<< 一筋でも灯るなら。 | main | お誕生日おめでとう。 >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

too much love for ★★★


カテゴリー:A.B.C-Z

こんばんは☆
今日、まだ読んでなかったMyojoを立ち読みしてたら
A.B.C-Zが好きすぎてたまらなくなったあゆみです(^−^)

たまに、ありませんか。

やばいA.B.C-Zが好きすぎるどおしよおおおおおおお(≧∀≦)!!!

ってこと。←
いつも大好きなことには変わりないんだけど、それがたまに爆発するんですよ。
まさにそんな感じでした(笑)

いつものように、可愛い5人と楽しいトークが載ってるだけだけど、
なんか眺めてるだけですごく愛おしかったです。
そして、よくわからないけど2ページにすごくありがたみを感じました。
こうして目に見えるところにいてくれてるだけで幸せだなって。

大好き!



今日は、日刊スポーツ買ってきましたー。
Saterdayジャニーズ智くん\(^O^)/

写りだけ見て満足して文章はあんまり読んでませんが(そういえばとっつーのも読んでない←)
とにかく智くんかわいい!かわいい〜〜〜(´∀`*)

今度文もちゃんと読みますね。笑

で、来週のSaterdayジャニーズは河合ちゃん☆☆☆
これは智くんのを買いに行く前に知って、すっごく嬉しかったんですけど、
買いに行ってから自分の目で新聞に書いてある次回予告を確認して更にテンション上がりました^^
たのしみ!!!!!
塚ちゃんもいつか来ないかな!!ごっちも!


-----------------------------------------------------------------

11日4時、22時×2
12日5時
13日4時×3、6時、8時×2、9時×10
14日0時×2、7時、11時
15日14時、20時
16日6時、9時、19時×5、23時×2
17日1時、12時、18時、22時

たくさんの拍手ありがとうございました!!!


▽拍手レス&コメレスです^^

>11日22:50に拍手コメントくださったSさん 

はじめまして。
コメントありがとうございました☆
かなり前からご覧になってくださっているとのことで、
ありがとうございます!!うれしいです^^
Sさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪

東京ドーム当選したんですね!おめでとうございます!
楽しんで来てください☆☆
ほんとにすごい倍率だったんでしょうねぇ。。
国立もドームも外れてしまった方も
たくさんいらっしゃるみたいですし><
一人でも多くの方が5×10ツアーに行けるといいなと思います(・ω・)



>ひとみさん

コメントありがとうございますm(_)m
私の記事が一つのきっかけになったみたいで
なんだかうれしいです。
ああいう文章は、記事にするのにためらいを感じることが多いのですが、
ひとみさんがそう言ってくださって書いてよかったと思いました^^

これからもA.B.C-Zの可能性を信じて応援していきたいですね(^−^)
微力だけど、一人ひとりの応援がA.B.C-ZとA.B.C-Zファンの夢に繋がると信じています☆
拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

少クラ見たよ〜♪
うんうん。塚ちゃんの髪型いい!!
ふみきゅん今のパーマだと
なおさら顔がちっちゃく見えちゃう><

29日だったよ〜。
席は聖火台真横!
え〜と青山門だったかな・・・(笑)

とっつーいつの間にサタジャニ出てたの!?
あ〜しくっちゃった(-"-;)
| すみれ | 2009/10/19 9:47 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/512

トラックバック

テレアポが出来ないからと言って、自分を責めないでください。 悪いのは、苦しい思いをさせている「電話のかけ方」にあるのですから・・・。 しかし、簡単にアポが取れる「魔法の言葉」があったらどうしますか?
| テレアポ営業戦略会議 | 2009/10/19 8:53 PM |
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード