<< 青春の小箱 | main | JKからの卒業 >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

楽しむだけじゃ見れない眩しい空


カテゴリー:A.B.C-Z

すごくお久しぶりです。いつもお久しぶりでごめんなさい。。
コメレスも毎回遅くてごめんなさい。。

4月に突入し、いよいよ高校も最終学年となってしまいましたが
受験生なんだという気持ちがまだまだ足りなくて、何も行動できてなくて、
・・・高校受験の時と意気込みがまったく違いすぎて、ちょっと自分に不安になっています。

「辛い事は、人間としてデッカくなる前の助走」という丸ちゃんの考えとか、
「素敵な未来は つらそうなほうにある」というDeepな冒険(嵐)の歌詞とか
そういうのを見るたび、“辛さなしでは、人は変われない!!”と思って、
じゃあ自分も、辛さの向こうにある景色を見てみたいな・・・と思うんですけど、
思うだけなんです。行動に移せない。動かなきゃなにも変わらないのに。

まだまだだ。。でも、この1年、何があるかわからないけど
何事も、とりあえず!頑張りたいと思います。


さて・・・A.B.C-Zのプロデュース公演が決定しましたねo(^−^)o
おめでとう!!!!!うれしい!!

シアタークリエ・・・良い場所やぁ。。
発表されてから6日しか経ってないけど、もう申し込み終わっちゃった(笑)
すっごく行きたかったけど、今回は諦めです。
この公演が終わっても、また絶対、A.B.C-Zだけのステージを魅せてくれると信じて待ってます。

今日の少クラ、A.B.C-Zの部分しかちゃんと見てないけど、すごくよかった♪
みんなビジュアルいい感じ☆
僚ちゃん、ひさしぶりにカッコいい!!!←
見ながら、「あの髪型に会いたい」って言ってました。(髪型に会いたいって)

なんかもう、やっぱり、A.B.C-Zすき☆笑
少クラ見て、改めて思いました。
塚ちゃんたちも頑張ってるんだから、自分も頑張らんと。



さてさて、今日からヨコのソロコンが始まりましたね。
体に気をつけて2ヶ月間楽しんでください☆
オーラスは名古屋(・∀・) 名古屋で待っとります♪


拍手する
| この記事のリンク | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

お久しぶりです^^/
更新をみてやっぱり
あゆみさん忙しいんだなと思いましたヽ
あたしは今年から社会人で
大変だけどあゆみさんのみて
自分も頑張んなきゃなって思えました!
A.B.C-Zのも行きたいですよね><!

大変だと思いますがゆっくりと更新してください♪
楽しみにしてます´ω`∩

でわ、
| 仁美 | 2010/04/03 12:55 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://zyvy-4v.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/15 7:57 AM |

http://u57eqjv.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/22 7:59 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://48w4o5-.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 5:50 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://al0u6uq%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 1:15 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://trjqflz.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 5:09 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ff138im.gogo.yumenokuni.net/
| がんもどき | 2010/08/04 7:15 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vyz7-wu.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/09 1:30 PM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5hfu2z-.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/18 2:05 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tvrs9yo.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 10:50 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://r9gtkbl.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 6:46 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://7l4lvft.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 7:37 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/544

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード