

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

20090829


カテゴリー:


嵐さん5×10ツアーのDVD化が決定しました!!(@新星堂HP

しかも8月29日の公演が収録されるみたいで!びっくり!
この日は私も参戦したのでDVD化うれしいです(´∀`*)♪

DVDになるのは30日だろう、雨が凄かったみたいだけど
潤くんのBDでもあるし・・・season歌ったし・・・30日だろう、と思ってたので。
30日の分もダイジェストとして入るみたいだけどね☆
5大ドームの映像も楽しみです!


拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

悔しさ知って。


カテゴリー:


結構、周りに今回の嵐コンに参戦済み&予定の方が多くてですね・・・

先日の東京ドームには、幼い頃よく遊んでた妹の友達が親子で行ってて、
翔ちゃんカラーの限定チャームを買ってきてもらいました^^


東京ドームも終わって、残すところ名古屋のみですね。

昨日、英兇寮萓検20代女性)が
「この前嵐のコンサートのチケットが届いてねー」と話し出したので、
せっ、せんせい行くの!!!!!!??????ってかなり驚きました。

先生、嵐すきだったのか。

やっぱり、目の前で「嵐のコンサートに行きます宣言」されると悔しくなって
テンション下がって授業を聞いていない(苦笑)


あと、うちの母親もナゴヤドーム行くのですが、座席を聞いてびっくりしました(゜∀゜)
詳しくは書かないけど、プラチナ中のプラチナ・・・!!!

ぜひとも楽しんできてほしいですね(・∀・)/
家族だからそこまで悔しくはならないけど、羨ましすぎるーーー



でも、いいんです。

名古屋で嵐のコンサートが開催されてるとき、
あゆみは有楽町でアルパとデートだからーーーーー♪♪



拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

Five by Ten


カテゴリー:

こんばんは。1週間ぶりですね。

嵐さん、10周年おめでとうございます(^o^)/
かーなり遅くなって申し訳ない。

嵐がデビューした1999年、あゆみは小学1年生でした。
それが10年経って今は高校2年になりましたが、この10年は本当に
いろんなことがありました。
それと同じように、嵐さんの10年間も、色々なことがあったと思います。
楽しいことや嬉しいこともあれば、悔しいことや悲しいこともたくさんあったんだろうなぁ。
それを乗り越えて、今がある。
本気で泣いて、本気で笑って、本気で悩んで、本気で生きて、今がある。
誰もじゃまできない嵐さん。
10年間嵐で頑張ってきてくれてありがとう。
これからも、ありのままの5人でいてください。大好きです。


続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あなたの夢は、みんなの夢さ


カテゴリー:

こんばんは。
無事に修学旅行から帰ってきました^^
インフルエンザの流行などで、学年全員で行くのは難しいかなぁ〜と思ってたんですけど、
なんと欠席0で行くことができたんですよ〜(´∀`*)素晴らしい☆
でも、修学旅行で頑張りすぎたせいか、今日はうちのクラスで欠席が
クラスの人数の半分に近いくらい出て、学級閉鎖になりました。(・・・)
あゆみは元気ですけど!

修学旅行は、福岡と長崎に行きました。
行きは名古屋から新幹線で博多まで約3時間半、それだけで疲れました。←
でも、新幹線は新大阪までしか使ったことがないので、
その次の新神戸からは新鮮で楽しかったです☆笑

主に長崎で過ごしたんですが、長崎の夜景が思った以上に綺麗でびっくりでした。
今まで大都会の夜景しか見たことがなかったからかなぁ。
稲佐山から望む長崎の夜景は今まで見たものとは違った雰囲気で、素敵でしたね^^

あと、2日目(10月29日)の夜、ホテルでテレビをつけたら嵐さん出まくりで凄かったなぁ。笑
(っていうか、嵐さんが出るからつけたんですけど。笑)
チャレンジウィークと修学旅行が被ってるから番組の録画とか心配してたけど、
ホテルでも結構見れたし、母(嵐ファンなりかけ)が頑張ってくれたので
ほとんど漏れなく録画もできたんじゃないかなと思います♪お母さんありがとう!
これからゆっくり見ていこうと思います。

修学旅行の思い出はそんな感じ。←


チャレンジウィークは昨日が最終日でしたね。
生ライブすごかったーです!
3Dも、ちゃんと飛び出して見えたよ〜
(ちなみに、3DメガネはSMAPのPop Upのを使わせていただきました(笑))
なんかね、見ながら、嵐さんって本当に良いグループだなと思いました。
あと、最近相葉ちゃん好きです。←

てか、タイムカプセルは埋めた10年後の2012年に開けるっていう話では
ありませんでしたっけ?(笑)
まぁ、2012年よりもデビュー10周年の今年開けたほうが
盛り上がるかもしれないけど(笑)
相葉ちゃん、大野くんへのメッセージで「釣りしてる?」って書いてあったみたいだけど
当時の大野くんは釣りはしてないよね?
だとしたらすごいなぁ!やっぱり相葉ちゃんはミラクルな男だな、と(笑)
相葉ちゃんといえば、ミラーマン。名古屋に来てたんですね(笑)しかも台風の日。
「ミラーマンは名古屋に強かった!」っていうのがなんかうれしかったです^^

実験SPの感想はそんな感じ。←
楽しかったです!

----------------------------------------------------------------------------


10月27日20時、21時
28日4時×2、10時、14時、15時
29日17時、22時×4
30日9時、11時、12時、16時
31日6時、9時、17時
11月1日4時、5時、8時
2日11時

拍手ありがとうございました☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

授業中寝てても、怒らないよ^^♪


カテゴリー:

今日は、朝すっごく体調が悪くて、
1限目の授業中がピークで全然集中できなくて本気で早退を考えてたんですけど、
なんとか1日乗り切りました、あゆみです(・∀・)笑

クラスでは、一人ずつ順番にインフルエンザにかかってる・・・って感じで
しかもあゆみの席の前後の子がかかってる率高くて
個人的に「大丈夫かこの状況!?」って感じですけど・・・(苦笑)

来週は修学旅行があるので、みんな無事に行けるといいんですけどね。

修学旅行は、九州に行きます。初九州!
長崎がメインだと思います。(あまり把握していない←)
一番楽しみなのは、名古屋〜博多間の新幹線(新幹線大好き)←
一番嫌なのは、バス移動。(バス大嫌い。苦笑)


なんか修学旅行なんてまだまだ先のことだなぁと思ってたけど、もう来週だなんて。
やっぱり高校ってあっという間なんですねぇ。

塚ちゃんも、あと2ヶ月も経たないうちに2年ですよ。はやっ。
2年ってファン暦としてはまだまだまだまだ短いけど、
でも思い返してみるといろんなことがありました。
ま、その話は
塚ちゃん記念日(好きになった日)=塚ちゃんバースデーの前日(←毎年主張ww)に
ゆっくりお話したいなぁ〜〜と思っています(・∀・)★笑

-----------------------------------------------------------------------------

今日は、嵐さん祭りですね^^
VS嵐で2時間堪能したと思ったらその後嵐ちゃんでまた2時間という
嵐ファンにとっては幸せすぎる夜ですね(・ω・)

VS嵐見ました!おもしろかった!相葉ちゃんかわいかった!
相葉ちゃんと「キャンパスって何?」と綺麗にハモったことは内緒です。←
(これでも来年大学受験生!これから精進してまいります!)
ちなみにキャンパスの意味は、知ってたけど、忘れてただけですよ。(言いわけ)

大野さんと相葉ちゃんのチームプレー素敵でした!
大葉コンビなごむ〜(・ω・)


今は嵐ちゃんが放送中ですね〜
彼氏にしたい・・恋の相談したい・・キスしたい・・担任にしたい・・結婚するなら・・
と、いろいろなランキングが発表されてますが\(^o^)/
智くんの奈良県の女子高生への笑顔素敵だったよ☆

あゆみ的にランキングするなら、1位は・・・

彼氏・・・大野様   相談・・・相葉ちゃん   キス・・・大野様
担任・・・翔ちゃん   結婚・・・大野様

大野様多すぎてごめんなさい^^^^


ちなみにA.B.C-Z内だったら(笑)

彼氏・・・ふみきゅん   相談・・・五関様   キス・・・あー言えない(爆)
担任・・・ふみきゅん(とっつーも捨てがたい)   結婚・・・郁人様

・・・あれ。ふみきゅんが3つもあるww


あゆみにとって、塚ちゃんって何なんだろう?(笑)

----------------------------------------------------------------------------

18日13時、22時
19日19時
20日5時、23時
21日1時、10時、11時、18時
22日6時

拍手ありがとうございました♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

時期はサンマ★


カテゴリー:

All the BEST! 1999-2009

ミリオン達成おめでとうーーー(≧▽≦)


おめでとうございます!嵐さん♪
初のミリオン達成が、10周年記念ベストアルバムだというのがまた良い(T_T)

このアルバム・・・普段は嵐のCDを買わない人もたくさん買ってくださってるみたいだし、
・・まぁ、自分自身も嵐のCDを買ったのは3月以来なんですけど。。(ごめんなさい)

でも、うれしいですね!たくさんの人に嵐の曲を聴いてもらえるって。
あゆみの家でもほぼ毎日アルバム流れてます。

なんか、時々懐かしくなったりして。
「瞳の中のGalaxy」が、個人的に一番の思い出の曲かな♪
初めて買った嵐のCDだし。(小6の夏に買いました^^)
この曲をMステで歌ったときの残像が、今も一瞬だけ残ってます(笑)
(映像はないので・・・残像が。笑)



最近は嵐が巻き起こっていて。笑
やっぱり、コンサートに行ったのがすごく大きいなぁ。
智くんの笑顔とか、歌声とか、MCのときの相槌とか(←)、
いつ見てもお客さんに向かってピースしてる姿とか、
今は愛しくてたまらないです!!(>_<)

あと、コンサートで見たたくさんの嵐ファンさんにすごく刺激を受けました。
なんか・・・自分も負けてられない!!って(笑)(こういうとこだけ負けず嫌い)
年齢層は幅広いけど、みんながみんな嵐さんに全力で、
C&Rも会場全体息ぴったりだし・・・・
なんか、久々にコンサートで一体感を感じられた気がします。

楽しかったなぁ・・・。ナゴヤドームも待ち遠しい!来年!(その前にまず当落!)




・・・なんか今日はいつもより文章まとまってない気がする(苦笑)
ミリオンおめでとうだけ言いに来たつもりだったのに長くなっちゃったー。
読みにくかったらごめんなさいm(_)m

拍手のお礼とコメレスは次回以降させていただきますm(_)m

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

5人でいる。ずっといる。


カテゴリー:

ありがとう嵐!!!!!
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

5×10


カテゴリー:

明日はついに国立参戦です♪

1週間前の土曜日は梅田芸術劇場(@プレゾン)でしたが・・・
明日は、国立競技場ということで。

収容人数が約30倍\(^O^)/

差が激しすぎて、無駄に国立広い〜〜とか思ってしまうんじゃないかと心配です::笑
座席もそれほどステージに近くはないと思いますし・・・
でも、楽しんできます!!入れるだけで幸せ!!

ちなみに座席はスタンドなんですが、列が・・・・・・O列☆☆☆

大野のO!!AMNOSの中のO!!さすが!!!笑
(座席の良い・悪いは関係なく、O列が来ただけで大満足な人。笑)



そして、1週間前にうちわも完成したので載せます。(昨日、一部改良しました)

       【智うちわ(表)】             【嵐・祝10周年うちわ(裏)】
   

これで行きます!!「智」と「嵐」の文字は立体なので、重い!!笑
手首が痛くなりそうですが。これを持って参戦します♪

あと最初は、「智」の文字を蛍光ピンクで作ってたんですけど・・・
父に見せたら「ピンクはうっとうしい」と言われたのでオレンジにCHANGE(笑)

10周年のほうも、嵐さんからはどのくらい見えるのかわかりませんが、
気持ちが届けばいいなぁ・・・と思って振ってきます。



では。行ってきます(。・_・。)☆

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

明日はプレゾン


カテゴリー:

今日はずーっとうちわ作りをしてました♪
嵐コンに持っていくうちわを。

去年の智うちわのデザインは単純すぎて寂しかったので、
今年は気合い入れて時間をかけて改良を重ねながら目立つものを作ったんだけど・・・

比べてみると・・・あれ?(゜∀゜)
去年の方が目立つんじゃないか・・・的な。

うーん、やっぱり色合いとバランスは大切ですね!
今はそのままにしてあるけど、改良した方がよさそうだったらまた改良します。
やっぱり国立だし後悔はしたくないし。
次いつ会えるかわかんないし。。(名古屋は申し込んだけど当落がかなり不安・・・)

コンサート直前になったらうちわの画像載せようと思います(・∀・)
あ、携帯HPの方にはこのあと載せるつもりだけど。




さて、明日はプレゾンを観劇に大阪まで行って参ります。
大阪は滝様コンぶりーー!!!じゃに事で行くのは3回目です。
今までの2回がどっちも大阪城ホールだったから、
今回は個人的に初めての会場となる梅田芸術劇場なので楽しみーーー★
あ、ジャニーズの舞台を生で見るのも初めてなのでかなり楽しみです!

では、行ってきまーす(・∀・)

**************************************

20日17時・18時・20時、21日1時・21時
拍手ありがとうございました★


▽コメレス(亜里沙へ)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

知的な翔ちゃんもドンくさい翔ちゃんも大好きです。


カテゴリー:

櫻井翔くん誕生日おめでとう!

27歳だ(^-^)


翔ちゃんの書く文章、翔ちゃんから出る言葉の数々が大好きです。
翔ちゃんの知的な部分が大好きで尊敬しています。

そんでもってドンくさい(らしい)ところが愛しすぎます(笑)


サクラップには毎回元気をもらったり感動したり…大好きです。
これからも素敵なリリックを期待しています。



27歳素敵な1年になりますように☆




今日は時間がないので携帯から失礼しました。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード