<< 夏に向かって走るんだぜ☆ | main | そつぎょう >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

UCHI博貴 内HIROCKY@4/4名古屋1部 感想


カテゴリー:コンサートレポ・感想

以下は4月11日に書いたものです。

------------------------------

あれから既に1週間。

コンサート終わって会場を後にするとき、自分は一人でした。
いつもはだいたい友達がいてコンサートの話をしたりするんですが。
あのときは一人だったので、帰りの電車の中でいろんなことを思い出していました。

今から1週間前は、ちょうどクラス替えしたばかりで色々と不安だった。
でもいつも自分は「なんとかなる!」で乗り越える人なんですけど。

その、「なんとかなる!」っていう気持ちを一層強くしてくれたのが
この内くんとRockな仲間たちのコンサートでしたね。
これからの学校生活が不安で仕方なかったのが、
コンサート帰りには不思議と不安な気持ちが薄れていました。

2時間15分の中で
内くん、大智、濱ちゃん、宮田くん、千ちゃん、
横尾ちゃん、ニカちゃん、千崎くん、Little Gangsの皆さんに
たくさんのパワーをいただきました。本当にありがとう♪

特に宮田くん。ありがとう。
もう、惚れちゃったよ・・・・・・^^;


何よりキスマイの4人に会えたのが本当に嬉しかった。
演舞城の出演Jr.が発表されるまで、名古屋に来るとは全く予想もしていなかったので。
その演舞城出演Jr.が発表されたのが先月の28日でしたから、本当に急だよね・・・(苦笑)
こんなこと言ったら内くんに悪いかもしれないけど、正直、
キスマイが来てくれるんじゃないかと思った瞬間更に楽しみになりました。
大阪公演に出演したことが分かった瞬間、更に更に楽しみになりました。

そんな楽しみだったコンサートも過ぎ去ってしまい
今は感想を書こうとしているところでございます。

なんかこう感想を書くってなったときに、
あぁ終わっちゃったんだな・・・という寂しさみたいなものが襲ってきます。

またみんなに会える日が来ますように。

------------------------------

長々と書きましたが感想は続きより。
ここまでは自分なりにまとまった文章を書いているつもりだけど(笑)、
ここからはぐちゃぐちゃなのでw悪しからず。

座席⇒アリーナC4ブロック
センターステージから外周に延びる花道から数えて7列目でした。
外周が近かったです!センターステもわりと近いほうだと思う。
センターステでリトギャンが踊ってるとき、角度的に竜田君がよく見えた〜。


◎Opening

スクリーンに「UCHI HIROCKY IN NAGOYA」でしたっけ?
そんな感じの文字が映し出され、なんか感動!!
演出の緑のレーザーの光が眩しかった(笑)

♪:Hi! Hi! Rocky!

内くん爆発とともにポップアップ登場。
いきなりセンターステまで歩いてきてくれました。
とにかくみんなで盛り上がっていた!

外周に濱ちゃんが!3ヶ月ぶりの感動(笑)


メンバー紹介♪
キスマイがバックステに一人ずつ登場!!!!
エビキスコン等で着ていた金の衣装です。
内くんが「Kis-My-Ft2から・・・」と言った瞬間テンションは最高潮でしたよ。
トップバッターはニカちゃんだったんですが、
バックステから登場するとは知らなくて最初うろうろしてた(笑)
後ろを向くとニカちゃんが^^!!笑
4人一人ずつ一言言って登場したんですが、何言ったか覚えてない!笑
ここはもうただただ興奮していたという感じです〜。
そしてフラッシュバック現象が。
昨年10月以来のキスマイの生の姿を見た瞬間、
その10月のときのことが一気に蘇ってきました。
また会えたことに、興奮と感動。
4人だけだけど、4人に会えたことが本当に幸せでした♪

♪:Let's go! Let's go!

♪:スキなだけTODAY

◎挨拶

朝の5時のこと。
内くん、新大阪駅までタクシーで行ったらしいんですが
そのタクシーの運転手さんがよく喋る!!と(笑)
「内くんですよね?」と聞かれ、娘がファンだからとサインを頼む運転手さん。
内くんサインする。
サインした理由は・・・タクシー代まけてくれると思ったから!(笑)
結果、まけてくれたお値段は10円(爆)

濱ちゃんは、難波のかに道楽の前で
「あ!いちえん!」とか言って1円拾ったことがあるらしい。(大智談)

♪:24時間 with me

♪:Share our heart

この曲のときだったかな?千ちゃん(千賀)がバックで踊ってたんですね。
それがもうめっちゃくちゃ素敵!!!!!!!!!!!!!!
さすが舞闘冠!!とか思ってたんだけど(笑)
本当素敵でした〜。腕の先までしなやかで。ターンがめっちゃ綺麗。
この曲中はずっと千ちゃんを見てました★じっくり拝見させていただきました。
こんなに千ちゃんのダンスを見てたのは初めてだったな〜。千ちゃんダンスを堪能♪

♪:Master Key

この曲は内くんの代表作(?)だとかなんとか今回の相方さん(@横山)に聞かされていて
曲わかるかなぁと思ってたんですが、聞いたことありました!笑
そりゃそーよね。年末年始でも歌ったからね!
うん。かっこよかった!

◎メンバー紹介

♪:juicy

♪:FIRE BEAT(横尾・宮田・二階堂・千賀)

きたーーーーーーーーー!!!!!!あゆみの目的!!←

赤い衣装のキスマイ4人。(赤衣装だけでわかるかな?笑)
センターステージで歌うキスマイ4人。

ちょーかっこいいぜ!!

終始横尾ちゃんを見ていました。頭振りが軽やかだったのが印象的(笑)

♪:Kis-my-me-mine(横尾・宮田・二階堂・千賀)

FIRE BEAT後、センターステから外周までの通路で
ローラー履く横尾さんが目の前に!(いや目の前ではないけど。笑)
きゃーかっこいい(笑)
ローラー履き終わり颯爽とステージを駆け抜ける横尾さん。イケメン!←

♪このまま流されるのも〜
での合いの手がすごい楽しかった。半年前を思い出した。

◎バンドメンバー紹介

上仲くん(@バイオリン)の紹介を横尾ちゃんが。
「うえなか!」と言いながら上仲くんのバイオリン演奏を邪魔する横尾ちゃん(笑)
かわいいー^^

♪:Crave it

♪:DAYBREAK

スクリーンに映る男闘呼組の映像。
ああああ圭人ぉおおおお!!!!!(違)

申し訳ないことにこの時ばかりは脳内圭人一色(爆)

そして10日前に同じ会場で圭人に会ったばかりだったため圭人の残像が。

♪:LOVE YOU ONLY

♪:ミッドナイトシャッフル

♪:今、此処に

♪:Believe my story

この曲のときにニカちゃんの何かの記憶があるんだが具体的に思い出せないすみません。

◎MC

MCレポはこちら

千ちゃん大活躍^^
出演者の中に名古屋出身の人がいるのって、
名古屋トークが更に深くなるから楽しかった♪

“なんちゃって名古屋”の疑惑も浮かびましたけど。←

♪:星ひとつ

スタンドマイクがグラグラ事件!
年末年始@1月4日1部と同じハプニング!!(爆笑)
(今気づいたけど参戦した内コン2回とも4日だぁ。)

ハプニングに気づき、ささっとスタッフさんを呼びに行く横尾さん。超素敵☆

横尾さんはギターです。

♪:TEPPEN(with千賀)

♪:Eden(with淀川・石垣)

内くんが曲紹介したときの歓声が凄かったです。
あゆみは最初何言ってるかわかんなかったから、
「え?今なんて言ったの?」って感じでしたが(笑)

「Eden」はあゆみも大好きですー♪
メインステから中央花道を歩いてくる内くん淀川石垣。
かっこよかったぁ。

欲を言えば♪ありふれた希望の詩を〜 も歌ってほしかったぁ。
ここめちゃくちゃ好きなので!

♪:君を想うとき(淀川・石垣)

石垣くんめちゃ近い位置。
生物はみんなやはりカッコ良い!

間奏で、こちらに向かって微笑んでくれました。とろけそうになりました。

♪:STAY GOLD(濱田・中田)

センターステで踊る濱大かっこよい☆

♪:Will Be All Right(Little Gangs)

リトギャンかわええー!
でも、誰が誰だかわかんねえー!

♪:All of me for you × I・ZA・NA・I・ZU・KI

内くんバクステでAll of〜から。
IZANAIZUKIで、近くの外周に来たーっ!
メインステ側から 宮田 千賀 内 二階堂
あゆみの席から一番近いのはニカちゃん!ほぼ目の前!
だからほとんどニカちゃん見てたんだけどすーごいかっこよかった。
今でもIZANAIZUKI聴くとニカちゃんのカッコよさ思い出す!
やっぱりみんなダンスが綺麗なんですよー。
テレビではわからない、生でしかわからない魅力が目の前に溢れてるぜ!って感じ^^(笑)
宮っちも千ちゃんも素敵でした☆

キスマイは緑衣装でした。

♪:STAND UP

横尾ちゃん合流!
外周からセンターステまでキスマイ4人が移動した時
わりと近かったんだけど、みんなイーケーメーンー(笑)

♪:疾走Friday Night

♪:浪花いろは節

内くんアリーナトロッコ。
めちゃくちゃ近い!かっこいい!

あっ、宮っちと横尾ちゃんもこちら側のアリーナトロッコがあって
めちゃくちゃ近かったんですけどどの曲のときだったっけ?←

♪:ALL THE WAY

♪:Booster

♪:JUMBO

♪:虹色の空へ

ラスト曲はやっぱり寂しい。思い出して泣けてきた(笑)

UC:Hi! Hi! Rocky!

アンコール!ひろき!ひろき!

宮田「俺のこと好きかーー?」ってどこかで言ってたような。


外周にキスマイきたぁー♪みやっちいいいい!!!!

「Kis-My-Ft2」うちわをアピール。
そしたら宮っち・・・

グー (親指立てて突き出す)

ってやってくれた!!!!!!?
今になってちょっとだけ曖昧な気がしてきたけど!爆
でもその時は自分にやってくれたものだと思ったし
周りの反応もなかったし相方さんにも確認したし

・・・ってことで
宮田くんからのファンサ受け止めました☆

グーってやったときの笑顔がまたすっごい可愛くて!最高!
宮っち大好きありがとう!!

・・・でも、その時あゆみは「Kis-My-Ft2」うちわ(手作り)と
あともう一つ横尾ちゃんうちわ(公式)を持ってたんですよ。
え・・・それなのに宮田くん!!
結局のところよくわからない(笑)


そして空から銀テープが降ってきた(笑)
銀テープかぶったのは初体験でした、幸せでした(笑)


最後のメンバー紹介。ポーズは横宮しか覚えてない・・・。
そんでもって宮田くんのポーズは文章で表現できないので横尾ちゃん情報だけ(苦笑)
Fフジガヤみたいなピース(こんな表現ですいません。笑)&投げチュー
でした。かわいかった!☆





以上です。読んでくださってありがとうございました。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/431

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード