<< 二人同じ行き先なんだ | main | ココロチラリ☆ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

わからん。


カテゴリー:えびきす

昨日の夜、嵐の曲を聴いていたんです。「サワレナイ」を聴いてるときに
“HaDaKaWo-DaITeMo MiTaSaReNaI”ってすげぇ歌詞だな、と思ったあゆみです(笑)
・・あれ?この部分って玉ちゃん歌ってたっけ。
歌ってたにしろその時は何も思わなかったけど・・・;


昨日は蜜柑ちゃん(@戸塚さん)と遊びました。
革命のパンフレットとステージフォトありがとう!

一緒に、塚ちゃんも連れて行ったんだけどね
(あゆみにとって、はっしーでいう“バルカン3000(@W誌3月号参照)”みたいな存在の。笑)
途中で、行方不明になってしまったんですよね。
後から聞いた話によると、どうやら彼女の元へ行っていたとかなんとか・・・
もう〜怒ったぞ☆★☆爆

すいません、ただの確認漏れでした。最初からあゆみのそばにいたみたいでした(笑)
(まぁ隠したのは蜜柑ちゃんだけど。笑)

・・・って、この話伝わるのだろうか。まぁいいや。←

----------------------------

3誌を見ました。今月は3誌全部買ってしまった><
ちなみに超久々にMyojoも買っちゃったし、ポポロは毎月買ってるので
3月号は5誌が揃ってます。5誌が揃うのってはじめてかも!

W誌。最高ですよね。
本屋さんでキスマイの表紙みたときなんかすっごい嬉しかった〜
表紙のも中身も最高です。(A.B.C-Zは表紙だけど表紙じゃないと思う)
とにかく塚ちゃんがかっこいい!一人で1ページなんてなんてなんて・・・←
素晴らしすぎますありがとうございます。しかも裸。・・泣ける。

d誌。
あゆみが一番彼氏にしたいのはふみきゅんだ!爆
(そして一緒にスマコン嵐コン・・・♪笑)

告白の言葉は、北山くんが一番好きです。
謝る気持ちすごくすごくわかる〜笑
なんか・・・北山くんの言葉って、告白に限らず好きだなぁ。
Webの連載もすごく好きだったし。
えびvきす最終回の文章も最近読み返したばかりで、改めて感動したし。
字も綺麗だから直筆の文も好き。

塚ちゃんの告白の言葉はツッコミ所満載(^−^)/
突然「・・・ていうかさ、」ってどんな流れ!!?笑
そして「オレについて来いよ。」ってもうついてきてます。
塚ちゃんわからんわー。まぁそこが良いんだけど・・・と言っておこう。←
塚ちゃんについていったらどうなるんですかね。
ヘンなところには連れて行かないでね☆

あんまりカッコつけてない告白が好きだなぁ・・・。かわいい感じが好き。
「好き」って入ってるのがいいです。(って、いちいちうるさい?笑)
北山くんのが最高に好きで、ふみきゅんととっつーの告白もお気に入りです。
・・・あ!納豆同好会!!爆

------------------------------

7日14時×2・16時×3、21時
本日3時拍手ありがとうございました。
凄くうれしいです、ありがとうございましたm(_)m

(サワレナイ/嵐 歌詞一部引用 作詞:戸沢暢美)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード