<< プレゾン@大阪8/22昼公演 一幕感想 | main | プレゾン'09@大阪8/22昼公演 ニ幕感想 >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

いつかまたね交点の先で


カテゴリー:えびきす

こんにちは。昨日の朝、すごい夢を見ました・・・。

塚ちゃんと・・・XX

詳しくは言えないけど・・・ちょっとだけVanillaな世界でした(´∀`*)爆
その夢を見た後にふと思ってVanillaを再生して塚ちゃん見てたら照れくさかったわ(爆)


はい。すいません。

昨日、プレゾンのサントラGETしました★★
「ケータイ天国」だけは聴かなくても覚えてたけど(笑)、
CDを聴いたらほとんどの曲の記憶がよみがえってきた♪
それぞれ舞台で1回ずつしか聴いてないはずなのにねー。
「予感」が好きです(←昨日から散々言ってる。笑)
特に内くんが歌ってる部分!!内くんの歌声好き!!

それにしても・・・CDで綺麗な音でキスマイや屋良くんの声が聴けるってだけで感動ですね。
SMAPや嵐だけを応援してた頃の自分からしたら多分考えられない感動だし、
デビュー組からしたら当たり前なことでもJr.にとっては大きな一歩なんだなぁと思うと
Jr.ファンって楽しい!!と思いました☆笑

で、今日は千秋楽でしたね。無事に千秋楽を迎えられたようでよかったです。おめでとう!
キスマイ&キスマイファンの皆様は、全国ツアー決定おめでとうございます!!
すごい!!けど、また名古屋飛ばされた!w(千ちゃんにおかえりーって言いたかったのに。笑)
でも、全国9箇所を回るって、本当に凄いですね。
A.B.C-Zファンの自分としても、全然悔しいとかいう感情は起こらないし、
むしろキスマイに対して祝福と応援の気持ちでいっぱいです。コンサート行きたいし(笑)
それもこれも、プレゾン2009を観たっていうのが大きいんじゃないかなぁと思う。
プレゾンで感じたものは、自分が思っていたより大きかったです。
A.B.C-Zも、彼らの立つべきステージで今、頑張ってる最中だから、
私はそれを応援したいだけです。

と、いうことで、今日も塚ちゃんが大好きなあゆみでした★←
(たまたま再生した少クラで塚ちゃんが喋ってたので幸せ〜(´∀`*))


さて、続きより、プレゾン第ニ幕の感想を・・・と思っていたのですが(←)、
今日中に全部書ききれそうにないのでまた後日にします!すいません!


22日2時、15時、16時、18時
23日7時、9時、14時、15時、20時
24日1時×3、8時、12時、13時
25日13時
26日2時、7時×2、15時、21時
拍手ありがとうございました!!!!!!

※タイトル:Step and Go/嵐 Rap詞一部引用



▽コメントレス★

>亜里沙

うん。とくばん見れなかったの。。
いつか放送されるといいんだけどねぇ。

嵐コンまであと2日!?だよ!!
なんかあんまり実感わかないけど(笑)
東京まで夜行列車で行くんだけどね・・・
なんかそれだけで疲れてしまいそう(苦笑)

うちわUPは28日ぐらいにすると思うから
楽しみにしててね^^
っていうか多分明日、ちょっとだけうちわ改良するかも^^;
より目立つように!!ね。

グッズ代高くなっちゃうよねー;;
あゆみも、5千円はいったかなぁ。
去年はいろいろ買ったよ♪
うちわとかペンライトとかポスターとか・・・
あと携帯ストラップは2種類とも買った(笑)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/497

トラックバック

いつかこの手が穢れる時にの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「いつかこの手が穢れる時に」へ!
| いつかこの手が穢れる時に | 2009/08/27 2:23 AM |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード