<< Seven | main | Hall Arena Dome Stadium >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

今日は金曜日・・・か。


カテゴリー:岡本圭人とHey!Say!な仲間たち

こんばんは。一つ前の記事の「予定」でまさかの忘れ物があったので
一部書き換えました。あーほんとごめんなさいです。。
楽しみなのに〜。7こんに気を取られすぎなんだな(笑)

はい!ほんとに7コンが楽しみで仕方ない!!!!!

なんでだろう、年末のJUMPコンのときも凄く楽しみだったなぁ。
もちろんどのコンサートでも楽しみな気持ちはあるけど、
JUMPに関しては何故だか特別な楽しみな気持ちがある。
そこのところ自分でもよくわからないけどあゆみが7コンへ行く目的は圭人です。
バックにも期待はしていますがとりあえず
出演が分かりきっている圭人に会えるのがとにかく楽しみ☆

年末のJUMPコンで、あそこら辺がいいよね〜
と友達と話していた席が見事に当たってしまったし!!

あーあーあー・・・(笑)なんだかすごく浮かれていてごめんなさいm(_)m


ところで・・・サイドにも表示してありますが、
事情により3月25日のチケットが一枚余っています。
PG枠でスタンドEブロック18列になります。
ご希望の方は、サイドに表記してありますメールアドレスまでご連絡くださいm(_)m

よろしくお願いします。

譲り先 決定致しました。ありがとうございました。

-----------------------------

本日5時拍手ありがとうございました☆★

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード