

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

2014年に足を運んだ場所


カテゴリー:ジャニーズ

昨年のうちに一年を振り返ることができなかったので、観に行ったコンサート・舞台に限ってここで振り返りたいと思います。



・Johnnys 2020 World(1/10 帝国劇場)
2014初観劇。前の席の人が小道具を使ってシェイクスピアの健人にアピールしていて驚いた。

・関ジャニ∞ JUKE BOX(1/18 京セラドーム大阪)
制作解放席で参加。当選がわかったのが公演2日前、座席がわかったのが開演数時間前。
びっくりなことにアリーナで、しかもセンステ、ムビステにまあまあ近い席。
母が当てたのだけど、運を使い果たした気がした!
ムビステが近くまで来ると、マイクを通していない生のドラムの音が聴こえたことに感動しました☆

・Sexy Zone Spring Tour Sexy Second(3/26 日本ガイシホール)
1日2公演参加して、どちらも似たような席だった(笑)
神宮寺くんの髪の色がアッシュっぽくてびっくり。

・ジャニーズ銀座2014 Sexy Boys(4/28, 30 シアタークリエ)
初日は、今までクリエに入った中で一番席の良い3列センターで見ました。神宮寺くんが輝いてた…。
何公演目かに追加されたコントコーナーも面白くて、セクボ最高!!だった。

・Sexy Zone Spring Tour Sexy Second(5/4 横浜アリーナ)
センターAブロックの前から3列目!!またしても横アリ初の良席でした。
ステージはもちろん近いし、地方公演以上にJr.も出演しているのでほんと楽しかったです。
羽場ちゃんがめっちゃ可愛かった。

・ABC座2014 ジャニーズ伝説(5/13, 19, 20, 26, 29 日生劇場)
5月はたくさん東京に行きましたね。1階前列か2階席かって感じで、座席も極端で色んな方向から楽しめました。
一番良かったのは1階B列センターで、ようせい最期のシーンを間近で見られたことに感動しました。
2階席はF列の一番端の席も入ったんだけど、足元広いし隣が壁だから落ち着くしで良かったです。

・『Legend Story』MV撮影エキストラ(6/10 都内某所)
コンサートとかではないけど。まだちゃんと曲も覚えてなかったなこの時は。
ペンライト指定の色が「黄」でテンション上がりました。
楽しかったけど、ずっと1人で寂しくもありました。

・ミュージカル「ファウスト」〜愛の剣士たち〜(7/12 森ノ宮ピロティホール)
日帰りで大阪行きました。2人とも頑張ってました!五関くんのオフィストフェレス素敵だった!

・出発(7/17 刈谷市総合文化センター大ホール)
名古屋市外に行くのが新鮮でした。一郎演じるとっつーを観に行けてよかったです。

・関ジャニ∞ 十祭(8/9 味の素スタジアム)
初日なのでネタバレも何もない状態で見られたのが大きかったです。本当に楽しかった。
2014年一番は間違いなく十祭。
アリーナの埋もれでほぼスクリーンしか見えなかったけど、ここまで楽しい幸せな気持ちにさせてくれるって関ジャニ∞はすごいなぁ。
十祭の中でも特にすばると亮ちゃんの『Kicyu』が最高でした。
行けてよかった!!!

・A.B.C-Z Summer Concert 2014 "Legend"(9/9, 10, 11 センチュリーホール 9/15 代々木第一体育館)
名古屋3日間、3階、2階、1階と日に日に下がっていく感じが楽しかったです(笑)
3階席でも塚ちゃんと触れ合えてうれしかった☆
オープニングのFinally Overから「俺たちがA.B.C-Z!!」という気迫を感じた。
塚ちゃんのソロコーナーはネタバレ見ずに行ったんですが、なかなか衝撃的でしたね(笑)
歌詞にところどころ塚ちゃんっぽさが表れてることに気づいたときは愛しさがこみあげてきて苦しかった(笑)
3日目のWアンコにも塚リカ登場で、たいへん盛りあがりました。地方は本当に楽しかった!
代々木はオーラスのみ行きました。
地方とは全然違う構成だっただけに新鮮な部分もあり、残念な部分もあり…といったところです(笑)
でも塚ちゃんのソロは代々木の会場にいるお客さん全員のココロを確実につかんでいて、素晴らしかったです。
連続バック転新記録達成おめでとう!

・イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー〜パパと呼ばないで〜
(9/20, 24, 10/7, 12, 13 PARCO劇場 10/27 愛知県芸術劇場大ホール 11/1, 2 森ノ宮ピロティホール)
PARCO劇場公演の初日から千秋楽まで万遍なく?観劇できて幸せでした。
塚ちゃんが着実に力をつけていく姿を見られたことと、「お芝居でパワーを与えていきたい」という言葉が聞けたことがうれしかったです。
塚ちゃんの周りのキャストさんも素敵な方ばかりで、カンパニーまるごと大好きな舞台でした!

・Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"(11/9 ナゴヤドーム)
2年ぶりのSMAP!バクステ目の前の席でした。
ほぼ中居くんを見ていましたが、やっぱりダンスのキレが凄かったです!

・関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015(12/25, 27, 28 ナゴヤドーム)
エイトのコンサートってほんとにどこの席でも楽しめるなぁというのを感じました。楽しかった!
MCずっと見ていたい。
5階席ながら銀テが取れたこともうれしかったです。



2014年はこんな感じで。西に東にいろいろ行けて楽しかったな。
京セラドームの中に入るのが、意外と初めてだったんだよねー。トイレがわかりやすくて感動でした。
あと振り返ってみて思ったけど結構良席率が高い。特に前半。
そしてプレイガイドをよく利用した一年だった(笑)

2015年もたくさん楽しい場所に行けますように☆
 
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

笑顔の連鎖


カテゴリー:ジャニーズ


お久しぶりです。この頃更新が週1ペースになってしまってますなぁ。
別に忙しいわけじゃないんだけど。
学校から帰っていろいろやって寝たらすぐ朝になってまた学校行って・・・の繰り返しで、
気づいたら金曜日になっていた。今週もあっという間だったなぁ〜


  ・ここ1週間を振り返ってみる。

1月30日(土)

丸山くんを迎えに本屋へ。TVガイド購入☆(表紙は翔さん&掘北)
グアムではしゃぐマルヤーマ かわいい。
大好きな、丸ちゃん&たっちょんコンビのお写真もありました☆
楽しそうやなぁ♪たっちょんの笑い声が聞こえてきそう。

記事の中の、丸ちゃんに対する
「自分が楽しむことで周りも楽しくなるということを本能でわかってる」
という言葉にきゅんとしました。そんな丸ちゃんが大好き!

舞台雑誌も少し見てきました。シーラブと人生革命・滝沢革命のレポをチェック。
そしたら・・・写真の数が、戸塚田:河五=1:5くらいの割合なんですけども!!(数字超テキトー)
なにこの差(笑)そういえば、シーラブのパンフレットに載っていたステージ写真も
河五の方が多かったような。。
まぁでも少しでもカワイイ塚ちゃんが見られたので良しです。


1月31日(日)

慎吾誕生日おめでとう。薮くん誕生日おめでとう。シーラブ千秋楽おめでとう。

シーラブ、ついに千秋楽を迎えてしまいましたね。
My携帯HPの方では、シーラブ初日から毎日欠かさず
その日の開演時間や交互出演情報を載せていたんですが、
それもこの日でおしまいということでちょっと寂しくなりました。

今更ですが、2ヶ月間お疲れ様でした!!素敵な舞台をありがとう。
塚ちゃんアルパ、大活躍だったね(笑)
“(笑)”がついてしまうほどの活躍度。
あんなにたくさん塚ちゃんの声を聞けるのも初めてだったし、
ソロ曲も聴けたし、ステージ上に塚ちゃんだけ!(まさにオンリー塚田)も見られたし、
本当に幸せな空間でした。
何より、この舞台を観劇して「塚田担でよかった!塚ちゃんについてきてよかった!」って
心から思えたことが幸せでした。
シーラブを通して得たものを今後に生かしてくれることを期待しています☆

ちなみにこの日は私は朝から夕まで模試でした。疲れた。


2月1日(月)

学校が終わり、学校を出てふつうに歩いてたら、偶然蜜柑ちゃん(@とっつー)に会った☆
偶然!!すごい!!短い時間だったけど、ありがとう!

で、家に帰ってきてメールを見たら。
「キスマイ春コン決定」。
わお。おめでとうございます!
予想外すぎてびっくりでした。すごいなぁ〜


2月2日(火)

左目探偵EYEの初回をやっと見ました(笑)そして、ハマりました。←
基本的に連ドラを見続けるのが苦手なあゆみがここまでハマるのは珍しいことです。
とにかく、愛之助くんがかっこいい。夢人がかっこいい。

見終わってから、J-web行ったら、これまたびっくりですよ。

よこちょソロコン決定!!!

夢人を見た直後に飛び込んできたニュースだったせいもあり、
キスマイ以上に衝撃的だった気がするしテンション上がった(笑)
さっそく横山担の友達にメールしちゃいました。ソロコン第三弾おめ!
名古屋にも来てくれるみたいだし、しかもオーラス!!行きたいです!


2月3日(水)

節分、そして2・3で「ふみ(郁)」の日。

・・・っということで、

鬼は〜〜そとっ!

郁は〜〜うちっ!!(福は内ならぬ)

という豆まきを、心の中で実行。

恵方巻は、エビフライが巻いてあるのをいただきました。
A.B.C-Zにかけて・・・っていうつもりじゃなかったんだけど、気づいたらそうなってた(笑)
今年もA.B.C-Zに良い事たくさんありますように!

・・・あっ、この日、滝沢革命'09DVDの発売も決定しましたね。
明日、通常盤予約してこようと思います。


2月4日(木)

久々に、レコメン!を最後まで聞きました。
信ちゃんが舞台のため大阪にいてレコメンに出られないということで、
横山裕と渋谷すばるのレコメン!でしたが面白かったです(笑)

すばる、おもしろいわぁ〜(笑)


2月5日(金)

滝沢革命が千秋楽を迎えました。お疲れ様でした〜
明日で人生革命も千秋楽!無事に幕が下りることを祈ってます。


-------------------------------------------------------------------

1月30日15時、17時、20時
31日17時
2月2日5時、20時×2
3日6時
5日0時、16時
拍手ありがとうございました!!!





▽ 拍手レスです♪

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

モラルと常識。


カテゴリー:ジャニーズ

 
ちょっと暗い話ですが、すいません。


生田斗真の部屋(日記)vol.318を読んで、
ガッカリしたというか、またもややりきれない気持ちになりました。

ちょうど昨日は丸ちゃんも名古屋のテレビ局での収録があったので、
同じようなことが起きていないか心配です。


昨日の斗真の一件に限らず、名古屋での悪い噂はよく耳にします。

そのせいか、特にYou&Jあたりは最近ほとんど名古屋に来てくれません。
一部の心無い人たちのせいで、来れないのかもしれない・・・と、思わずにはいられません。
(もちろん、他に事情もあるのかもしれませんが)


コンサートでのマナー違反は特に目立っていて、
最近あった公演ではマナー違反を越えて、犯罪レベル・・・とまではいかなくても、
それに近いような態度の悪いお客さんの噂を聞きました。
それはあくまで噂だけど、明らかに名古屋の評判は下がる一方です。
例えマナー違反者が1人だけだったとしても、
出演者の方に嫌な思いをさせたり、他のお客さんに迷惑になるようなことがあれば
それは名古屋全体の評判を下げることになってしまいます。


こんなんじゃ、寂しいです。

せっかく名古屋に来てくれたのに、嫌な記憶を残して帰ってほしくない。
楽しかった思い出100%で、名古屋を後にしてほしい。

名古屋に近い人間として、そう願わずにはいられません。


もちろん名古屋に限らず、どの地方へ行っても、
好きな人、応援してる人に嫌な思いはしてほしくありません。

そのためにはとにかく、「皆が常識を考えマナーを守る」ことに限るんじゃないかなぁって。
マナーを守りさえすれば、好きな人を幸せにできるんじゃないかと思います。

好きだから、会いに行きたい・・・どこまでも。その気持ちはわかるけど、
相手の気持ちと常識を考えて行動してほしいです。



なんだかえらそうにすみませんでした。

--------------------------------------------------------------------

こんな話の後に悪いけど・・・これも。

ふみきゅん&ごっちペア、シーラヴ千秋楽おめでとう!!(あ、無意識に“ごっち”って打ってた)
約2ヶ月間お疲れ様でした。

私は結局河五の日に観に行くことはできませんでしたが、
そこにどんなシーポス&アルパが存在していたのかも想像できません(笑)
戸塚田を観てからは、更に(笑)

あれをどう・・・ふみきゅんが!?
あれをどう・・・五関様が!!??

的な。

でも、お二人のシーラヴもきっと素晴らしいものだったんだなと。
観劇された方の感想などをちらっと拝見させていただいて、そう感じました。
戸塚田とはまた違う空気だったんだろうな。観たかったな。

で、シーラヴ自体もラスト3回ですね。
無事に千秋楽が迎えられることを祈ってます。

-----------------------------------------------------------------------

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!とても励みになっています。
23日11時、12時、22時
24日6時、16時、18時×2、22時、23時
25日1時、8時
26日7時×2、19時、21時×2
27日0時、2時、19時
28日5時、20時
29日1時
 ありがとうございました!!!




以下、拍手レス&コメントレスです☆
続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ずっと みんなに 会いたかったよ


カテゴリー:ジャニーズ

 こんばんばーん。

ベストアーティスト2009真っ最中ですねっ。

去年も書きましたが、あゆみが塚ちゃんファンになったのは、
2年前のベストアーティスト2007がきっかけなんです^^
タキツバのバックで踊る塚ちゃんを発見して、
「このひとがすきなの!!!」って母親に必死にアピールした思い出が。
(当時の状況としては、塚ちゃんの存在を2日前に知った&好きになったばかり)

バック担初心者にとって、あの頃のよく目立つ金髪がとても助かりました(笑)



さてさて。

今日のベストアーティスト2009、
楽しみにしてた関ジャニ∞もあっという間に終わってしまいました(・ω・)

急☆上☆Show!!の丸ちゃんのアドリブパート、
“ずっとみんなに会いたかったよ〜♪”って・・・!!(≧▽≦)

丸ちゃんステキ〜♪
今日一日でまた、丸ちゃんへの愛が急☆上☆Show↑☆☆


拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

HAPPY BIRTHDAY ×3


カテゴリー:ジャニーズ

拓哉さん誕生日おめでとう

拓哉の誕生日をお祝いするのも今年で5回目になりました〜
たまに昔の日記を読むと、びっくりするほど拓哉のことが大好きだったんだなって思います。
過去形なのは否めませんが、今でももちろん好きだし、見習いたいところがたくさんあります。
一時期すごく負けず嫌いな性格になったり、洋楽のCDを買ってみたり、
エロトークを鍛えられたり、・・・と、拓哉さんからはたくさんの影響を受けました。
拓哉さんあっての今の自分なのかなぁと思ったりもします。
これからも、SMAPファンとして応援していきたいなと思います。
37歳の拓哉さんも、素敵な男でいてください☆




とっつー誕生日おめでとう!!

去年も書いた気がするけど、A.B.C-Zのメンバーの中で
一足先に存在を知ったのがとっつーでした。
それぐらい表に出る機会が多いということだと思いますが、その分体調面も心配になります。
23歳のとっつーは、1年通して健康でいられることを願ってます。
来月からは、塚ちゃんとペアで3つの舞台に出演するということで、
2人揃って痩せないでね〜・・・(笑)
体調管理には気をつけて、がんばってほしいと思います。
この1年もまたたくさんの活躍を期待しています*




植田翔くん誕生日おめでとう!!!

植田くんは・・・初めて好きになった年下の男の子でした。
年下は絶対に好きにならない!と決めていた自分にまさかの植田革命。
あの頃はまだ中学生になりたてで、ダンスも1テンポ遅れてるとか言われてて
かわいいなぁ〜がんばれ〜と思ってたけど、この1年でびっくりするほど成長しましたね。
ダンスの特徴はあんまり変わってなくて「植田くんのダンスだ!」って思えるけど、
キレが凄く良くなって、めちゃくちゃかっこいいです。
少し前に放送されたHi!Hey!Say!で「Can do! Can go!」を踊ってる植田くんを見て
びっくりしました。惚れ直しました。
これからも、植田くんが望んでいるのならダンスを続けて頑張ってほしいです。
また1年後に、更にかっこよくなった植田くんに会いたいなぁ。
14歳の1年間も、元気に楽しく過ごしてね♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

ご報告。


カテゴリー:ジャニーズ

こんばんはー(゜∀゜)おひさしぶりです。

最近、お久しぶりが多いですね。
テスト週間だったため、更新をお休みしていました。
(テスト週間だったっていうか台風のせいで
その日のテストが延期になったからまだ終わってないけど。笑)

更新していない間にいろんな公演の当落確認をしたので、ご報告したいと思います。

その前に、昨日の亀ちゃんのKスバイKスの話!!笑
後半で、昨日はアポなしテレフォンをやっていたんだけど、
ドリボの話の流れで亀ちゃんが電話相手の方(@亀梨ファン)に
「A.B.C-Zの中で誰が一番好き?」って聞いて、そしたら・・・

「オンリーが。」

って答えてくださって最高に幸せな気分になりました(´∀`*)笑

先日のラジオ出演がきっかけで好きになってくださったみたいで!!!
っていってももちろんA.B.C-Zの中では1番っていう程度なだけだけど、
やっぱりオンリーが一番好きって言われるとうれしいものだな☆☆☆
やったな!オンリー!笑
さすが、オンリー!しっかり亀梨くんファンのハートを掴んでますね☆←

そんなオンリーが大好きだぁーーー!!!\(^O^)/



・・・と、オンリー連発で愛を叫んだところで。

本題に入りましょう。


まずは、シー・ラヴズ・ミーの一般先行枠ですが、全滅でした・・・
昨日の時点で諦めがついたので今朝10時からの一般発売は闘っていません。
塚ちゃんにも会いたかったし、舞台自体も見たかったんですけど。
(しかもチラシの塚ちゃん超絶かわいいし。)
12月の塚ちゃんさようなら。がんばってね。
いつ、何時に、誰が、何の舞台に出演するかはしっかり表にまとめてあるので、
それを見ながらシアタークリエに魂飛ばしたり
帝国劇場に念を送ったりがんばりたいと思います☆笑
ちなみに革命も行く予定はありません。


次。嵐さんのナゴヤドームの当落がついに発表されましたね。
あゆみ名義は国立が当選したこともあり、ドームはもちのろんで落選でした。
国立を申し込んでいない母名義も落選で、全滅。
一時はチケット探そうかと思ったんだけど、国立に行けたこともあるし
やっぱりより多くのまだ10周年コンサートに行っていない純粋な嵐ファンの方に
ドーム行っていただきたい気持ちもあるような気がするので今回は諦めました。
でも、まさかの展開で、うちのお母さんだけナゴヤドーム行けることに\(^O^)/←
事の成り行きは省略しますが、とにかくお母さんだけが行けることになったので(笑)、
あゆみ作成の10周年おめでとううちわを持たせたいと思いますww
10周年おめでとううちわは、この5×10ツアーでしか使えないものだし、
せっかく時間かけて作ったうちわだからできるだけ多く使ってもらいたくて^^
(ちなみにうちわの写真はこちらに掲載してあります☆)
ということで、東京ドームに参戦予定の知り合いにも貸して、
東京で振ってきてもらおうと企んでるあゆみでした。←



さて!最後はキスマイですよー(・ω・)キスマイ単独コン。
昨日、ありましたね。朝知った追加公演のこともびっくりだったんだけど!
まさか、名古屋に来てくれるなんて!!!しかもガイシ!!!!!!(交通費ゼロ!!笑)
ほんとにびっくりしてすごい嬉しかったです。
でも、オーラス詐欺だからなぁ・・・なんだか申し訳ない気持ちもする。
そんなあゆみは、横浜公演を申し込んでたんですけど、
見事に名古屋オーラスに振り返られました。やったー!
(っていうか久しぶりに当選アナウンス聞いた!笑)
交通費往復2万覚悟のところがまさかゼロになるなんてwww
・・・って、そういうことじゃないけど。^^;
でもやっぱり名古屋に来てくれるのは本当に嬉しいです^^
何より千ちゃんの地元ということもあるから。
勝手な考えだけど、やっぱり地元で1st単独コンやりたかったんじゃないかなぁと思う。
千ちゃんが名古屋に帰ってきたときは、大歓迎するからねー(・∀・)
千ちゃんといえば昨日の仙台公演、体調不良で欠席だったとのことですが大丈夫!?
早く治って来週のMステで元気な姿が見られるの祈ってるよー(・ω・)



・・・ということで。当落確認はここ2週間ちょっとで5回したんだけど、
参戦が決定したのはキスマイ@名古屋だけですという話でした☆←
キスマイコンが最高に楽しみです!

そういえば、キスマイコンの4日前は同じ会場でJUMPコンの予定です!←
こっちはまだ何も決まってないけど、行く気満々ですよ。楽しみ♪


-------------------------------------------------------------------

9月28日23時
29日19時、21時×2
30日1時、3時、10時、13時
10月1日1時、3時、5時
3日10時
4日9時、14時、19時
5日7時×2、10時、22時
6日11時
7日6時、20時
9日11時
10日18時

拍手ありがとうございました☆☆☆


▽コメレスです(・ω・)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

君の願う未来ならば 僕の未来だろう


カテゴリー:ジャニーズ

こんばんは〜。お久しぶりです。
最近のあゆみは、12月の予定を着々と固めています。←

さて。
嵐のドームコンサートが開幕したり、
札幌&東京公演の当落案内が始まったりいろいろありましたね^^
札幌&東京をご希望の皆様はどうでしたか??

音声案内で確認したら、名古屋の当落は10月上旬ということでした。ドキドキ><


あと、嵐のPV集が10月に発売されるみたいだね!!
一昨日さっそく予約してきました☆
昔どこかで見た台風ジェネレーションのPVが大好きなので、
また見られるのがうれしいー♪



そういえば、全く話変わりますが、
この前の亀ちゃんのラジオに塚ちゃんとふみきゅんが登場したらしいじゃないですか(・ω・)

亀ちゃんのラジオ、何回か聴いたことあるししかもその日も久々に聴いてみようかな、
と思っていたのに!!!!!!!!忘れました。(ばか)

うぇ〜ん(><)オンリーつかだ〜〜(;_;)


塚ちゃん運(?)がほんとにない(。・_・。)
ほんとにいつもすれ違いなんだよね。
なんだろうねこの関係(・ω・)笑

まぁ、いいです。これが最後のチャンスじゃないんだから☆←



連日のDREAM BOYSお疲れ様です。
大阪公演の一般発売が昨日あって、闘ってたんですけど(笑)、
25分くらいで繋がってそのときにはもう土日昼公演完売でした。
でも平日はまだあったから、勢いでふみきゅんの誕生日取りそうになった(爆)
まぁ、当たり前に平日は行けないので、ドリボは諦めました〜〜
代わりといったらおかしいけど・・・そうです、冒頭でもちらっと書いた12月(笑)
まだ行けるかはわからないけど、行くつもりでいます!!←

--------------------------------------------------------------------------------

8月31日10時、13時、19時、20時×2  9月1日3時、19時、20時  2日19時
3日5時、19時  4日4時、13時、15時  5日19時、22時  6日6時、12時
7日3時、11時、23時  8日18時、19時、21時  9日3時、6時
10日0時、4時、8時、21時  11日14時、21時  13日10時、22時、23時
14日2時×2、15時、16時、17時、23時  16日6時、8時、22時
17日11時、16時  18日20時  19日4時、8時、11時、18時  20日22時、23時×2
更新していない間もたくさんの拍手ありがとうございましたm(_)m


▽コメレス

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

これからもずっと「おめでとう」と言い続けられますように。


カテゴリー:ジャニーズ


松本潤くんHAPPY BIRTHDAY


潤くんお誕生日おめでとうございます。
今日は、直接たくさんの人にお祝いしてもらえたようでよかったですね^^
いつもコンサートなどで楽しませてくれる潤くんに、これからも期待しています。
26歳の一年も素敵な一年でありますように!!!


今日は、嵐さん、国立最終日でしたね。
雨が凄かったみたいだけどなんとか無事に終わったみたいでよかったです!
風邪ひいてないかとかは心配なんだけど。。。

あゆみも昨日、嵐さんの国立公演観させていただいて・・・
たくさんの幸せをもらって、みんなのことが更に好きになったし
これからも応援していきたい気持ちが強くなりました。
今もね、5×10が頭の中で流れてるんですけど・・・こちらこそ、ありがとう、って感じで。
本当に楽しかったです。ありがとう!!!!!
また、後日感想を書きます。



で・・・昨日は、A.B.C-Z結成1周年ということで。改めて・・・

A.B.C-Z結成1周年おめでとう!!!!!

1周年おめでとう。でもあり、1周年ありがとう。でもある。
これからもずっと、この言葉を言い続けられたらいいなぁと思います。

A.B.C-Zが結成されたのは、あゆみがA.B.C.ファンになって8ヶ月半という時期で。
しかも初めてA.B.C.に会った日の5日後で。
A.B.C.に対するグループ愛みたいなものが、やっと固まってきた時期だったので、
いきなりA.B.C-Zが結成されて・・・
それを受け入れるまでにはちょっと時間がかかってしまったんですけど。

でも、はっしーとかその周りのお兄ちゃんたちを見ているうちに
自然とA.B.C-Zが大好きになっていって。5人でよかったなって思えてきて。
5人だからできるパフォーマンス、5人で話しているときの温かい雰囲気。
大好きです(´∀`*)
これからもずっと、5人でいてほしい。

これからもA.B.C-Z5人で、夢に向かって歩んでいってほしいなぁって思います。



・・・と、いうことで。
昨日は、A.B.C-Zの出発点でもある青海に行ってきました♪
(正確には、電車で通りました。笑)


写真が、Johnnys Theater・・・・・・の、跡地だと思います(笑)
今はテントはないけど、ここから始まったんだなぁとしみじみ思いました。




誰かの誕生日にしても、結成記念日やデビュー記念日にしても、
何に対してもこれからもずっとずっと「おめでとう」って言い続けたいです。
でも・・・全部、「おめでとう」でもあるけど、「ありがとう」でもあるんだよね。
生まれてきてくれてありがとう、だったり。
このメンバーで頑張ってきてくれてありがとう、だったり。

大好きな人たちに「おめでとう」と「ありがとう」をたくさん感じることができた
すごく幸せな昨日と今日の2日間でした☆


*********************************************

27日11時、13時、15時   28日1時、17時、18時、20時、22時
29日1時、9時、13時、19時   30日13時、16時、23時
拍手ありがとうございましたm(_)m


▽コメレスです

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ピンチはチャンス


カテゴリー:ジャニーズ

2日遅れてしまいました・・・。ごめんなさい。


8/18 


好きになった頃は31歳だったのに、今年でもう37歳なんですね。
中居くんには、よく助けられました。
中居くんの笑顔、歌、ダンス、言葉・・・などから、たくさんのパワーを頂きました。

今までも散々言ってきたような気がするけど、中居くんはあゆみにとって原点なんです。
中居くんがいなかったら、今の自分は絶対いないし、こんなに幸せじゃないんじゃないかな。

そして去年のSMAPライブでは、
前を遮るものが何もない状況で拝ませていただき、幸せをいただき、
もう、更に好きになってしまいました。

テレビや雑誌では見たことのないような、
ライブでお客さんの前だけで見せてくれる笑顔が本当に大好きです。
あの笑顔を見ると、ファンに対する想いがすごく伝わってくるし、
「今年もSMAPのライブに行けてよかった!」って思えます。
今年も・・・見れるといいな♪

これからも相思相愛でいようね。
・・・あ、“相思相愛”っていう四字熟語は実は昔中居くんから教わった人です^^;
俺らとファンの皆っていうのは相思相愛・・・みたいな話をしていた気がする。

37歳の中居くんが幸せでありますように★★★


***********************************************

中居くんの誕生日に映画「ごくせん」を観てきました(笑)
蜜柑ちゃん(@とっつー)と。

一言で感想を言うならば、「亀ちゃん最高!!!」です(笑)
最近亀梨くんが大好きなんですけどどうしようww

そして玉ちゃんも素敵でした。かっこよかった!かっこよかった!(2回目)
時々玉ちゃんらしくてかわいいなーと思った部分もあったけど、
かっこよかった!!!(3回目)笑

面白さもあり、感動もあり、懐かしさもあり、ドキドキもあり・・・で、
見応えがあったかなっと思います♪


夕方に嵐さんのアルバム(初回盤)を迎えに行きました^^
またその話は後日しようかな?と思います。

************************************************

14日23時×6
15日0時×2、2時、3時、7時、9時、12時、14時、15時
16日0時、3時、4時×2、20時、21時
17日2時、10時、16時
18日1時、14時、16時、22時
19日0時
20日0時、6時
たくさんの拍手ありがとうございました★


▽コメントレス(亜里沙へ)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

君に恋をした瞬間の僕を忘れない


カテゴリー:ジャニーズ

*ストスマレポ*・・・7/29分更新しました★

**********

一昨日から、嵐さんの国立公演の当落確認がスタートしましたけども・・・
ぜんぜん、繋がりませんでしたねぇ。

で、30日の朝7時にやっと確認できました!
8月29日行けることになりました!!!


なんか嵐ファンさんのブログ巡りをしていたら、
こんな人が国立行ってもいいのだろうか・・・と思えてきてしまったんだけど、
10周年の国立でのコンサートに立ち会えることに感謝をして、お祝いしてきたいなと思います。

野外の会場は3年ぶりだし国立は初なので楽しみです^^
ちなみにSMAPの15周年のとき(2006年)、国立申し込んだけど、外れてしまったのです〜・・・
だからついに国立でのコンサートに行けると思うとすごく嬉しい。





そういえば8月29日ってA.B.C-Z結成1周年ですね。
青海の方向にもお祝いしなきゃ(笑)

いやぁ、あっという間ですね。
あゆみはSMAP、嵐、Hey!Say!JUMP(圭人)の順に好きになったんですけど、
「好きな人ってみんな5人組だなぁ〜♪」と思っていたから
(JUMPも7とBESTに分ければ5人組ということで←)
A.B.C.という4人組を好きになったときは新境地だなぁと思ったんですけど、
その後A.B.C-Zになってやっぱり5人組になって、
あぁやっぱり好きな人はみんな5人組なのね^^って・・・
今思えば笑い事・・です。個人的には。はい。笑
だから当時は、やけに“5人組”をアピールしてたんですけど、今思えば恥ずかしい(爆)
(とかいって今現在もブログタイトルの下に“five colors”とか書いていますけど・・・苦笑)

はっしーも塚ちゃんもふみきゅんも五関様もとっつーもみんな大好き☆
滝様コンで更に強くそう思うようになったし。
これからもこの5人についていくのが楽しみで仕方ないあゆみでした。

もちろん、SMAPや嵐さんのこともマイペースに応援していきます*

-----------------------------------------------

29日16時、30日1時・12時、31日10時・13時
拍手ありがとうございました!!!!!

タイトル:僕は君を連れてゆく/SMAP 歌詞一部引用

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード