

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

そつぎょう


カテゴリー:戸塚祥太

とっつーがはなまるを卒業なんですねー・・。

学校の休み時間に母親からのメールを見てびっくりでした。


とっつー今までお疲れ様でした

毎週朝早くから元気な姿と笑顔を見せてくれてうれしかったよ。
(とっつーが元気なら塚ちゃんも元気だろうと勝手に安心。)

はなまるを卒業したからといって朝ゆっくりできるわけではないと思いますが・・・

代わりに(と言うのもおかしいけど)これから水曜の朝は
あゆみが頑張るときなんだと思います。

というのも今日から毎週水曜、早朝補習を始めたから!

これが・・・とっつーがはなまるを通して多くを学んだり成長したことと同じように
あゆみも実りある補習を受けられたらいいなーなんて思うんですが。

思うんですが!思ってるだけだからダメだ。

まあ・・・ほどほどにがんばります。笑





はなまる。
いち視聴者としての思い出はというと・・・

はなまるエコタウンPR担当だった時代
あゆみはほんっとうにとっつーに萌えまくっていて(笑)

まぁ 当時は、はなまるを見始めたばかりだったこともあり
朝が似合いすぎるとっつーからのフレッシュな笑顔に遣られていたんだろね。


他にもいろいろありますけど。

あ、妹が6月に修学旅行でTBS行くんですけど水曜日に行くらしいので
はなまるとっつーの日じゃーん!とか思ってたけどもう終わってるのか。。



あと、ジャニーズJr.をあまり知らない子にとっつーの話をするとき
「はなまるマーケット」という言葉を添えると予想以上にわかってくれました。笑

お母さんの職場でも、「はなまるに出てる子かわいいよね〜」なんて言葉もあったらしい。


皆に愛されて来たんだねー。


今日のはなまるエンディングでのはなまるファミリーさんからの
温かい言葉も素敵でした。
ちょっと涙声になっていたとっつーが印象的。


本当に。2年間ありがとっつーでした☆





18日1拍手、19日1拍手、20日1拍手、21日2拍手、22日1拍手
ありがとうございました!!!!!!☆★☆★☆







P.S.
今年の夏にとっつーに会えますように
そのときはとっつーの隣に塚ちゃんがいますように
みかんちゃんとふたりで、ふたりに会いにいけますように



▼コメントレス(亜里沙へ) 遅くなってごめんなさい!

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |

この感じ。


カテゴリー:戸塚祥太

はなまる見ました。
とっつ〜 復活おめでとう!
3週間ぶりにとっつーの元気な姿を見られてうれしかったです。
やっぱりとっつーには朝の爽やかさが似合ってるね。
とっつーの笑顔はかわいいなぁ♪きゅんきゅん。
本当にまたとっつーの笑顔を見ることができてよかった。
よかったね。全国の戸塚さん!
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Take it easy!


カテゴリー:戸塚祥太

ムシャクシャしちゃうかなぁり 持て余してるぅーっ(@REAL DX/08年2月エビキスVer.)
・・・こんばんは(笑)塚ちゃんが大好きなあゆみです。(←普通ー。笑)

昨日から今日にかけて蜜柑ちゃん(@とっつー)と電話をしたのだが・・・
2時間半も喋ってたんですか!?(蜜柑ちゃんのブログで知った。笑)
自分、電話は苦手なはずなのに、びっくりだな・・・
でも楽しかったです!妄想しまくりで疲れた・・・(笑)
戸塚田Wデート@カラオケ(ふみきゅんと五関くんとはっしーも出席。笑)とか
“焼き肉”とか・・・この話、授業中に思い出してニヤけてしまった(笑)
塚ちゃんと“焼き肉”行きたーい☆


電話をしたことにより、戸塚ファンの蜜柑ちゃんが
少しでも元気になってくれたみたいなのでよかったです。
とっつーのお話をしてるときは、正直何言えばいいかわかんなかったんだけど・・・
でもとにかく早く良くなるといいねー。って今はそれぐらいしか。
大好きな人のことだから心配になっちゃうけど、
あんまり深く考えない方がいいんじゃないかなぁ・・・。
真実は、とっつーしかわからないし。いろんな意味で。
でも、こうやって皆が心配して待っている気持ち、
とっつーに届けばいいなぁと思います。焦らせたら悪いけど。
ゆっくり休んでほしいけど、早く元気な姿が見たい、っていう。難しいね。
焦らなくていいからとっつーのペースで回復していってほしいかな。


そんなわけで蜜柑ちゃん(こちらこそ)ありがとっつー♪
もうね、すんごい好き(爆)
地元コンはもちろん一緒に遠征するのも凄く楽しみでーす。


・・・余談ですが、1回電話が切れて
2回目かけ直したときの時間が『ふみと』でした。(どーでもいー。笑)
そして、電話後のメールの送信時間が『とつ』でした。(どーでも・・・笑)
『ふみと』は本気で偶然ですからね!
いくらあゆみがふみきゅん大好きだからって仕組んだわけじゃないぞ!

------------------------------

10日3拍手、11日3拍手、12日3拍手
皆様ありがとうございました(・ω・)♪

拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |

現状は


カテゴリー:戸塚祥太

とっつーが心配ですm(_)m

とりあえず・・・早く良くなってね。

ロケがたいぴーだったからスタジオもたいぴーだった、
というだけならまだ安心だけど
どちらにしろとっつーはスタジオにいないわけだから
やっぱり心配が募ります。

16日の少クラ収録のときには元気な姿でステージに立ってくれてるといいな。
早く元気になってくれることをみんなで願ってるよ。




とっつーは週1でリアルタイムな状況がわかるけど、
塚ちゃんはコンサートや舞台がない限り少クラの収録ぐらいでしか
状況がわかんないから、そう考えるとちょっと心配になってきました。
ま、健康ヲタクの塚ちゃんならきっと大丈夫だと思うけど。
休むときはしっかり休んで、人前に立つときは万全の体調でいてくれれば何よりです。

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |

友達の彼氏


カテゴリー:戸塚祥太

ここ2日で8回、あらゆる場所に誕生日おめでとうメッセージを書いたあゆみです(笑)
みんなおめでとう。今日お誕生日の方、おめでとうございます。
あっJUMPデビュー1周年おめでとう☆
やっぱり10人いるからいろんなことができて、見てて楽しい。
最近はHey!Say!7のラジオが始まったので忘れてない日は聞いてるんですが
ラジオの圭人くん最高(笑)
塚ちゃんが、声だけの仕事をしたら、ある意味聞いてられません☆笑


じゃあ今日はえびしぴ様のとっつーお誕生日企画に参加させていただきます。

◎「キミのいちばん! 〜戸塚祥太くん編〜」

★【いちばん!】というテーマですので、
  答えはできるだけ1つに絞って下さい。
★【A】【B】【C】の中から質問をそれぞれ1つ以上、
  全体で5つ以上お選び下さい。
★えびしぴ登録者の方でも、そうでない方でも
  ご自由にご参加頂ければ幸いです。


====== 【 A 】 ======

・戸塚くんに関して残っている1番最初の記憶
2007年の9月から、J-webで「Johnny's Calendar」っていうコーナーができて
始まった日からチェックしてるんですけど、始まって最初の月曜日の
「はなまるマーケット(TBS系)/戸塚祥太」が初めて。
名前だけだけど知った。どんな子かなぁって結構想像しましたよv笑
(想像止まりだったのが惜しすぎる。)

・戸塚くんの第一印象
覚えてないので、塚田ファンになって1週間のときの日記を見てみた。
「とっつーは、男前だ!」だそうです!なので第一印象は男前ってことで。
っていうか想像してたよりも本人はめちゃくちゃかわいかったです(笑)

・戸塚くんについて1番意外だったこと
雑誌の文章を読んでると、たまに不思議な感じを受けるところ。

・戸塚くんについて1番想像通りだったこと
・・・わかりません!

・戸塚くんについて1番変わったなと思う点
長年見ていないのでなんとも。。
あゆみが見てきた中では、そう変化はなかったような。

・戸塚くんについて1番変わらないなと思う点
昔の雑誌などを見ていて思うのは、素直な笑顔。

・戸塚くんに対して1番抱く感情
かわいいvvv

・今、戸塚くんに1番言いたい一言
「いつもありがとう!」

・今、戸塚くんに1番言って欲しい一言
「ミカンヲクダサイッ!」

(・・・別に片言で言ってほしいわけではなく・・・普通に書くと恥ずかしいから。笑)
(とっつーは、ミカンとかみかんとか蜜柑とかどうですか?爆)
(ごめんね。笑)

====== 【 B 】 ======

・戸塚くんが踊った曲の中で1番好きな曲
「抱いてセニョリータ」
A.B.C.みんなに共通してる気がする。

・戸塚くんが歌った曲の中で1番好きな曲
オリジナル曲以外なら、、、わからん;ごめんなさい。
オリ曲になっちゃうけど「Crazy Accel」の戸塚さんパート大好き。

・戸塚くんが着た中で1番好きなお衣装
衣装についてあまり詳しくないので研究します。

・今後戸塚くんに1番踊って欲しい曲
あえてカッコイイ路線で「Anti Anti」(@翔ちゃんソロ)

・今後戸塚くんに1番歌って欲しい曲
「AXEL」(@翼ソロ)

・今後戸塚くんに1番着て欲しいお衣装
 
(既存のものでも、ご自身のアイディアでも)
上半身がいい感じに透けてる衣装(笑)
(嵐さんのスケスケ衣装はいきすぎてます。爆)

・戸塚くんが出演した舞台で1番印象に残っている舞台
 
(再演されているものはいつの公演か)
One!とDREAM BOYSしか、しかもDVDでしか見てないけど・・・
どちらかといったらドリボです。去年の秋の。
今年の演舞城のDVD出たら見たい!

・戸塚くんが出演したコンサートで
 1番印象に残っているコンサート
エビキスファーストコンサートですね。
とっつーは塚ちゃんの何倍喋ったんだろ(苦笑)

====== 【 C 】 ======

・戸塚くんの発言の中で1番印象に残っている一言
「ぞうさん」
いつかのはなまるで言ってたんだけど!笑
朝起きたらちょうどとっつーが出る時間で
急いでテレビつけたらとっつーがいきなり「ぞうさん」って
言ったからかなりの衝撃を受けました(笑)

・戸塚くんの行動の中で1番印象に残っている行動
SUMMARYのときに、前列のファンの子にたくさんピースしてた。
とっつーがめっちゃ笑顔で楽しそうだったから自分まで嬉しくなった。

・戸塚くんに関する出来事の中で1番印象に残っている出来事
A.B.C.(→A.B.C-Z→A.B.C.-Z(笑))→A.B.C-Z
もうA.B.C-Zで決定ですかー?笑

・戸塚くんの1番好きな表情
やっぱりスマイル!(・∀・)

・戸塚くんの1番好きな仕草
仕草・・・はわかんないなぁ。
とっつーがどんな仕草をするのかもよくわからない(苦笑)

・「戸塚くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる言葉
はなまる

・「戸塚くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる人
とっつーといえば、蜜柑ちゃん☆
蜜柑ちゃんといえば、とっつー★

・今後戸塚くんに1番挑戦して欲しいこと
金10(ドラマ)に出演!!(時間指定。笑)

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

感謝★はなまるマーケット


カテゴリー:戸塚祥太

とっつー♪
4月からは水曜日レギュラーとして活躍されるそうですね!!!
とあるブログで知り、早速ホームページ見てきた。
昨日のはなまるちゃんと見てればよかったかな。
とりあえず掲示板に載ってたから事実だってことがわかりました。
そんなことより本当におめでとう!
そしてありがとう。
また4月からも毎週とっつースマイルを見られるなんて嬉しすぎる。。
思ったこと・思ってたことは全部公式HPの掲示板に投稿してきました。
とりあえず・・・最近本当に忙しいけど、
今までとはまた違うであろう水曜コーナー、
新たな場でとっつーが活躍できることを祈ってます。。
薬丸さんたち、とっつーのいいところちゃんと引き出してくださるし♪
あの環境にいられてとっつーも幸せなんじゃないかな。
そして・・・とっつーを選んでくださったスタッフの方々も・・・
本当にありがとうございました。
今の気持ちではスタッフさんは神様ですから。。
4月からの水曜日がほんと楽しみ・・・★


とっつー大好きだ(・・・)
とっつーがA.B.C.のメンバーでよかった



続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

戸塚日和


カテゴリー:戸塚祥太

はなまるマーケット・・・
ベッキーととっつーの絡みを見れるのも今日で最後だったんだ。。
毎週エコについて色々勉強になりましたね。
とっつースマイルにも癒されたし♪
今日も・・・朝から「とっつ〜♪」って感じだったから
お母さんに「とっつーのファンか!」って言われましたけど。。
A.B.C.の中で一番は塚ちゃんでもとっつーも大好きだから♪♪
レギュラー総入れ替えでとっつーはどうなっちゃうのか
まだわからないけど、
4月からもはなまるマーケットでとっつースマイルを見たいな。。
はなまるやってる時間は学校行ってるから見られないけど
帰ってきてから録画見ると疲れ吹き飛びますもん・・・
毎週朝から大変だとは思うけど
こういう番組に出演して少しでも可能性を広げてほしい。。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード