<< クリエ当落 | main | 名古屋のはなし。 >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |


カテゴリー:A.B.C-Z

ちょっとあいちゃいました。

いよいよえび座名古屋公演まで1週間となりましたねえ!!
5人での名古屋は3年ぶりですし、A.B.C-Zがメインとしては初の名古屋公演ということで、
えび担名古屋班として「名古屋に来てくれてありがとう」の気持ちを
直接伝えられたらいいなと思ってます。

約1ヶ月ぶりのショウタ爺さんの語り、五関時代、エンジニア様…(好きなものを並べてみた)
は楽しみで仕方ないですし、仙台以降変更された部分も期待してます。
(名古屋でどうなるかわかりませんが)

握手会についても日々考えていますが、いざ1週間前となった今緊張が増してきました。
大阪では色々と失敗したので名古屋ではリベンジできるよう頑張りたいのですが。
たいして度胸もないくせに皆と違うことがしたいと思ってる奴です。

新学期も始まって色々疲れることもあるけれど、この1週間はえび座を糧に頑張りたいとおもいます。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/571

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード