

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

oxo


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
27歳の相葉ちゃんも、元気で明るい相葉ちゃんでいてくれるとうれしーです♪
素敵な1年になりますように☆☆☆


さて!昨日は!
JUMPコンに行ってきました!!!

ただ、席が悪すぎたために、メンバーの姿を確認することさえ困難で、
コンサートに行ったという実感があまりありません・・・(´・ω・`)

でも、友達と一緒だったから、楽しかった!!
3人組で参戦したのですが、他の2人が「圭人は右から2人目!」とか
場所を教えてくれて、見つけやすく、とても助かりました♪笑 ありがとうー☆

JUMPの新曲は、かっこよかったです(・∀・)ほぼ涼介だけど←
やっぱりJUMPの曲は個人的にハズレがないなぁと思いました。
また聴けるの楽しみです♪



続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

Light up


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

『Hey!Say!Jump-ing Tour '08-'09』DVDゲット!!

とりあえず言いたいのは、
「麗しのBad Girl」で涙目になりました、ということです(笑)

圭人かっこいい!!裕翔かっこいい!!


あと、オープニングの映像からすっごい懐かしかった。
もう4ヶ月前なのか。

オープニングのカウントダウンらへんで緊張しすぎて
立っているのが精一杯だったなぁ、とかいろいろ思い出しました(笑)


このコンサートは光くんと薮くんが主に構成を担当されたそうで
本当に楽しかったです。ありがとう!!

また日本ガイシホールに圭人うちわ持って行きたい♪
JUMPは名古屋飛ばししないでね(苦笑)
去年のこの冬コンでの薮くんの
「また絶対名古屋に来ることを誓います」って言葉を信じてるからね。
(7ではまた来てくれたけど、JUMPとしてはまだそれ以来来てない件。)


今日はもう一度「麗しのBad Girl」見てから寝るよ!
けいとラブ!

------------------------------------------------------------

29日22時、30日0時・20時
拍手ありがとうございました!!!


▽コメントレスです

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

Never give up


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

こんばんは〜
中部地区(CBCラジオ)での「Hey!Say!7 Ultra Power」の放送が
4日の放送をもって終了してしまいまして、ショックです。
ラジオの圭人すっごい好きだったのにぃぃぃいいい!!!!!
裕翔と圭人の回をずっと楽しみにしてたのになぁー。
っていうか・・・裕翔と圭人の回って今まであったのかなかったのかわからんけど。←
まぁ、圭人の声が聞きたくなったら録音した分を聞いて癒されたいと思います。


ってことで?とうとう作ってしまいました。圭人くんカテゴリ!
圭人以降は気にしないでね!こんな表現でごめんなさい。
今までも圭人くんだけの記事ってあった気がするんだけどな。

うん・・・なんか、こんな言い方は良くないかもしれないけど
圭人くんって自分の中で中和役みたいな感じで。。
大野くんとか塚ちゃんも大好きなんだけど、
2人はいろんな意味で不安定なんです。いろんな意味で。
その中に圭人がいると、なんだか自分の気持ちが平和になるというか・・・。
嵐ファンになって少し経った頃、嵐が好きすぎて逆にSMAPへの愛が疎かになってて
ちょっとどうしようかな・・・と思ってたときに圭人を好きになって、
SMAPと嵐への気持ちにあまり差がなくなりましたし。
たくさん好きな人がいる中で、やっぱり圭人は外せない存在。
圭人って自分のなんなんだろうか。


って、何でこんなことを書いてるんだろう(笑)
でも、今夜考えてみよ。圭人って私の何だろう。

拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

痛み感じても


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

HAPPY BIRTHDAY to Keito Okamoto


圭人くん16歳の誕生日おめでとう〜〜♪
わぁ〜16歳って一緒だ!すごい嬉しいわ(笑)

ほのぼの圭人にいつも癒されています
ギターを弾く圭人にいつもキュンキュンしています
圭人の落ち着いた話し方が大好きです
圭人の優しさが大好きです

圭人が大好きです。

生まれてきてくれてありがとう!圭人に出会えて幸せ!
April foolだからってこれは嘘じゃないよ!笑

これからも、マイペースに、がんばってください。
良い意味でマイペースなところが圭人の魅力だと思うから。

*********************************

Dear Keito,

You are very tender and make me happy.
That's why I like you.
I shall never forget a memory of the concert of the other day. 
I felt as if I have been dreaming.

I thank for an encounter with you.
Thank you for being born.
I will surely love you forever.

With all my love,
Ayumi

**********************************

せっかくの誕生日なので、圭人くんとの今までを書かせていただきます^^

“岡本圭人”の名を初めて知ったのは、2007年9月24日。
Hey!Say!JUMP結成が発表されたJohnnys webで、でした。
WSで「岡本健一さんの息子」って紹介されていて「おぉ〜」と思いながら
見た目の印象はさっぱりした子だなぁという感じでした。
まさかこんなに好きになってしまうなんて当時は思いもしない(笑)

転機が訪れたのは結成発表から約1ヵ月後の2007年10月23日のこと。
その日発売のポポロ'07.12月号を読んでたとき。
JUMPは確か、2人組になって対談やってたと思う。(手元にないからはっきりわからん)
で、圭ちゃんは光と対談してたんですよ。それがきっかけですよ!←
圭ちゃん、光に対して敬語だったんです。全部。・・・それにやられた。

それを読んだときに岡本圭人という人のことが急に知りたくなって、
その日に放送された『百識課外授業』を見ました。
W杯バレーの直前に2週間くらいJUMPとイノッチでやってた10分番組です。
それで圭人が話してる姿を初めて見ました。(実際は初めてじゃないかもしれないけど・・・)
そーれーがーまた萌えポイントだったんです!!!!!!←
圭ちゃんの話し方が個人的にかわいすぎてしょーがない、と(笑)
その瞬間に、あゆみは圭人にハマってしまったんですね。

ハマってしまったら急激に愛は加速します。
でも当時は大野担だったので、葛藤する部分もあって。。
・・・でもいつしか圭人がいちばんになってて。。。
気づいたら大野&圭人担になってた。

W杯バレーでの「Ultra Music Power」も毎回録画♪
圭人くんは毎回“痛み感じても”のところでアップになったんです。
それが毎回毎回すごく愛しかった。
圭人のアップが見れるのはこの部分だけで一瞬だから、
その一瞬を毎日楽しみにしてました。

2007年11月14日、JUMPのデビュー日に圭人宛にファンレターを出しました。
「いちごオレ飲んでみます」と書いたんですが、
初めて飲んだのはファンレター出してから1年1ヵ月後のことです(ぇ
デビュー曲ももちろん買いました。初回限定盤。
メイキングの圭人がすごいテンション高くて新たな一面を見た感じでしたね〜(笑)

2007年はいろんな人に動いた年だったので(・・・)
圭人くんへの愛もいつかは冷めてしまうんじゃないかと心配でした、
でも圭人より夢中になれる人が現れない限りそんなことはない、
今のところ現れる気配なし!!!!と思ってたのも塚の間。(訂正:束の間。)

12月9日、初めて少クラを見ました。
ただ、圭人くんたちが歌う「イッツ マイ ソウル」が見たかっただけなのに。笑
・・・Jr.の中で好きな子を見つけてしまいまして。それが山亮と塚ちゃん。
少クラ見たが為に塚ちゃんに転げ落ちました。ごめんなさい。

それでもやっぱり圭人は大好き。
昨年の8月24日のSUMMARYで初めて会うことができて、感動。
ただその日の自分は塚ちゃん担だった。
圭人グッズを何にも買わなかったのは少し後悔しています(苦笑)
初めて生で見た圭ちゃんはすっごい細かった〜(笑)
10月13日、エビキスさんの1stコンサートにてまさかの再会(笑)
このときの圭ちゃんは非常にマイペースでしたなぁ^^(笑)
12月28日、初めて名古屋で会う。初めて圭人からファンサをいただく。
帰宅後、圭人の大好物のいちごオレでお祝い☆(それが初飲みです。笑)

今年。3月25日。
圭人に触れる。というか初めて芸能人に触れる。一つ夢が叶ってしまった。
そして、今回もまた圭人にファンサをいただく。本当にいつもありがとう!!
圭人がお手振りしてくれた瞬間も忘れません。
周りの人のうちわアピールが結構凄くて(笑)、あゆみのうちわが隠れ気味だったんです。
(あゆみのアピールが足りないだけの話かな?笑)
でも、圭人くんは、顔をちょっと傾けて、あゆみのうちわをしっかりと見てくれた。
それで!!そのうちわに書かれた文字が『圭人』だとわかった瞬間
CoolでCharmingなFaceで手を振ってくれました♪
いや〜もう思い出すだけで顔がやばいぜ(−−;)


本当に。圭人くんとの様々な思い出をRememberしていると(←)
圭人くんを好きになってよかったなって本気で思えてきます。
これからもまた新しい思い出が増えるといいな。I wish.
それまで・・・Stay this way!!!!!!


一つお礼。
圭ちゃんに何か趣味作った方がいいよって言ってくれた(Guitarを勧めてくれた)
トッツーや堂本剛くんや裕翔くんありがとう。




今日は本当に誕生日おめでとう。
年を重ねるごとに、祝ってくれる人が増えますように。
(誕生日がエイプリルフールだとみんな信じてくれないから
祝ってくれると結構嬉しい、って圭ちゃん言ってました^^)



P.S.
圭ちゃんとか圭人くんとか圭人とか呼び方が固定でなかったり
時々英語が交じったり(笑)で、読みにくかったら申し訳ないです。

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

最終電車


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

こんばんはー。演舞城での植田翔くんの活躍ぶりを知って
新橋演舞場に行きたいよー!と涙しているあゆみです(笑)

でもあれ(具体的に言うとネタバレになるので・・・)を
生で見たら完全に恋に落ちてしまう・・・気がするので、
そんなこと今の自分にあってはいけないから今回はお留守番!
と前向きに捉えたいと思います^^

植田翔くんもだけど、源老けのりに嵌ってしまう危険性(!?笑)もありますからね〜(笑)
あの素晴らしい舞台をこの目で直接見たい気もしますが
そうはいかないので今年もDVDを楽しみに待ってます!




さて。今日はコンバットのCM捕獲を狙いながら英語の課題をやっていました。
今日はCM1回しか見れなかったなぁ〜・・・
しかも録画してない時に。
明日からは本格的に流れるようになるのかな?
楽しみですv


そして圭ちゃんにファンレター出してきました☆(圭ちゃん呼びなつかし!笑)
偶然にも今日、昨年2月3日の少クラ見まして
そこで圭ちゃんは宝物を「ファンレター」って言ってくれてた。
うれしいなぁ。ちゃんと届いてるんだなって。

あと昨年1月2週の少クラも見たんだけど圭ちゃんかわいいなぁ〜
あの「ワンダーランド・トレイン」の始めの部分が好きです。
っていうか最近Hey!Say!7が大好きな自分。笑


録音した7のラジオを聴きながら圭人の声と話し方に萌えすぎて
「けいとすきだわぁ〜」が口癖になってた今日でした。←
あの、落ち着いた声と話し方が好きすぎてやべぇです(笑)


hill book wool こと 岡本圭人くん、大好き☆笑

--------------------------------------------------

31日15時・18時拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします☆


▽コメレス{亜里沙}

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |

ガイシの頑丈な壁にへばりつく


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

昨日はHey!Say!7コンサートの会場に行ってきました。
ずっと蜜柑ちゃん(@とっつー)と一緒にいましたー。
で、あゆみは圭人うちわをずっと持ってた(蜜柑ちゃんの分まで。笑)
もう!愛しすぎるんだよ圭人!!(はーと)
それより、まさか蜜柑ちゃんが本当に圭人うちわを買ってくれるとは(笑)
ありがとう(笑)

蜜柑ちゃんの会場入場を見送った後はそのまま帰ろうと思ったけど、ふと思って音漏れ聴きに行きました。
本当は、何を歌うかとか全く情報入れずに行こうと思ってたけど…まぁいっかと思って(笑)
圭人が挨拶したときは、外でニヤけてました(爆)
外にいてこんなんじゃ明日はやばいな…と思った^^←
何分か聴いてたら、あゆみが一番歌ってほしかった曲を歌い始めてびっくり。
歌ってくれるんだー!!と最高な気分になりました。
で、その曲が終わると同時に帰りました。

別にコンサート行ったわけじゃないのに余韻に浸りながら電車で帰り、
電車内でも"一番歌ってほしかった曲"が流れっぱなしで、
なんか明日会えると思ったら涙が出てきたよ(ぇ

圭人ー(・ω・)


蜜柑ちゃんとは昨日会ったばかりなのに、さっきまで電話で話してました(笑)恋人かっ(笑)
7コンのいろんな話を聞いてますます楽しみになってきたよー☆
もうネタバレとか関係なくいろんな話を聞いてしまった(笑)

日付が変わって今日になってしまいました。
みんなに会えるのが楽しみだ〜♪
もう、みんな大好き!!

ではでは7とJr.を堪能してきます。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Ultra Power


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

Hey!Say!7 Ultra Power(増刊号)聴きました。
先週は、あれだけ楽しみにしてたくせに忘れてて・・・;;
なので今週は、アラームまでセットして忘れないように聴きました。

圭人。大好き><笑

感想はこれに尽きます(笑)ほんとにね〜喋り方がかわいいし
きゅんきゅんするし途中でなんか声変わってるし(笑)

最近、工事のため放送が休止されてたり先週のように忘れてたりで
聴けていませんでしたが、久々に聴いて思ったのが圭人くん喋りが上手くなってる^^
実際そんなに変わってないのかもしれないけど。
ちょっと前に龍太郎とやってたときは、なんか話し方が独特だな〜と思ったんですが、
昨日放送の涼介とやってたのは、あんまりそう感じませんでした。
ただただかわいくて、ただただ面白い(笑)
圭人くんの自由な感じも好きです。

あの、ヘイセイワーズの遅刻のよかったね〜(笑)
どこで携帯落としたんでしょうねw

あーもうなんかすごい好きだ(笑)
コンサート前にこういう気持ちになれてよかった。
っていうかコンサート前だからますます好きになってるのかな。

------------------------------

今日はやっと歌のおにいさん6話&7話見ました。
まだ最終回までいってません・・・orz

健太くんかっこいい。

いろんなことを思いながら見ましたが、
ほんとにいろんなことすぎて複雑で文章で表せません(笑)

最終回も早く見なきゃ。

------------------------------

本日5時拍手ありがとうございました☆
皆様からの拍手が、自信となっています。
これからもよろしくお願いいたします。

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

今日は金曜日・・・か。


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

こんばんは。一つ前の記事の「予定」でまさかの忘れ物があったので
一部書き換えました。あーほんとごめんなさいです。。
楽しみなのに〜。7こんに気を取られすぎなんだな(笑)

はい!ほんとに7コンが楽しみで仕方ない!!!!!

なんでだろう、年末のJUMPコンのときも凄く楽しみだったなぁ。
もちろんどのコンサートでも楽しみな気持ちはあるけど、
JUMPに関しては何故だか特別な楽しみな気持ちがある。
そこのところ自分でもよくわからないけどあゆみが7コンへ行く目的は圭人です。
バックにも期待はしていますがとりあえず
出演が分かりきっている圭人に会えるのがとにかく楽しみ☆

年末のJUMPコンで、あそこら辺がいいよね〜
と友達と話していた席が見事に当たってしまったし!!

あーあーあー・・・(笑)なんだかすごく浮かれていてごめんなさいm(_)m


ところで・・・サイドにも表示してありますが、
事情により3月25日のチケットが一枚余っています。
PG枠でスタンドEブロック18列になります。
ご希望の方は、サイドに表記してありますメールアドレスまでご連絡くださいm(_)m

よろしくお願いします。

譲り先 決定致しました。ありがとうございました。

-----------------------------

本日5時拍手ありがとうございました☆★

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

なんかなんか...


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

今日は嫌なことがいっぱいありました。嬉しいこともあったけど、
嫌なことがほんとに泣きたくなるくらい辛かったなぁ。。
振り返ってみると、放物線を描いて落ちた1日でした。上に凸。←
朝・・・1年最後の体育の授業で最悪な出来事。
昼・・・クラスの女の子にバレンタインデーのお返し。(これはよかった♪)
夜・・・なんかいろいろと爆発しそうになる。

そんな中、ふとJUMPコンのDVDを見たくなって見たら
JUMPのみんなに救われました。A.B.C.にも。
やっぱりあの空間って嫌なことを忘れられるなぁと思った。
みんなが楽しそうにしてると、自分も楽しい♪
おかげで幸せな気分になれました。みんなありがとぅー(≧▽≦)

そんな私は再来週の水曜日にHey!Say!7のコンサートに行って参ります。
た の し み ! ! 圭人♪
明日は友達に頼まれたうちわ作りをしようかな〜と思っています。
それにしても2週間後には圭人に会えるなんて!2週間きってるし!
実感わかないけどほんっとうに楽しみだよ〜☆
あ・・・コンサート当日は午前中 学校で用事があるので、そのまま制服で行くつもりです。
制服で行くのは初めて。動きづらそう・・・(苦笑)

そういえば今週の「Hey!Say!7 Ultra Power」の担当は
涼介と圭人なんですね♪けいと!!きたーーーー☆
名古屋地区は土曜日の深夜に1週間分まとめて放送されるので楽しみです♪
2月はなんか工事やってて深夜の放送が休止されてたんですけど、
3月になって、先週から再び聴けるようになりました。
圭人と裕翔の組み合わせはこないかな〜〜
圭人と裕翔コンビ好きなんだよ〜(あゆみ的JUMPの2TOP☆)
麗しのBad Girl!!!←(@09年2月2週少クラは神。)

----------------------------

いつも拍手ありがとうございます♪
10日1拍手 11日4拍手 13日4拍手
ありがとうございました。


▼コメントレス 亜里沙へ

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

Because I love you.


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

こんばんは。家庭のお茶くみ担当あゆみです。
今月は毎日更新が昨日まで続いてるので
今日含めあと9日がんばるぞーっ(・ω・)

先程、涼介担さんと7コンの作戦会議をしました。
25日に行く予定。当選しますように(・人・)
そういえば今日、JUMPコンの案内が封書で届きましたが。
10人のメッセージが載っていましたね!
……けいと〜〜〜〜(笑)純粋にカッコよいぞ。
そして即効訳してみました。
ん!あいらぶゆー、とぅー!!(←圭人そんなこと書いてない)
…じゃなくて(笑)あゆみも圭人に会えること望んでるよー♪
楽しみにしてます(・∀・)★



……今Mステ見てた。
ちょ、えびきす!!!!!???
あれ?塚ちゃんいた?(笑)
…リピートだーー!!!!!!!ありがとう!!
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード