも欲しい。
ふみきゅんを「ビジュアルで決める」という選択肢はないに近いです。
(だって、常にイケメンだから。)

27日、詳細わかるんかな。
27日になるまであと学校3回ありますが、、
今週は個人的に過酷な感じです。。でもがんばります><


あ。昨日の記事で、
「塚ちゃんの声が好き」とか「智の笑顔が好き」とか書いたけど、
ふみきゅんが「ふみきゅん」だけなのは、
ふみきゅんを好きな理由が、ふみきゅんすべてだからです。

きゅん。

あー今更だけど、夏休みのオノマトペの宿題で
自分で擬態語考える問題の回答
きゅんきゅん」にすればよかった。
でも自分で考えた言葉じゃないからダメか。



あの・・・これだけふみきゅん言ってても
ふみきゅんへの気持ちを「担当」とか「副担」という言葉で
表すってのはまた違う気がするので、ご安心を。(ん?
私はきっといつまでも塚ちゃんです。うん。

・・・そこまで考えるほどになっちゃったのか・・・って
自分もビックリだよ(笑)
でも、好きなものは好きなので
気の済むまできゅんきゅんさせてください。
というか担当以外の同ユニメンバーをここまで好きになれたのは
久しぶりなのでちょっとうれしいです。
正直いって、嵐内ではまだこういうことは多分ありません。
(大野くんが、強いんです(笑))

思い返せば、最初にふみきゅんを好きになった理由は
「木村くんを尊敬してるから」でした。
塚ちゃんファンになってから6日後。
そして、ふみきゅん呼びが照れるから
“ふみくん”って呼んでたらしいです、その頃。
今となっては“ふみくん”の方が照れるわ!(笑)



では〜/
初めて河合くんカテゴリにしてみます。
明日は郁の日ですね。(だから祝日★?←違)

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード