<< ご報告。 | main | too much love for ★★★ >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

一筋でも灯るなら。


カテゴリー:えびきす

こんばんは(・∀・)

Mステキスマイ見ました^^^^
全員無事に出演できてよかったです^^
かっこよかったね〜★

あのお衣装にはびっくりしたけどww
まさかあのピンクでほんとうに出るとは。

曲は、初めて聴きましたが、ああいう感じの曲は好きです!
勢いがあって良い!
コンサートがますます楽しみになりました。

パフォーマンスも激しくて凄かったですね。
みんな動きすぎて誰がどこにいるのかわかりませんでしたよ。←

まぁ、そんな感じで楽しいMステでした。




A.B.C−Zはいま、大阪だね。

いつもより近ーい\(^O^)/
往復1万以内で行けるー\(^O^)/
行こうと思えば行けるー\(^O^)/


・・・だからこそ、辛いよね


いや、そう考えるからダメなのよね!
ポジティブに生きなきゃ(´・ω・`)


ということで、塚ちゃんたち、
DREAM BOYS大阪公演も怪我のないよう頑張ってください!





なんだか今日の記事はまとまりがなくてごめんなさいm(_)m







なんかあんまり

悔しい、とか、寂しい、とか
思わなかったし思いたくなかったんですけどね。


なんかMステ終わった後、変な感覚がしました。


なんだろうなぁ。よくわからないけど・・・


あゆみはA.B.C-Zもキスマイも大好きなので、
両グループに差が生じても気にせず応援していきたいです。

キスマイはキスマイですごく頑張っているし(プレゾンで凄く伝わってきました)
A.B.C-ZはA.B.C-Zで、毎日毎日舞台に立って頑張っているし・・・

メインとバックは大きく違うけど。
お客さんから見える舞台に立ってくれていることには変わりないし。


幸せなことに来年の1月末まで予定があって。行けば会える。
A.B.C-Zもまたひとつ、成長してる。


この世界、気長に待ってたら遅いことはわかってるけど
でもファンが焦ってどうするの。


無限の可能性を秘めてるA.B.C-Zを、
信じて待ちたいです。



拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

返事遅くなっても大丈夫だよ!

山Pのソロ曲あまり分からない状態で
行くからどういうレポになるか分からないけど
感想程度に書く予定でいるよ。

うちも少しMステ見たよ!
「全員無事に出演できて」って書いてあるけど
その前に何かあったの?
| 裕美 | 2009/10/17 6:50 PM |
あゆみさんの記事を読んで
悔しいとか悲しいとか思わず
A.B.C-Zの秘めてる
可能性を信じて応援して
いかなきゃなと思わされました!!
精一杯頑張ってるですよね!
そのうち…A.B.C-Zも個人でMステ出たり
単独コンが出来たりしますもんね(*^_^*)
その日が来るまで気長にファンとして
待とうと思いました!!
なんか
ありがとうございました(´艸` )
長文すいません(ノ_・。)
| ひとみ | 2009/10/17 10:15 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/511

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード