

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

JKからの卒業


カテゴリー:日常

 
おひさしぶりです(・ω・)

大学受験も終了し、本日高校も卒業しましたのでやって参りました。

相変わらず、塚ちゃん大好きです(笑)
でれでれはしてないけど(笑)

あと4日もすれば、会える・・・の・・・かな?←

今はそんな状況です(笑)




では、これからもよろしくお願いします!
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

コメレスです(・ω・)


カテゴリー:日常

突然ですが、明日からテスト週間にとっつにゅーするので、
しばらくは更新できないかもしれません。

その前に、リクエスト(?)をいただいたので、
このあと亀ラジオ塚ちゃんゲストの回のレポをアップします♪


まずは拍手お礼とコメレス。

25日21時
26日1時、4時、9時、23時
拍手ありがとうございました!!


▽コメレスです♪(あいりさん、ひとみさん)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

あんまり内容のない更新


カテゴリー:日常

*ストスマレポ*・・・7/27分upしました。



あぁ・・・そういえば、夏休みなんですね(笑)



夏休みだけど、補習があって毎日学校行ってるので、あんまりそんな気がしない。
高2にして初めての感覚です(笑)

思えば、いつもは「あと○日で夏休みだー!」とか思ってたけど、
今年は「あと○日で滝様コンだーーー!!!」としか考えてなかったからね〜。
終業式もいつもは「やっと1学期が終わったぁ」と感じる行事なのに、
今年は終業式=滝様コン参戦日だったため、終業式中もコンサートのことしか考えてなかったし。
学校終わった2時間半後には、名古屋から電車で大阪向かってるし(笑)
ちなみに行きは1人旅だったんですけど。
隣がいないってすごく楽ですね。←
いや、隣に人がいてほしくないわけじゃないですけど、一人っていうのも悪くないなぁって。
ぼーっとしてただけだけど(笑)



なんか今年の夏は、初体験がいっぱいです。


・・・なんか・・・滝様コン感想で力を使い果たしたせいか、上手く文章が書けません!笑

-----------------------------------------------

27日13時、20時×2
28日0時、9時×2、15時、16時×2、18時、20時、23時×3
29日4時、9時、13時
拍手ありがとうございました!!!!!!

▽拍手レスでーす

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

黒蝶テンション


カテゴリー:日常

3度の飯より塚田くん。
塚ちゃんがいればゴハンはいらない!!あゆみです。
(本気で大阪の日の夜、何も食べる気がなかった人。)

今日は蜜柑ちゃん(@とっつー)とあゆみの地元で遊んだよ〜♪
最初はいろいろありましたが、最終的にめちゃくちゃ楽しかったです^^
思い返せば14日から3日間隔で遊んでるわたしたち。
(14日&17日は、遊んだというか、一緒に滝様JETに搭乗。)


まずはわたくしの自宅にご招待。(招待といえるほどのものでもありませんが。笑)
部屋でDVD鑑賞。
まずは、滝様コン映像@WS&少クラプレミアム!!!
その後は、NYCのPVを見たり嵐コンDVDを見たり。
蜜柑ちゃんに智くんのうちわを持たせました。←
そしたら何故か智くん以外の4人を応援してるし!!爆

塚ちゃんうちわも持ってきて、眺めてたんですけど、
ちょ、塚ちゃんかわいすぎる・・・!!・・・あれもしかしてデレ期到来!?
(あの塚ちゃんうちわをここまで「かわいい!!」と思ったのは
9ヶ月間所持してきて今日が初めてだったから^^;←変な意味ではなくて)

時々滝様SONGを流したりしたんだけど、
Black Butterflyでそれぞれの自担に溺れる約2名w
いやもうほんとにBlack Butterflyの塚ちゃんは世界一!いや宇宙一なんです!!
(ま、Black Butterflyだけでなく常に塚ちゃんは宇宙一だけどね!)
てかやっぱりコンサートではほぼ自分の担当さんしか眼中にないのですね。(←当たり前か。笑)
“接吻で導こう 君との悦び”のとき塚ちゃんが先頭で!!っていう話をしたら
蜜柑さんに「そうなの?」みたいなこと言われて軽くショックでした(笑)
(まぁあゆみもとっつーに関することはよくわからないけど・・・苦笑)

1時間半くらい家にいて、その後は滝様コンin○○町(←あゆみの地元)へ!!!
カラオケで滝様コンのセトリ順に歌って勝手に滝様コンを開催\(^O^)/
これがすごく楽しかった。

・「愛・革命」は普通バージョンと総長バージョンを1回で済ます
・また出逢える五関(様)が〜@キ・セ・キ
(蜜柑ちゃんの要望により挑戦してみたけど、笑えてきすぎて歌えず最後の最後にこうなった。
また出逢える五関(様)が〜もし僕らにあるなら〜今度はきっときっと必ず〜
き〜みを守り〜抜いてみせる〜♪・・・・・・五関担かと突っ込まれるw)
・Jr.コーナーは「NYC」で。
・Jr.コーナーならぬ『あゆみかんコーナー』を取り入れ(爆)、
蜜柑ちゃんとあゆみが滝様関係なくそれぞれ好きな曲を1曲ずつ。
(滝様関係なくなのにあゆみが選んだのは滝様ソロの「風」ww)
・「2人の夜」、はりきりすぎて上手く歌えず(爆)
・アンコールの「シャ・ラ・ラ」のアウトロでメンバー紹介。
・あゆみは「蜜柑ちゃん!」って紹介してあげたのに、蜜柑ちゃんはすのーまんを紹介(笑)
・蜜柑ちゃんが名古屋公演でメンバー紹介された際の塚ちゃんの
決めポーズ(投げチュ&口にLOVEのハート)
を見てなかったようなので、あゆみが再現
・ダブルアンコールは「Black Butterfly」←本物のセトリは無視(この曲やっぱり最高)
(またもや自担に溺れる。笑)
・滝様コン終了後は、フリーダムなカラオケを30分ほど
・最終曲はやっぱり「Ho!サマー」にしたほうがいいのかな〜と思いつつ、
「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」を入れる←

こんなテンションで2時間。楽しかったです!!

カラオケが終了し、帰る時間。
カラオケから駅まで、滝様曲の着メロを聴きながら歩く。
「2人の夜」の曲自体の魅力について一方的に語りました。
あの曲、今、全世界のどの曲より大好きなんです!!(次点:「Black Butterfly」爆)
(完全に滝様コンの影響ww)

駅について少し一緒にいて、電車の時間が迫ってきたときにお別れ。
今日もありがとうございました!!!

---------------------------------------

DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート
24日まで回答受付中。お気軽によろしくお願いしますm(_)m


18日13時・21時、19日4時・12時・21時、20日4時・21時・22時×2
拍手ありがとうございました!!!!!!!




▽拍手レスです(遅くなってごめんなさい)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

地元じゃないけど地元


カテゴリー:日常

明日になってしまいました。
楽しみすぎて顔が気持ち悪いことになってます。

9ヶ月ぶりの塚ちゃんだー★★★
9ヶ月ぶりに本命さんのうちわを持つのがた・の・し・み!




・・・まったく実感わかないんですが。
いや、今日、ガイシホールの周辺を通ってきて、
スタッフの皆さんが明日の準備をしてくださってるのを見たのですが、
それでも実感わきません(笑)


でも緊張してます。

ついでに明日は面談(多分親と担任の2者)があるのでそっちもドキドキです。
愛しのK先生とうちの親が2人きりであゆみのこと話すとか考えたら怖ぇー!!笑


あ、そういえばKせんせい、
最近前より先生らしくなってきて、若干怖いです(笑)
生徒に紛れてるのは変わらないんだけどね!笑
今日は青ネクタイでかっこよかった〜






さて。今日も滝様曲を聴きながら寝るとします!
滝様コンが決まってから「2人の夜」を何回聴いたことか!笑
滝様大好き♪

**********

13日8時拍手ありがとうございました!!



▽コメレスでーす(蜜柑ちゃん)

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

このままがいい


カテゴリー:日常

最近、自分より年下の子にきゅんきゅんすることが多いあゆみです。

年下の子は絶対好きにならないと思ってた一昔前の自分は何処へ〜・・・
昨日の記事に書いた弟の友達くんもだし、フレッシュJr.の中にもお気に入りの子発見。
そのフレッシュJr.の子が今月発売のW誌に載っていたので、
それ目当てで買ってしまいました。どうしましょう。
あと弟の友達くんは今日、後ろ姿だけ見れました!!かわいかった〜
弟と部活が一緒で、その部活が今日大会だったので
大会会場まで弟のお迎えについていったところ、見れました★
いやあ・・・あんな公共の場で「かわいいー!」とか騒いですいません。
自分が自分じゃなくなるくらい萌えてしまいました。
まだ名前と声と身長と後ろ姿しか知らないけど、めっちゃ好きだ(笑)


**********

今週ついに自宅でBSが見れるようになりました!!
というわけで、今日の放送は記念すべき初めて家のテレビでリアルタイムで見た回になりました。
今月はA.B.C-Zやキスマイがいらっしゃらなかったので、あゆみ的主役は圭人くんでした♪
圭人くんに関しては先週の方が出演多かったですねぇ。
あ!!でも、今日のギターは最高だったよ!!
ギターを弾く圭人さんは最高にかっこよいです★

あと、先週の知念くんのソロに関して(笑)
「おおきくな〜れ☆ボク!!」これ7コンで聴いて以来だった気がします。
この曲には所々共感(笑)あゆみも身長148cmくらいなので。
電車のつり革をつかむのに精一杯とか、すごくわかる!!(笑)
全然楽じゃない〜♪と歌っているように、本当に全然楽じゃないので(バランス保てるのはいいけど)
私はつり革に頼らないことにしました!!(笑)
学校帰りなど大きな荷物があるときは、それを手で持ってるとバランス取れるのでそうしてます。
そっちのほうが自分にとっては楽だね(笑)

でももう、身長はいりません。このままでいいです。
あゆみが誕生日に欲しいのは、ゲームでもなく、洋服でもなく、身長でもなく、塚ちゃんです。







・・・自分で書いて笑えてきた(爆)

**********

DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート
7/24(金)まで回答受付中です♪ご協力よろしくお願いします。

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

禍福日記@2009.6.13


カテゴリー:日常

今日は禍福日記だけ書いて失礼させていただきます。
あんまり時間がない日は、これだけ記しておくことになるかな、今後。

禍福日記とは、その日に起きた良いこと(福)と悪いこと(禍)を書き記すための日記です。
(書こうと思ったきっかけなど詳しくは昨日の記事の追記をみてね)



●禍福日記@2009.6.13●


・僚一うちわ(2009 ver.)の表面が完成した!(そのうち写真載せるかも)
・やっとMR.BRAINの第1話を見れた。九十九龍介かっこよい
・ザ・クイズショウ、今夜も面白かった
・出演者知らないまま裸の少年見たらとっつーが出てた
(愛知県は2週遅れなので関東地方で5月30日に放送された回です、多分)
・そして来週も戸塚さんだ!



・「シャ・ラ・ラ」の振りが覚えられない
・今日一歩も外出てない・・・かも
・日本史の勉強やってない(先生に「毎日勉強やってます」って言ったのが嘘になってしまうー)






12日21時、13日11時拍手ありがとうございました!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

禍福門なし唯人の招く所


カテゴリー:日常

こんばんはー。最近元気がないです(笑)
なんかそれを先生方も察したみたいで・・・・・・火曜日に
愛しのK先生にまで「○○さん元気?」と聞かれてちょっとしょっくだった。
もうクラスのこと考えたくない。心にぐさりぐさり・・・気づかぬうちに傷だらけ。
クラスは嫌いだけど担任は大好きだから・・みたいなどうしようもない葛藤に悩む日々です。
でもね、多分、この現状をつくってしまったのは結局は自分自身なのだから、
自分自身で一つずつ解決していかなきゃいけないのかなっておもいます。

なんのために学校行ってるんだろう?と、時々考えて、
今まではそれらしき答えが見つからなかったけど、たった今思いつきました。


滝様コン@名古屋までの登校日数カウントダウンを減らすためだ(・▽・)


そう、1日学校頑張るごとに、確実に塚ちゃんたちに会えるまでの日数は減ってきている☆
まあこれが“それらしき答え”になるのかはわかりませんけど、
「あと1ヶ月ちょっと耐えれば塚ちゃんに会える」って前向きに生きていかないと力尽きます(−−)
でもこれ↑って最高に幸せですよねー(・ω・)

やっぱり、A.B.C-Zのことを考えてるときって楽しいし。
人に言うと結構引かれやすい趣味ではあるけど(伝え方が悪いのかな?笑)、
こんな素晴らしい趣味ほかにないとおもいまーす♪(個人的には。笑)
じゃにーずがいなかったら、この辛い時期をどうやって耐えてたのかな。
じゃにーず以外に熱中できる趣味があったならいいけど、なかったときのことを考えると怖いです。

そう考えると恵まれてるのかな。
「家に帰ったら塚ちゃんがいる」って、よーく考えるとすっごく幸せなことだよね。
当たり前のことと思ってたけど。出会わせてくれた何かに感謝。
塚ちゃんはじめいつもあゆみに元気をくれるみんなありがとう。




少クラ見ました。うーん・・短髪あんま好きじゃないwごめんねー。。
あの、五関くんがすっごいかっこよかったです!!!!!!!!!!
かっこよすぎて泣けてきたくらいだからね!!なんでかしらないけど目頭が熱くなりました!
髪型がすき!!
また、詳しい感想はそのうち書く・・・かな? 気が向いたらね^^←



さて、今週末は滝様コンに向けてうちわ作りをしようと思います(・∀・)
来週末&再来週末ははテスト週間だし、テストが終わった後はもう
コンサートまで間もない時期になってしまうので、今週末しかないのだ*

テストはとりあえず、日本史をがんばりますよー
K先生に「日本史だけは毎日(勉強)やってます!」って言ったら
「日本史だけは毎日やってる?期待してるよ」って言われちゃったのでー・・・がんばらねば☆

-------------------------------------------

DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート

まだまだ回答受付中です♪お気軽に答えていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします!



9日4時、12日9時 拍手ありがとうございました!!

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

心の中で生き続ける


カテゴリー:日常

今日は合唱コンクールでした(・∀・)
うちのクラスは優勝もしなければ入賞さえしませんでしたが、
それよりも大切なモノを手に入れた気がする!
といういつものパターンです。笑

個人的にはK先生を泣かせられればそれだけでよかったし。←
先生、終わってから「涙がポロリと・・・」って言ってたから大成功ですね\(^0^)/

あと・・・教室で最後の練習した後&本番歌う前に、2回円陣組んだんですね。先生も入れて。
で、掛け声(?)かけるのが先生だったんですけども。

「1組ファイトーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!」

って・・・今まで聞いたことない大音量でびっくり。おかげで気合が入ったぜ(o^−^o)
でも、以前先生が
「喉が悪くて病院通ってて、あんまり大きい声出すなって言われてる」
みたいなこと話してたのを思い出したんですよー・・・。
だからいつもあんまり大きい声出してないんだけど、今日の掛け声は
学校中に響き渡るくらいでっかくて、
あれ?喉大丈夫かな??って思ったんですけど・・・・・・。大丈夫かね。先生。
今日は大丈夫そうだったからいいかなー。・・・って心配しすぎですかね。
もしかして自分を犠牲にしてまで掛け声かけてくれたんじゃないかと思ったら
クラスへの愛が伝わってきて感動しました  って、考えすぎか?(笑)
いやでも、先生ありがとう。さすが野球部出身(笑)


今日はうちの親も見に来ていたので後から聞いたんですけど
先生、うちのクラスが発表しているときずっとニコニコしてて
頭揺らしてリズム取りながら見ていたそうです☆きゃわいいいいいい(´∀`*)←

先生が満足してくださっているのなら、あゆみも満足です!
クラスのみんながどう思ってるのかはわからんけど。

合唱コンが終わって教室に戻ってきてからは、先生含めたクラスのみんなで写真撮影♪
先生と写れるとか最高ー!学級写真以来ですw(修学旅行まで一緒には撮れないと思ってた。笑)
先生の方チラッと見たらピースに笑顔だったので絶対写り素敵なはず☆早く見たい。
あとは、先生がカメラマンになっていろんな組み合わせで写真撮りました。楽しかった♪


今日は皆さん、おつかれさまでした。

-----------------------------------------------------------------

DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート
回答受付中です♪よろしくお願いします!


4日22時・23時 5日1時 拍手ありがとうございました!!!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

先生のはなし


カテゴリー:日常

こんばんは。ここ10日間くらい担任のK先生のこと想ってたら、
くじ引きで席替えして先生の目の前の席になりましたあゆみです。笑

超 近 い ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

今までは端の列の前から6列目だったのでだいぶ遠かったんですが、
急に真ん中の列の一番前とかいって急接近です。

想いが強すぎたかな・・・と(爆)


はあ。ドキドキして先生の顔見れない(−−)
(前の席でも見れなかったのに。笑)

でも、会話してるときは意外と冷静で、今日久々に先生に話しかけていただいたんですが
顔はニヤけているもののちゃんとお話できてよかったー☆(お話できたつもり)

もう、先生の笑顔が眩しすぎます。やっぱり笑顔が素敵な人って良いよね。
結構、1対1で話すことが多いから、その笑顔を独り占めできちゃうところが最高です。




今日、K先生が担当の日本史のテストが返ってきました。

で、その人の成績に応じて「よくできましたー」とか「がんばりましょう」とか
テスト返すときに一人ずつ言ってたんですね。

たまに「はい」って言って渡すだけの人もいたんだけど・・・



あゆみ、「はい」だけの人だったし!!!!!!!!


素っ気なくてちょっとショックでした。苦笑
「はい」って・・・・・・・・・・・・・・・・・。

何点だったら「よくできました」って言ってくれるの!!!!
一応、平均点はあるのに!!!!!!
てか日本史が一番自信あったのに何この結果!!!!!!


・・・で、決めました。2期考査は、「よくできました」と言われるようにもっと頑張ろう!!!!と。

日本史の授業中は、先生のおかげで眠くならないからちゃんと話聞いて〜・・・
家でのテスト勉強も、一番力入れようってね。
今回も一番力入れたはずなんだけど、満足のいく点数には至らなかったので。
今度こそがんばろ。

「よくできました」って言われるためだけにがんばるよ!!!!笑



ちなみに、先生、高校時代に恋の病を患ってたらしく、
好きな人が頭の良い人だったから、その人に追いつくためだけに猛勉強したらしい。

「夢のために勉強するんじゃなくて、好きな人に追いつくためだけに勉強してた」
ってのを強調して笑いながら話してくださいまして、



あゆみは思いましたね。




先生、一緒やん!!!!!


と。笑






あゆみも先生のためだけに日本史のテストを頑張るつもりですから〜(笑)

先生ならこの気持ちわかってくれるかな(笑)




あゆみに行動力など皆無なので、先生に話しかけにいくこともできないし
自分から近づくこともできないけど、こういうところで地味〜に恋の力を発揮します(笑)





そういえば今日、テスト返しが終わった後の残り時間は
先生の高校時代の話を先生がしてたので聞いてたんだけど
メモ取りたくてしょーがなかったね。爆
前の席ならメモできるのに、先生の目の前の席じゃバレバレだからなー。笑
だからもうひたすら脳にメモしました。
出身高校名とか、思い出話とか、先生のメモリアルデーとか。
(ちなみにメモリアルデーはある年のふみきゅんの誕生日だったから覚えやすかった。笑)



うん。こんなことしてる自分が気持ち悪いです。すいません。

--------------------------------------------------

25日1時・9時、26日13時 拍手ありがとうございました☆★


DREAM EXPRESSの気まぐれアンケート

回答受付中です♪回答任意項目で答えにくいものは無視して結構ですので
お気軽にお答えいただけたらな〜っと思います。よろしくお願いします。

既にお答えいただいた皆様ありがとうございました!!

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード