<< DO YOU LIKE A ROCK? | main | だいすき♪ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

あの頃の未来


カテゴリー:えびきす

「とまどいながら」ってなんていい曲なんだろうね(T_T)
今聴いてて、ちょっと泣きそうになった(笑)数ある大野くんパートが最高です。
ちなみにカップリングの「冬のニオイ」も大好き!
だから余裕があればCD欲しい・・・んだが!余裕がない。笑

どうも。大野塚田担です。つまりはあゆみです。(翔ちゃんのマネをしてみた)
・・・大野塚田担って他にいるんだろうか?

そんなことはどーでもよくて、
「PLAYZONE 09」が決定しましたね。
A.B.C-Zは出演されないんですね。
じゃ、行きません。
大阪公演もあるので一瞬行きたいと思ったけど、
春休みに7コンと内くんコン行ったら“塚ちゃん貯金”しか残らないと思うので、
その“塚ちゃん貯金”でプレゾン行けるわけがない、という話です。
それにプレゾン行ったら、滝沢革命と演舞城を諦めた意味がない・・・。

今年の夏はA.B.C-Zについていきまーす。

しかし、“塚ちゃん貯金”しか残らなかったらスマコン嵐コン行けないじゃん!(・・・)
それはそれで大変だ。

あゆみの1年の目標はあくまでも『すまあらしえびし3組に1回以上会うこと』なので、
キスマイはその次って感じ・・・なんだな。
あゆみが今までA.B.C-Z目当てで行った公演にはキスマイも出演していたから
あんまり実感なかったけど。
今年はみっくんとか横尾ちゃんとかキスマイのみんなに会えなかったら
寂しいけど、あゆみはA.B.C-Zファンなんだからね。そしてSMAP&嵐ファン。

ということで、行きません。
・・別にこんなに長く行かない理由書かなくてもいいよね(笑)
なんか自分に言い聞かせてるみたいだ。


あ。横尾ちゃんが主演だったら行ってたかもしれないよ☆(冗談です)

------------------------------

8日0時、23時拍手ありがとうございました☆

▼拍手レス & コメントレス{蜜柑ちゃんへ}

>8日23:51に拍手くださったMちゃん

そうなんですか!
ホール内でやればいいのに〜(笑)
想像したら面白いのはあゆみだけか^^(笑)
っていうかなんか駅とか凄いことにならない?
人いっぱいで。大丈夫かな?バック転ロードが!!←

おぉ!行くことにしたんだね。
17時の回は友達の都合で絶対無理なんだよねぇ。
お互い当選しますように!(会員の当落発表いつから始まるんだよ〜笑)



>蜜柑ちゃん

でしょー!!笑
とっつーのメンバー愛は最高だよ♪
ふみきゅんも着てくれたらエコに貢献だね(笑)
あのナレーターさんナイスb(笑)

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(2) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

私も金髪の時期だよ!!
なんのときだろ・・・・・・・妹に確認とろう(笑)
また黒に戻しちゃったの!?
もうちょっと茶髪見ておきたかったな〜><

ガッシガシ躍ってるとやっぱりドキってなる(笑)

うだうだSP!!
予算ないので無編集大好き!!

それから、もしよかったら妄想バトン回したので
よろしくです♪
| すみれ | 2009/03/09 5:02 PM |
そうだよね。今は元気になって
『はなまる』に出てるから良かった♪
今週は『はなまる』見ようかな!
最近、全然見てないんだよね…
KAT-TUNの上田くんが『はなまるカフェ』に
出た時に見たのが最後。

うち、『とまどいながら』のCD持ってる!
去年か一昨年、やっと見つけて買ったよ!
うちはカップリングだと『君がいいんだ』が
好きだな♪Timeコン@横アリのうちが行った公演の
うらあらし曲で、その時に初めて聞いた。
その時は何とも思わなかったんだけど
去年、ウォークマンにその曲を入れてTimeコン以来
1年ぶりぐらいに聞いたらハマっちゃってw
| 裕美 | 2009/03/09 6:02 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/390

トラックバック

<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料〜2000円引きで購入できちゃいます! 【正規品】メーカー希望小売価格7,329円を在庫あります【在庫あります♪】セサミストリートくす... 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を
| 最新ニュースにかくされた裏側 | 2009/03/09 12:34 PM |
プレゾン ド テール パワーストーンブレスレット ターコイズブルーストーンPDB-1-04【5ヶセット・取り寄せ商品】商品価格:2,600円レビュー平均:0.0 4月4日に、大阪のジャニーズショップに行こうと考えてます。その日はコンサート.... 4月4日に、大阪のジャニ
| 芸能・経済情報ー今日の速報ー | 2009/03/09 1:05 PM |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード