

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

まるまる


カテゴリー:ジャニーズJr.

やっとテスト終わりましたぁぁ〜

待ちきれずに、テスト期間中に塚ちゃんBD記念アンケートを始めてしまいましたが、
早速答えてくださった皆様ありがとうございました!!!
いただいた誕生日メッセージを読ませていただいたら泣きそうになりましたよ(・ω・)
改めて塚ちゃんファンでよかった〜と思った瞬間でした。
まだまだ受け付けているので、必須項目だけでも全く構いませんので
お答えいただけたらうれしいです☆

塚田僚一くん23rd☆BD記念アンケート



さて、今日はプレゾン09DVDとスノープリンス買ってきました。

プレゾン
すでに特典映像以外は一通り見たんですけど、北山革命が好きすぎます。
実際観劇したときも、最終的に目線の先は北山革命だったなぁ。
あのプレゾンの中での北山革命のポジション的なものがすごく好きです。
あとは、スノープリンス合唱団のおおつかゆうや☆くんの映り込みが多くて嬉しかったり、
コンバットのときバックに流れてるCM映像の塚ちゃんに夢中になったり、
とかそんな感じです。←
キスマイも内くんも屋良っちもThey武道もM.A.D.もみんな最高でした。
いろいろ思い出して楽しかった☆また観に行きたい!!


スノープリンス
まさかの、初回・通常両買いです。
あ、ここには書いてなかったかもしれないけど、
スノプリ合唱団の中で贔屓にしてる子が4人もいるんですよ
(年下は絶対好きにならないと言っていた1年半前の自分は何処へ・・・)
PV&メイキングは、11人ともいい感じに映っててよかった♪
遊んでるときは思いっきり子どもなのに、歌うときはしっかり歌うところが素晴らしい(・∀・)
こういう子大好きです(´∀`*)
最後にちゃんと一人ずつメッセージもあって、みんなの声が聞けてうれしかったな〜
そして通常盤を買ったのは「Bitter Moon」目当てなんだけど
少クラバージョンに慣れすぎて、ちょっと戸惑った(笑)
いやぁでも「Bitter Moon」がCDで聴けるなんてありがたいことだ(・ω・)
スノプリ期間限定なんて寂しいなぁ・・・・




拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

今の携帯の待ち受け、スノープリンス仕様。


カテゴリー:ジャニーズJr.

お久しぶりです。
ただいま、テスト週間真っ最中です。

勉強もほどほどにしつつ、

 合間にBitter Moonを見たり
  スノープリンスの番宣見たり
   慎太郎に直接会いに行ったり

……あれ?気づけばスノプリ生活してる?(^ω^)

そんな今日この頃。


土曜日に、生の草太くん(慎太郎)に会ってきました。
名古屋・栄のナディアパークで行われた、ツリーの点灯式に行きまして。
最高にかわいかったです!!
点灯式が始まる1時間15分前からスタンバイして、3,4列目をキープ。

と に か く
かわいかった!!!!!!!
あちこちから「かわいい〜」っていう声が聞こえてきたし(笑)
新聞とかWS用のカメラを松岡監督と一つずつ確認してたり、
「カウントダウンの途中でスイッチを押さないように!」みたいなことを言われると、
スタンバイしてる監督の手をわざとポンと押してみたり
一瞬一瞬がほんとうにほんとうにかわいかったです。
それに、なんと言っても礼儀正しい。
ツリー点灯を盛り上げにきてくださったアカペラ歌手の方たちに
1人ずつ頭下げてたり。
慎太郎のことが更に好きになりました←
そして距離がかなり近かったから、
正面から顔を見られたときはめちゃくちゃ照れました…(笑)
目を逸らしちゃいそうになったし(苦笑)
今思い出しても照れる〜(笑)


……そんな感じで、当日の朝に急遽決まったことだったけど、
(朝、名古屋ローカルの番組を見てなかったら何も知らなかった)
素敵な思い出になりました〜〜☆★

点灯式はいろんな所を回ってるみたいだけど、
名古屋にも来てくれてありがとう!!!

「スノープリンス」楽しみです。CDも映画も。



……では、またテストが一段落した頃に戻ってきます!(できれば)


(携帯より更新)
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

'09.10少クラ感想♪


カテゴリー:ジャニーズJr.


スノープリンス合唱団CDリリース決定〜〜(*´∀`)♪

正直に言うとすごい嬉しいですーーー♪
慎太郎含め、スノープリンスの中に好きな子多いので。←
Bitter MoonのCD化もすっごくうれしいです!!
多分、今月の少クラで一番リピしてるのがBitter Moonじゃないかってぐらい好き(笑)

そんなわけで、通常盤を買うことに決めました。←

12月2日はプレゾンのDVD発売もありますね。既に予約済みです☆
たのしみーー


そして、昨日でDREAM BOYS千秋楽。
無事に終わったようで何よりです。お疲れ様!!
これからまた稽古の日々だと思いますが・・・休めるときはしっかり休んでね。
レポなどをまったく見ていなかったので、この1ヶ月と2週間の間に
何が行われてたのか本当にわかりません・・・(苦笑)
千秋楽のカテコのレポは少しだけ拝見させていただきましたけど。
実際見てないので細かいところはよくわかりませんが、
・・・その場にいたらショックで立てなかったとおもった(・ω・)苦笑




さて、今日は久しぶり(?)に少クラの感想を書こうかな、と思います。
映像を見ながら書けるとよかったんですけどそれができなくなってしまったので
淡々とした感想になってるかもしれませんがご了承ください(笑)


続きより、2週分の感想です☆



22日20時×3、23日2時・9時・10時・12時、24日3時、25日14時・18時・22時
拍手ありがとうございました(・∀・)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

satisfaction


カテゴリー:ジャニーズJr.

えーまずは、、

とっつー はっしー 野澤くん 真田くん
日清レンジSpa王CM出演決定おめでとーう(´∀`*)ノ~

まだ見てないけど、頑張って捕獲しようと思います(・ω・)
公式HPにCMの映像がアップされてるみたいですが、テレビで遭遇するまでは見ません!!←

楽しみ〜(≧▽≦)♪




さてさて!話の内容は一気に変わりますが、明日うちの学校は合唱コンクールです。
すべてはK先生の涙を見るために、がんばりますぞ。
今日の練習の段階でも先生は「ウルッときた」とおっしゃっていたので、
明日の本番は泣かせてやりましょう。うふふ。←

合唱コンが終わったら、ちょっとして2期考査(テスト)、その後すぐに球技大会があって
1学期しゅうりょーー!!早ーい。
クラス自体はどちらかというと好きじゃないので(←)早くクラス替えしたいけど、
担任の先生だけは大好きだからこのままがいいー・・・的な勝手な考えがあるので、
日にち過ぎるのがあっという間なのがなんとも複雑です。

滝様コンまで、学校あと28回!
28回行けば滝様とA.B.C-Zに会えるのだ☆がんばろう。


---------------------------------------------------------------

DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート

回答受付中です♪お気軽に答えていただけたらうれしいです。



3日22時、4日5時×16・19時 拍手ありがとうございました☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

harvest


カテゴリー:ジャニーズJr.

こんばんは。今日は学校帰りに一人で名古屋市公会堂行ってきました。
『QUESTION FIVE FLOWERS』の会場ですv
そのためにJR中央線に乗って鶴舞駅まで行ったわけだけど
中央線は多分今日が2回目で、乗り慣れた線じゃないのでテンションあがりましたw
聞き慣れない新鮮な駅名とかすごい好きなんですよー(笑)
っていっても金山から乗ったので、一駅で鶴舞に着いてしまいましたが。←
鶴舞に着いてから出口がよくわからなかったんですけど、
いつもの如く“目的が自分と同じそうな人”の後につかせていただきました(笑)
会場に着いてからはただ歩いてただけで、特に何もしてません(笑)
コンサート会場というものが大好きなので、空気を感じられれば満足!
何もしてないけど楽しかったです♪笑


話は変わって最近ちびジュに熱い自分。笑
植田くんと大塚くんと慎太郎と澤井くんと・・・(ry

植田翔くんはもう〜大好き!探せないけど、大好き!笑
B型っぽい行動がたまらないです。全部聞いた話だけど(笑)
いつか自分の目でも確認したいなーって思うなぁ。探せないけど(笑)
でも、SUMMARYのときはちゃんとわかりました。近くに来てくれたし♪
笑顔で踊ってて超かわいかった!
あの時もまた、応援したい想いが強くなった瞬間でした。
もう半年ほど前になるかと思いますが、
ハイヘイセイで「スクール革命」のバックで踊ってたとき
すごい良い位置にいて探さなくても目に入ってきたんだよねぇ。
なので「スクール革命」を聴くと翔くん思い出します。
あと「真夜中のシャドーボーイ」@Mステにて究極のイケメン翔たんが!!
焦らされた後のカーテン裏からのご登場だったので尚更♪
なんであれ画質悪いまま録画したんだろうってそこだけ後悔してます。
まぁ、録画できただけいい!本当かっこよすぎてどうしたら><
演舞城でのご活躍も度々耳にします。頑張っているんだね。
かわいいんだろうな〜〜。翔くんに会いにお城まで行きたいぜ。
そして老けのりに惚れて帰ってくることはわかりきっているけど(爆)

大塚祐哉くんは、この間の少クラで喋ってました〜♪
それがきっかけで急激に可愛い存在になってしまいました。
元々あゆみは大野塚田担略して“大塚担”だから注目してたんだけどね(笑)
まだ小学生なのにはっきりしててかわいいし
あの声の高さと喋り方にキュンキュンさせられっぱなしなんですけど。
何ヶ月か前に同級生にSUMMARYのパンフレットを借りたとき、
大塚くんが載っててびっくりしました。

慎太郎は・・・先日の7コン@名古屋がきっかけ。
慎太郎には、特別な幸せいただいちゃいましたから★
5歳も年下の子に幸せをいただく日が来るとはー!
ちょうど3ヵ月後に、やっと12歳かぁ(笑)

そして澤井くん。澤井くんは何年生なんですか?←
あっ・・・小6なのか!そして10日誕生日だったのか!
知らなかった。。おめでとう^^澤井くんも12歳小6なのね(笑)
澤井くんは翔くんと同期だね。がんばれー。
去年の8月の少クラでチラリズムを踊ってる翔くん&澤井くんが好きです。
あと、2連の僚一うちわがあるんですが「一」は澤井くんに使えますね(爆)
「一」の裏は「圭人」です。「僚」の裏は「植田翔」です。
ちょ、これ逆にすればよかったー!「一」の裏に「植田翔」!笑
・・・まぁでも「一」だけを振ることは考えられないけどね。。←

ということで、応援しているJr.の子について書いてみました。

それにしても現小6率高い(笑)翔くん以外の3人(笑)
どれぐらい離れてるかっていったら、
あゆみが小6のときに澤井くん,大塚くん&慎太郎は小1だった、って感じです。笑
ちなみにふみきゅん&たいぴー世代が小6のときあゆみは小1でした^^笑
同じ小学生時代があったなんて信じられないよ(笑)


さて、今からできたらちびジュ鑑賞してこよー。



14日22時 15日1時・18時拍手ありがとうございました♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

宮田革命


カテゴリー:ジャニーズJr.



こんばんはーっ。昨日は内HIROCKY@名古屋に参戦しまして
キスマイの横尾ちゃん・宮田くん・ニカちゃん・千ちゃんに
10月ぶりに会いましたー☆
なので今とっても幸せです^^
やっぱ自分はえびきすが好きなんだぁーっと思った^^


いろいろ書きたいことがあるんですが、とりあえず!



千ちゃんおかえりーー

!!!!!!




宮っちありがとうーーー!!!!!!

俊哉大好き!



横尾ちゃんイケメン!


ニカちゃんツンツン!笑

(そこがかわいかったのだ)


ふみきゅん大人気!←



キスマイ4人が出るか出ないかは、実際始まってみないとわからないもので
かなりの期待と不安だったんですが・・・・・・・
ほんっとに会えてよかったよー!!

また詳しくは後日。(ふみきゅんの件も。笑)

そしてあゆみは今、宮田SICKです(笑)(蜜柑ちゃんもかな?笑)
直接優しさを感じるとどうしてもそうなってしまう;
前回の記事で「最近妙に宮っちにきゅんきゅんする」というようなこと
書きましたが更に宮っちに熱くなりました。
これはやばいぞー。みやたくんのせいだぁ。
そして・・・今日(昨日)のコンサートで宮っちを見てて、あゆみは、
宮っちみたいな人になりたいとか思ってしまった。
笑顔が素敵で優しくて面白くて・・・っていう。なんか憧れの眼差し。

恋人にするなら宮田くんだな!


では今日はこのへんで〜^^
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

March Seventeenth★


カテゴリー:ジャニーズJr.

゜+*★玉森裕太くんお誕生日おめでとう★*+゜

今日は玉ちゃんの誕生日!あれ?何歳になったんだっけ?
と今朝思い、生まれた年から計算してみたら19歳!!

若っ!!堯福Д゜;)

みたいなね(笑)まさかまだ10代だったなんて!びっくりしました。
玉ちゃんが10代に見えないとかそういうわけではなくて〜
えびきすにもまだ10代がいるんだね!!と親近感がわきました。
(えびきすって大人なイメージだから)
というか千賀くんと自分がたった1歳差なんて信じられない><(笑)
(あと1週間もしないうちに離れてしまうけども^^)

ちょっと話がそれましたが改めて玉ちゃん19歳おめでとう♪
いろいろとかわいい玉ちゃんが大好きです^^
塚ちゃんと玉ちゃんが並んでるとなんだか和みます。
今年は玉ちゃんにとって凄い1年になりそうだけど!
焦らず、いつもどおりの玉ちゃんでいてくれたら嬉しいです。

東京ドームにも青山劇場にも梅田芸術劇場にも会いにいけないけど・・・
最寄の映画館まで会いに行くから!!!!!!

ごくせん楽しみにしてまーす。

素敵な19歳にしてください☆


*******★★★★★★*******

拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

東と西に挟まれて


カテゴリー:ジャニーズJr.

やっと今日、Veteran(−薫太)+龍太が急遽出演したヨコヒナのレコメンを全部聴きましたよ。
一昨日の深夜と昨日の深夜と今日の夕方に3分割して聴いてやっと終わりました。

とりあえず、今後の菊岡君に注目したい所存です(笑)
がんばれ!菊ちゃん!
(直接応援したいから内コン@名古屋に来てくださらないかな。←)

関西Jr.がラジオ出演してるのを初めて聴いたわけだけども、
龍太くんかわいい!!龍太くんの声やっぱ好きだ!!
(時々噛むところも好き。(ごめんなさい。笑))
今後やっていきたいこととしてドラマ出演を挙げていた龍太くんですが
やるなら関西以外でも放送してほしいなぁ。
去年の春頃(「DRAMATIC-J」等が放送開始した頃)は、関西に住みたかったです。
そういえば去年の5月に大阪の親戚の家にお邪魔したときに
新聞のテレビ欄を見て“関西ジュニア青春バス”って書いてあって感動した(笑)

文ちゃんは、あんま喋らんかったけど、そこが良いのだよ。
舞闘冠の話もチラッと出てうれしかったです。


そんな感じで楽しいレコメンでした。
なんかまた関西の子に興味が出てきた。
出演情報教えてくれてありがとっつー!>私信

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

電子辞書片手にLet's blog!


カテゴリー:ジャニーズJr.

終わったーーー!!!


こんばんわっつ!おひさしぶりです!
いや、毎日更新してましたけどおひさしぶりです!
PCからの更新がおひさしぶりすぎてテンションあがってます!笑
本当はそんなテンション高くないけど!←

ここ最近はテスト勉強のために普段よりもDVD見たりしてなかったので
今日学校から帰ってきてもあんまり見る気になりませんでした。笑
今ちょっと倦怠期なのもあるけど(・・・)
でも、ふと1年前くらいに少クラで歌ってた「恋涙」が見たいな〜って思って
結局少クラを見ました。笑
ただ「恋涙」が見たくてね。去年の1月2週を再生。
(あれ?その回で「恋涙」歌ってなくない?とかいう突っ込みはナシでよろにく!)
・・・完全に間違えましたね(笑)その回は、ふみきゅんが成人式だよ!っていう回だった。
でもせっかく再生したので「Crush」だけ見させていただきました♪笑
それから、この回だったか!と思って2月2週を再生。
もし間違っててもこの回は塚ちゃんがいっぱいだから別にいーやぁーと思いながら。←
そんでまたこれも見事に違ってたんですね。
で、結局4回目のチャレンジ(笑)でついに「恋涙」に辿り着きました。
3月の1週目でしたそうでした「涙」メドレーでした。←
『「涙」メドレー』と聞いた瞬間これだぁぁあああ!!!と☆
「恋涙」は、うん。素敵でした。
ちょっと前にキンキのアルバムで「恋涙」を聴いていい曲だなぁ〜と思ってて。
そういえば昔少クラのメドレーでジュニアが歌ってたな〜
と思っていて聴きたかったので満たされた☆
「恋涙」にやっと辿り着くことができてぼーっとしてたら、
「関風ファイティング」で植田翔くんめっちゃ映ってるし!!
びっくりしたよ(笑)最初は後ろの方にいてしかも後ろ姿だったんですが、
あれどう見ても植田翔くんだよなぁ、違うかなぁ・・・と思ってたんだけど
まさか後にあんなにも大きく映るとは思いませんでしたよ。水色衣装。
やべ、後ろ姿でわかってしまった☆と思いました(確信はあまりなかったけど。苦笑)
そしてかわいすぎてどうしよう〜と思いました。今年会えますか?(聞くな。笑)
それからA.B.C.の「サヨナラBOX」を見た。せっかくだもん♪
この曲の塚ちゃんはとってもとってもかっこいいと思います。
いろんな意味でじっくり見れるし。このごろは、あゆみがどうかしてるのだろうか。
塚ちゃんは、なんにも変わってないのかなぁ・・・。
今週の日曜日は、あゆみの好きな塚ちゃんに会えるかなぁ・・・。
茶髪塚ちゃんに、期待しすぎない程度に期待★★


今日は、Mステに健太くんが出ます!さとしくん♪
ばっちりDVDに録れるように、
さっきレンズクリーニングしたからね、智☆(←気持ち悪いとか思わないでー笑)
・・・あ、そういえば最近「歌のおにいさん」見てません。爆
3話でついに深夜に耐えられなくなりそれから見てません。
録画はもちろんしてありますけど!須藤さん!!←何
須藤さんは、とっつーのお姉さんでもあるけど、
今は智くんのお姉さんでもあるんだぞ!!(ってこの話どっかでしたことあるような。笑)
いいなぁ〜須藤さんになりたいなぁ〜
それか須藤さんの弟の妹になりたいなぁ〜w(結局は須藤さんの妹。笑)


なんだかおひさしぶり(←)すぎてテンションがおかしい
(っていうかこの記事自分じゃないww)あゆみでした。

------------------------------

遅くなって申し訳ございません。
19日13時・23時、20日21時、22日4時、
24日12時、20時×3、25日17時、27日5時
拍手ありがとうございました!!!!!
それから戸塚さん復活記事に沢山の拍手ありがとうございました☆
改めて、とっつー復活おめでとっつー♪

▼コメントレス
こちらも遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_)m
亜里沙、見た目も蜜柑♪味も蜜柑♪さん(長っ。笑)へ。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今、此処に。


カテゴリー:ジャニーズJr.

【内 博貴 with Rockな仲間たち パート2】

東京に続いて大阪・名古屋公演決定!!!!!!!

日本武道館・・・・・・・・3月7日(土)18:00
              3月8日(日)12:00/17:00
大阪城ホール・・・・・・3月31日(火)17:00
              4月1日(水)13:00/17:00
日本ガイシホール・・4月4日(土)13:00/17:00


こ・・・これは絶対行きたいんだけど!

名古屋公演決定を昨日の夜知って、早速昨日の夜作戦会議(?)しちゃいましたけど!

ガイシって!ガイシってー!!←
ガイシに来てくれるなんて(T_T)
嬉しすぎて未だ興奮冷めやらぬ。

とにかく絶対行きます。



ところで今回の“Rockな仲間たち”は誰なのかなー?

------------------------------

去年の夏のSUMMARYから今年1月の内Rockコンまで
ずーっとコンサートの予定があったので、
最近は何もなくてちょっと寂しかったんですが、
内くんパート2が決まってもう幸せすぎます〜(´∀`*)
寂しすぎて3月1日に名古屋に来てくれる翼に会いに行こうかな・・・
とも考えていたんだがいろいろ迷うところがあって。
そんな時に内くん名古屋公演決定、ということで
もうこれは行くしかないやろー!なテンションですm(_)m

何より、「会いに行く」んじゃなくて「会いに来てくれる」っていうのが嬉しすぎるよー。
コンサートや舞台に行くか行かないかで特に悩むところの一つが
『交通費』だけど、今回の内くんの場合はゼゼゼゼゼゼですもん。


ところで、何故こんなにも内くんに熱いのかは自分でもわかりません(笑)
でも、前も言ったかもしれませんが、内くんは4年くらい前から密かに好きで。
この際だから内くんを好きになったきっかけ的なことを書きますと、
2004年11月号のM誌。「NEWSに1000問Q&A」っていう企画があって。
それを読んでたんです。そしたら、内くんの尊敬する先輩に、
“SMAP”って書いてあったのですよ〜^^
SMAPのことを尊敬してくれる子がNEWSにいるんだー、と思って
内くんのお顔を拝見しました。ちょ、イケメン!!爆
そんな感じで好きになりました(笑)単純だなー。

それからいろいろありましたけど、今でも好きなのは変わらないし、
先月初めて会えて嬉しかったし、また今度も会いたいなーと思います。

・・・っでも実際コンサートではどちらかというと
“Rockな仲間たち”のほうに注目しちゃうんだよねー(苦笑)
内くんも好きだけど・・・って複雑なところ。みんな大好きだもん(笑)

------------------------------

13日23時拍手ありがとうございました☆
以下拍手レスです。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード