<< プレゾン。 | main | 8月! >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

五関様。


カテゴリー:A.B.C-Z


 
 ☆゜+。 五関晃一様 お誕生日おめでとうございます 。+゜☆


時にダンディな五関さま、時にキュートな乙女ごっち・・・数々の顔を持つ魅惑の五関様。

Danceの才能はもはや計り知れず、五関くんのDanceが素敵すぎて
塚ちゃんを見てるつもりがいつの間にか五関くんに目がいってた・・・ってこと、実は結構あります(笑)

今年のクリエでの五関くんプロデュース公演「Dance編」は観に行けませんでしたが、
五関くんの才能が爆発した素晴らしいステージだったと存じます。
メンバーからも大絶賛だったし、本当に一公演だけなんてもったいないと思う!

何をしても様になる五関様が大好きです。

そういえば、今年のクリエでFreedomを歌う五関くんを
申し訳ないくらい至近距離で拝ませていただきましたが、
綺麗なお顔と神様のようなオーラ、優しすぎる笑顔が思い出されます´`

五関くんの魅力を、また一つ知ったような気がしました。



26歳の1年も、素敵な年になりますように。


 ☆


今日の0時頃はTwitterで五関様祭りになってました^^
自分も参加できて楽しかったです♪ 
(ちなみに@ayumi_tkmr でやっておりますので、よかったら☆)

で!!トレンドに「五関様」で載りました!!!!!

五関くんでも五関でもごっちでもなく・・・・・・五関様!!!ご・せ・き・さ・ま!!!

五関様で載ってしまうところがもう本当に素晴らしいです、さすが五関様。


----------------------------------------------------------------------

5日11時、8日16時・18時、10日2時、15日19時、16日23時
拍手ありがとうございました!!


五関くん お誕生日おめでとう♪(拍手)

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント


http://n05e1th.syuzo.matsuoka.mobi/n05e1th/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
| 黒きとう | 2011/07/01 8:38 PM |

ちょっと、あそぼうよ
http://pyion14.n.3gds.net/pyion14/
| りつこ | 2011/07/15 2:41 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/555

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード