

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

シャケ〜


カテゴリー:つかまる

こんにちわんつー お久しぶりです!

 ここ2週間、テスト週間のため更新をお休みしていましたm(_)m

去年の2月は、毎日更新してたのに、今年はたった2回という。
もう今日で2月終わっちゃう〜。早すぎる。

相変わらず丸山君に愛を注いでおります。
計算すると、好きになってまだ3ヶ月ちょっとだけど、
え!?そんなけしか経ってへんの!?って思うぐらい、まるちゃんが染みついてます。
名古屋弁の自分に、関西弁も染みつきつつあります。(名古屋弁×関西弁=名阪弁的な←)

まるちゃんは、毎週日曜日の修羅バラと、毎週火曜深夜のありえへんと、
毎週火曜のジャニ勉があるので丸山不足を感じることはないけど、

肝心の塚ちゃんが、2月はテレビ露出ゼロでしたね〜。(私の記憶では)

・・・その代わりに?というわけでもないけど、
私は小塚ちゃんを応援してました。(@フィギュアスケート)
入賞おめでとう!


まぁ露出は少なくても、塚ちゃん不足はあんまり感じませんなぁ。
シーラブの記憶を引っ張り出せば、いくらだってニヤけられるし(笑)

てか、後半2誌の僚ちゃんの髪型が面白すぎる^^笑
かわいいけどね・・・なんか変(笑) 特にM誌。
でも、企画内容と僚ちゃんの行動がツボだったので買ってしまいましたw
まるちゃんもかわいかったし(笑)




更新していない間もたくさんの拍手ありがとうございました!

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード