

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

大阪冬の陣!?


カテゴリー:丸山隆平と∞な仲間たち

 おひさしぶりです。

あっという間に2009年も終わってしまいますね〜


今日は実は京セラに行ってきました。
 少しでも丸ちゃんとエイトに近づきたくて・・・
(ここにはあんまり書いてないけど、相当ハマってます)

京セラまで、グッズを買いに行ってきまして↑
とにかく風が強くて寒かった。
そんな中、2時間一人で並んで買ってきました♪

エイトには会えないけど、グッズだけは買う!っていう経験は2回目なので
今度こそはエイトにも会えたらいいなぁーと(笑)

2010年のエイトも、母(@大倉)と一緒に見守っていきたいと思います(・∀・)


さてさて、最近更新率が低下気味な本ブログですが
今年もたくさんの方にご覧いただけたみたいで、うれしく思います。
遊びに来てくださったすべての方、ありがとうございました!!!

来年は受験生になるということもあり、今よりも更新が少なくなると思いますが
閉鎖等の予定はありませんので、また来年もよろしくお願いいたします。


追記で・・・2009年振り返り!
(とりあえず10月まで書いてます。
11月&12月は時間がなくて書けず・・・ごめんなさい!また今度!)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

天竜寺庭園に行きたい


カテゴリー:丸山隆平と∞な仲間たち


こんばんは。
いきなりですが、最近のマイブームは関ジャニ∞です。
その中でも、オレンジが、大好きで大好きで仕方がないのです(笑)

そうですマルちゃんです∞
完全にハマってしまいました(゜∀゜)

ハマってから、2週間・・・丸ちゃんの影響をたくさん受けて、
まず、このブログのテンプレがオレンジになりました(笑)

他にも・・・
携帯HPのデザインを一部オレンジ仕様にしたり、
パジャマがオレンジ色になったり、
授業中オレンジのペンを多用してみたり
(↑インク出なくなってきた(T_T) がんばれオレンジ!)、
携帯の色をオレンジ色に変えたり、
髪の毛の色をオレンジ色にしたり・・・ですかね。


※下2行は嘘です(笑)(でも、携帯オレンジにしたい。)

とにかく、世の中のオレンジにいちいち反応する毎日です(笑)
エイトはメンバーカラーのイメージが強いから、
色に対する意識も強くなっちゃうんだよね〜・・・

ただ丸ちゃんにハマっただけで、なんでこんなに
いきなり人生に大量のオレンジが現れる必要があるだろうか。いや、その必要はない。(反語)
って思った瞬間もあったけど、そういえば塚ちゃんの好きな色もオレンジだったし、
このままでいっかー♪むしろこれからもどんどん人生をオレンジに染めていくぜ!
・・・な、勢いです。


毎日Pazzleを聴いています。
急☆上☆Show!!もよく聴きます。(丸ちゃんの♪○▲☆*■〜・・・ が元気の源)
なにかDVDを見よう!ってなったら、友達から借りたPazzleコンのDVDを見ています。
昨日、ついに修羅バラを見ました。丸ちゃんの優しさを、また一つ知ることができました



そんな感じで、すっかりハマってしまっているけど、
今までエイトの中では内くんorたっちょんが一押しでずっと生きてきたので(笑)、
なんか不思議な感じですね・・・
ま さ か!!丸ちゃんに心奪われるとは思わなかったです。

でも、丸ちゃんが雑誌の中で言ってた「意味のない出会いはない」っていう言葉を受けて、
こうして好きになったことにも何か意味があるのかな・・・とか生意気なことを思いつつ、
インフルエンザから復帰してすぐにグアムに旅立ち、
昨日ぐらいにグアムから帰国した丸ちゃんをこれからも応援していきたいと思います(・∀・)笑


もちろん、塚ちゃんへの愛は変わりません^^^^



そして・・・今まで散々丸ちゃんについて語っておいて最後になんだ!という感じですが、、
締め切り間近のこちらもよろしくお願いいたしますm(_)m

塚田僚一くん23rd☆BD記念アンケート

締め切りは、12月9日の23:59です。
必須項目だけでもまったく構いませんので、よろしくお願いします!!
今までご回答くださった皆様、本当にありがとうございました☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード