<< 空いちゃったなぁ。 | main | ポジティブシンキング >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

つかちゃんにデレデレ(´∀`*)


カテゴリー:塚田僚一

こんばんは。少クラ思い出してニヤけています。
今日塚ちゃん大好きって何回言ったことかww

今日の少クラを全部見終わった後に、塚ちゃんが好きすぎて
久しぶりに塚ちゃんを好きになるきっかけとなった回の少クラを見たから余計^^
まぁその話は次回、他にネタがなければ書きます←
今日はとりあえず今日のこと!


リアルタイムでは、ジュニアコロシアムからしか見れなかったので
初めて見た塚ちゃんはエンディングでした。
話に聞いていたとおり、髪が立っている・・・とか思ってたんですけど。笑
でも、笑顔がかわいくて、やっぱり塚ちゃんだなぁと。


で、一通り終わった後、改めて最初から見ました・・・
舞闘冠キター
ちょっ、つかちゃんが男っぽい・・・なんだあの、誘う手・・・否、指は!(若干動揺←)
「君に会いたい」で塚ちゃんがアップになるから泣きそうでした。
前もあったよねー『雪の降る日』で。
ラップで「キミにアイタイ」っていうときに塚ちゃんに指差されて(一方的に)泣きそうになったこと^^
ワタシモアイタイ。

歌のあと、トーク\(^O^)/つかちゃんかわいいー★
あの最上級にかわいい挙手から最後の「お願いします」(だっけ?←)まで
笑顔満開ですべてがもう可愛らしくて萌えすぎて体が熱いよ!!笑
熱いので、塚ちゃんうちわで扇いでます(こら)

いやぁ。もう、ほんとに可愛すぎて。
可愛いとしか言えなくて申し訳ないんですけど。
触れてほしいことにも触れてくれたし。ちなみに髪型のことですが(爆)
自分ではどう思ってるのか気になってたので(笑)
塚ちゃんが短髪ってなかなか衝撃的なので。(中丸くんも驚いてたね)
正直言うと塚ちゃんの短髪は、あまり・・・ですが(−−)
でもあんなかわいい笑顔で語られたらもうどうでもよくなる(はーと)
あああーーー好きだよーーーーー(笑)


・・・でもやっぱり夏が過ぎたら伸ばしてほしいな。さすがに(笑)




*****************************************

PLAYZONE出演者の皆様、東京公演千秋楽おめでとうございました!
そしてキスマイ&キスマイファンの皆様
単独コンサート決定おめでとうございまーす!!!

良かったですね^^嬉しいです。
プレゾンは大阪に行くのでまだ観てませんが、
キスマイのみんながすごく成長してるというか・・・
とても素敵な舞台だと聞いておりますので今から楽しみです^^
そんな、自分を伸ばす場となったプレゾンのあと、単独コンって、
すごくいい流れなんじゃないかなー。
7人の魅力溢れるコンサートになるんじゃないかなって。
現時点からこんなこと言うのもあれですけども・・・でも、こちらも楽しみにしてます。


さて。来年私は受験生になりますが・・・・・・
受験生の年にA.B.C-Zの単独コンサートが開催されても大丈夫なように
今から勉強がんばらなきゃーと思いました。
塚ちゃんたちのためなら、がんばれる!!かな?(おい)
でも信じて待ってますよー。


******************************************

7月31日16時・20時・22時×2、8月1日18時・23時、2日11時、
4日17時・20時、5日8時・15時・18時、6日16時、7日5時・9時・12時・20時、
8日14時・16時・20時・21時、9日4時・16時・22時・23時
たくさんの拍手ありがとうございました!!!!!!!




▽拍手レス、コメレスです。遅くなってごめんなさいm(_)m
 

★拍手レス★

>7月29日23:18 Hちゃん

ぽちしてくれてありがとう!^^
返事遅くなってごめんなさい;;


★コメントレス★

>亜里沙

ありがとう!!
亜里沙は札幌2日間行けると良いね^^

SMAPのCM見たよー!
かっこいいね〜♪
あの、「COME ON!」の時がなんかやばい^^笑
ほんとにかっこいい(´∀`*)

拍手する
| この記事のリンク | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

そういえば、あゆみ、国立コン
当選したんだね〜おめでとう!
うちも当選したよ!国立初日に。
でも、29日もブログ友と音漏れ参戦で
国立に行きます♪

塚田くんの髪型、凄かった!
短いのにもビックリだし、髪が
立ってるのにもビックリ!

キスマイが単独コンかぁ〜
凄いね!Jrなのに単独コンって。
A.B.C-Zもいつか単独コンやるといいねw
| 裕美 | 2009/08/10 5:05 PM |

だってすばらしいもん♪(笑)
まだまだだわー
頑張らないと!!!

そうだ!13日!
私もKAT-TUN魂で塚ちゃんに
会えますーーー(;O;)
うちわどうしよ><

舞闘冠よかった♪
あの髪型好き!
(師匠は長髪派なのね!?)
あの汗だくだくがたまらん!

バトンかしこまりました!!!
| すみれ | 2009/08/10 11:04 PM |
ほんと、願ってます★
一日でも会えるだけで十分だけど・・(当たらない人
もたくさんいるはず・・)
今年は翔うちわでみてもらうよーに、いろ02作戦
たてる予定♪コンサートの2日前に学力テストが・・
集中できなそー・・
これで決まるから頑張らないと・・
ジャニーズファンの欠点はライブとテストあたりが
重なると大変・・受験生は。。
| 亜里沙 | 2009/08/12 6:25 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/492

トラックバック

ジャニ。 - 悪気のない自己中 スタイル良いとよりオサレにみえるね 少しずつジュニアにも詳しくなったとはいえエビとキスマイのメンバーがよく分かりませぬ んが キスマイが単独魂するのですね おめでとーう 玉ちゃん 活躍してるね ただし、キスマイの中に元カレに似
| 今日のトップニュース速報 | 2009/08/10 9:48 AM |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード