<< 6月末 | main | A.B.C-Z Johnny's Theatre@中日劇場 塚田コーナーまとめ >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

初日


カテゴリー:A.B.C-Z

 SUMMARY初日おめでとうございます!
ということで、久々の更新です(笑)

今日は雨ですね。塚田さんはどこまでも雨男なんですね・・・
思い返せば昨年のクリエ塚田Pぐらいからか?
私が東京に遠征するときはだいたい雨。塚ちゃんのせいで(笑)

まぁ、今日はお留守番ですが。

A.B.C-ZがSUMMARYに出演するのは4年ぶりですし、
メインでは初めてなのでどんな内容になるのか楽しみです♪

ちなみに私は
TDC公演は18日昼のみ入る予定です。
後は中日劇場に、29日〜1日に入ります。千秋楽以外すべて参戦する予定です。
特に29日はA.B.C-Z結成4周年ということで、記念すべき日を
SUMMARYの舞台で見届けられることをうれしく思います。

いやぁ4年前は、まさかこんな未来が待ってるなんて思いもしなかったなぁ。
こういう話をしはじめると長くなるので今はやめておきます(笑)

でも本当に、A.B.C-Zが良い方向に進んでくれてよかったと心から思います。

怪我なく無事に千秋楽までSUMMARYの公演を続けられることを祈っています☆



先月、2nd DVDの番協に参加してきました。 
番協に参加するのは初めてで緊張しましたが、とても貴重な体験ができました。
楽しかった(*^_^*)

発売が楽しみです。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/574

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード