

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

W杯バレー開幕!!


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

ついに!!まず、さっそくですが、日本勝利・・・だよね?(ぇ
おめでとうございます。
でも、これからですね!がんばってください!
Jumping to my dream!!
さて・・・Hey!Say!JUMPですよ・・・ムフフ←完全に好きになっちゃったみたい
「Ultra Music Power」ね、とにかくよかった!
手つないで空を回ってるところとかさ、なんか感動しちゃいましたよ^^;
CD絶対買おうと思いました!!
圭人はやっぱりかわいいし
アップになっただけで心の中は大興奮
完璧に恋をしてしまった・・・。
まぁ、ただ、この人を応援したいなぁと思う気持ちがあるだけだけどね
バレーには、翔も出て!メインキャスターだからね^^
翔さんはメインキャスターにすごいふさわしいと思う☆
選手たちにインタビューしてるとことか見るとそう思いますよ〜。
JUMPも翔さんも、これから応援がんばってね!!


きのう、あんなに遅く寝たのに、ARASHI DISCOVERY聴けたよ♪
今日は「A・RA・SHI」について。あのとき“ラップ担当”を選んでたら
人生変わってたよなーって。あゆみは大ちゃんがメロディ担当でよかったと思うよ^^
きのうは口ぐせの話だったっけ・・・?
翔ちゃん「くそやばい」(美味しいモノを食べたとき)、
まつじゅん「よくわかんないんだけど、」(打ち合わせのとき初めに言う)
という話が聞けて。大ちゃん、「櫻井翔」とかフルネームで呼んでるのが
おもしろかった(笑)。その前は3泊4日で沖縄行って、帰り、
涙が出そうになるほどさみしかった とか、CS放送入れて、
いつもジュラシックパーク見てるからジュラシックパークに関しては
人一倍くわしい とかいうお話も聞けましたよ♪
いいね〜ラジオって!大ちゃんのこといっぱい知れるねぇ


明日ジャニショ行ってきま〜す。初、友といくのだ!
しかも4回目にして初の休日でございますm(__)m
どうなることやら・・・。でも楽しみ!!
そしてあと10分で嵐デビュー8周年だよ!!ちょっと早いけどおめでとう!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はやいー


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

もう帰ってきちゃったよ!今日は東京都内をちょっと車で・・・帝劇とか・・・DREAM BOYSの大きいポスターがあったからいっぱい写真撮ったよ!それは嬉しかったんだけどさ・・・やっぱりチケット持ってる人見ると悲しくなった。この人たちは・・・これから塚ちゃんを生で見るんだなぁ・・・とか思って。。まぁ誰目当てなのかはわからないけど。いつかドリボいきたい・・・。明日DVD買いに行こ。
でも塚ちゃんやとっつー、郁キュン、五関くんもキスマイの7人も亀、聖、薮もこの中にいるんだなぁって♪あ、でもそのときは塚ちゃんのことしか考えてなかったけどねうんそれだけで幸せ、な訳ないけど、ちょっと嬉しかったな原宿や新宿なんかも通って・・・。東京に住みたくなった〜!!
まぁ、それはいつか。景色だけでもかなり楽しかったよ♪次行くのは、多分あるであろうお台場でのジャニーズJr.コンサート。塚ちゃんたち、会いに行くから待っててね

さささ!!もう0時過ぎちゃったよ!!待受玉ちゃんに変えてる間に!!
そう今日は玉森裕太くん18歳の誕生日なのだぁー!!!おめでとう
ちなみにきのう(16日)の夕食は、うなぎでしたからね!in浜松
玉ちゃんの好きな食べ物は“うなぎさん”らしいから〜

もう遅いから寝なきゃそれにしてもついに来たね!玉ちゃんBirthday!!♪♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

東京方面↑↑


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

千葉県のホテルから!!今日は、ディズニーランドに行ってきた!
明日は、今までで2番目に塚ちゃんに近づけるかも・・・ほんとは1番になりたかったけどね。。それを考えると悲しくなるからできるだけ忘れる。同じ都内にいるだけでも幸せなんだから
また あした くわしく...

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

じゅにぼ


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

どうもー今日、野澤&深澤がJr.BOYSに所属していることを知ったあゆみですけどもー。うーん やっぱり気になる この2人。今までの平成ファミリーズとか見直してみようかな?中学生らへんのJr.には今まで注目して見てなかったので、けっこう楽しみです♪でも野澤ってわかるか心配背高いから・・・大丈夫かな!?ふっかはわかるかなぁ〜。

今日、A入試の学力検査だったよ。どーなることやら・・・ドキドキですな(−−)
まぁ・・・70はいけたと思うから、ふぅ ってかんじだけど明日は面接だって。早く終わってー。帰ってきたら、早速携帯だな★アドレス変えなきゃ

そういえば試験中、ずーっと山Pの「LOVE SONG」が流れてたんだけど朝聴いたから?いつのまにか流れてるカンジでしたよ。「サヨナラBOX」とかも流してみた♪でもこれは静かな場所では危険ですな ←

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

興奮


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

ふみきゅんの歌ってるセクシーな雰囲気を想像すると叫びたくなる重症です、こんばんは(笑)今日、「サヨナラBOX」の歌詞を写したんだけどさ、やっぱりこの曲かなり好きです★塚ちゃんのソロとかあのさ・・・イントロで踊ってるときの塚ちゃんの表情がカッコいい大人っぽくて・・・とにかく素敵

今日のHi!Hey!Say!で、光のソロ曲歌った〜!A.B.C.がバックで踊ってた曲♪おかげでメロディ覚えられた(笑)今回はA.B.C.バックじゃなく・・・なんか、野澤とかいた気がした!!そこはまた確認してみよっ♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

サヨナラなんて言わないでよ


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

「サヨナラBOX」大好きなんだけど聴いてるとちょっとさびしくなってしまうあゆみです、こんばんは(笑)。うーん・・・なんかさ、「また会えるまで」とかさびしい。コンサートで最後に歌われたらいろんな意味で泣いちゃう(笑)でも聴きたいな♪
戸:愛してた 五:愛された 河:傷つけた 塚:傷ついた〜僕たちは  ここかなり好き。
いつか会えると信じてるけど、今のところ予定のない現実に心の中で泣くばかりです><A.B.C.に会いたいなぁ。まず・・・情報局入らなきゃ。


A入試を明後日に控え。思うことは・・・明日をなくしてほしい(笑)
もう、待ち切れんのですよ!!早く終わりたい。早く玉ちゃんの誕生日来てほしい。その前に、TDLだね楽しいことが待ってるから頑張れるけど。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

見る度に 好きになっちゃう 塚田くん


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

昨日の少クラ見て。いきなりとっつーだからかなりビックリして嬉しすぎて涙が出そうだった(笑)これがとっつーでよかったよ。つかちゃんだったらどうなってただろう笑 印象に残ってるといえば、やっぱりジュニアリーグ。決勝戦だからね!!まず・・・記憶力だったんだけど河合がすぐにりっこうほ。さすがだ(笑)とっつーって3歳で円周率覚えてたの!?すごっで、結果はひきわけ!!「春に関係するもの」に“河合”って何!?笑 とっつーまで“いのきさん”とか描いちゃって!!笑 おもしろかったけどそれよりね・・・つないでた人が最高でした(笑)横尾ちゃんのダンスから始まり、翔央、光ときて塚ちゃん!!ピースとか超かわいかったでも時間が余って頭抱える塚ちゃんも最高だったな(笑)。2回戦は、歩数計。北山vs五関!北山くんはすごい激しく動いてるんだけど、五関くんはかなりスローに見えました(笑)つなぎで入った翔央の方がすごかったし!!横尾はおもしろすぎる!!太P手振って・・・行っちゃった〜笑 で・・・結果は五関の勝利だったんだけど、明らかに五関くんがズルをしたからだと思います。笑 翔央が本気で怒ってました。そりゃそうだ「まぁまぁ」というつかちゃんたちがかわいかった3回戦は、みんなでジェスチャーゲーム。北山さんのシャワーのジェスチャーで、誰かが「Ho!サマー」って言ってたけど確かに見えた(笑)塚ちゃんの“大仏”最高でしたあかわいいなぁもう。北山さんのファッションショーで思いっきりなりきってる北山最高(笑)そしてタイムアップしてるのに一人で続けてる河合ちゃんも最高でした(笑)ドリームボンバーズの方は、順調すぎて1分たたないうちに全て終了〜(笑)お題がないのに対する光のリアクション笑えました(笑)ということで・・・なんとひきわけ・・・ジャンケンで勝敗を決めることにリーダー対決、薮vs光で・・・光の勝ち〜・・・!!ということで、光チームが1曲歌うことになりました♪ドリームボンバーズの方だね。メンバーは、光、太P、とっつー、五関くん、横尾ちゃん。「罠」っていう曲を歌った。後ろで不満そうに見ている情熱チーム、特に塚ちゃんがかわいくて仕方なかったです、ごめんなさい(笑)ほおづえついちゃって・・・←重症
後、塚ちゃんの出番はEDの「バ・ニ・ラ」。玉ちゃんとの2ショットがなんかうれしかったよ♪つかちゃんはそれくらいだけど・・・キスマイの新曲!!「brand new seazon」ね★まだぜーんぜんメロディ覚わってないから覚えなきゃ前の「FIRE BEAT」みたいに、激しくはなかった!!

久々にスマスマ見たんだけど最後の「White Message」の衣装がかなり好き!!基本白で、首に巻いてマフラーみたいなやつが5人それぞれ別カラーでよかった。「White Message」は覚えやすい曲だな♪そして中居くんのソロが多いです(≧∀≦)

A入試まで〜あと2日!東京まであと4日!玉ちゃんBDまであと6日!タキツバDVDまであと8日!合格発表まであと10日・・・!千ちゃんBDまであと12日!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

さよならは明日のために


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

終わっちゃいましたよ。義務教育が。卒業式・・・泣かないようにしてたから泣かなかったけど泣きそうになることは度々。それより、教室戻った後の方がやばかった。なんかいつものくだらない雰囲気がよかったんだよなぁ。実は、最後の「さようなら」もはっきり言えないくらいだったんですよ・・・言ったら、溢れそうだったよ。そしてさっき、3Eになった最初の日の日記を読んでみた。なんか・・・いい感じじゃなかったみたいね・・・ でもやっぱり今日最後の日を迎えて・・・細かいことを言うと嫌な点もあったけど・・・全体としていいクラスだったなぁ。誇れたし。でも、もう戻りたくないクラスでもある。全体の雰囲気はよくても、自分のポジションが嫌だった。だからそこは・・・高校では同じ事を繰り返さないようにはしたいと思ってる・・・っていうか する!! うん、頑張ろう。


今日、Jr.カレンダーが届いた!! つかちゃんは・・・3枚+プロフィール!!舞闘冠で写ってるのもあってかなぁり嬉しかったぁー♪A.B.C.として写ってるのが超かわいかった♪♪笑顔が輝いてるよっっ!!!
とっつーは、アップがあったぞ!やっぱとっつーがA.B.C.の中では1番人気なのかなぁって。だって愛されそうなルックスだもんね ふみきゅんはかっこよかったー!ふけちゃんのときより若いです(笑) 五関くんはまた確認してみなきゃ(ぇ キスマイくんたちはみんなクールよね☆北山くん藤ヶ谷くん千ちゃんはアップがありました!個人的に玉ちゃん&宮っちの2ショットがよかったな横尾ちゃんは二階堂さんと写ってたんだけど・・・ニカさんの髪型が・・・あれは何!?(笑) 横尾ちゃんのアップもほしかったなー。中山さんとか、載りすぎでしょ。なんか不公平さも感じだ。売り出し中の子メインな感じがしてちょっとさびしいまぁ・・・塚ちゃんが3枚あっただけで嬉しいことだわね。
もうひとつの方は、斗真とかとーしんとかやらっちとか。Jr.全員のプロフィールも載ってた!!その塚ちゃんの写真がすっごいかわいくてかっこいいんだよぉぉ!!金髪にする前だしん?短髪にする前・・・!?ではないか いや、何にしてもとにかくカッコヨスでした ←

明日のMステにA.B.C.は出るのかー!!? 「公園」って何!?かなりドキドキです>< 関西メインだったらどうしよう・・・なんて。A.B.C.出てね。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

えびきす


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

朝は幸せだった♪♪ドリボ初日映像つづきで!! いきなり金髪王子が登場するし〜ちょっとしか期待してなかったから最高でした!!☆ もう・・・かっこよすぎ しかも上半身裸・・・ もう1回見たくなってきた(笑) 特に「どですか!」によく映ってたなぁ♪ ズームインは高画質で録ったけどほんの少し・・・。めざましテレビはまったくでしたよ!!笑 亀ちゃんのフライング特集してたんでね。亀ちゃんスゲーなぁ。ドリボ見たかったんだけど・・・大阪はずれた・・・。すごい残念だわ。でもせめて、まだあるかわかんないけどあったらJr.のコンサートは絶対行く!!思うんだけど今日のWSでは塚ちゃんと五関くんしか映ってない気がするんだけどとっつーとふみとさんも出てる・・・のか?出てるよね・・・?亀のフライングのときバックに映った人がふみとさんのような気もしたけど。 わからんなぁ・・・塚ちゃんは金髪だからはっきりわかって嬉しいほんと、ありがとね


明日は卒業式終わるんだなぁー 実感ないけど。できれば練習みたいな気持ちでやりたいけど・・・。はぁ・・・早く帰りたい(ぇ

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Happy Birthday


カテゴリー:過去日記/2007/9/15〜2008/3/16

慎吾誕生日おめでと♪
31歳じゃないかぁぁぁ。。。
いくつになってもかっこよくてかわいい
そしてセクシーな慎吾でいてね☆
ドラマ撮影・・・がんばれ!!
好きです、慎吾。
茶髪慎吾かっこいいよ♪

・・・そして今日は薮も18歳になりました。おめでと!!
18か、結婚できるな←
まぁ・・・いい相手を見つけて、いつかお幸せに♪(ぇ
明日は屋良くんの誕生日!!


(中略)


今日、やっと嵐コングッズ来た
パンフレットは、ライブフォト集みたいな感じ。
ミニうちわは大野サン
思ってたより小さかった(笑)
ライブフォトは大野くん×3!!
一気にサトシ12枚
うーん^^やっぱりコンサートのときはアーティストの顔してます☆
そして嵐フォト・・・水色の、雲がある空と写ってる写真がイイ♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード