<< A.B.C-Z Johnny's Theatre@中日劇場 塚田コーナーまとめ | main | 塚ちゃん >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ごきげんようを見たわけだけど


カテゴリー:塚田僚一

 塚田さん喋りすぎ・・・

ごきげんように出演できて張り切っているのはわかるんだけど、それにしてもうるさすぎてびっくりしました。
塚ちゃんの声しか印象にないよ(笑)



 まあ、笑って可愛いで済むならいいのだけど、最近はA.B.C-Zに冷め気味であるせいか、あの態度をなかなか受け入れることができません。

塚ちゃんは、いつからあんなキャラになってしまわれたのだろうか。

デビューして、地上波のテレビ番組にたくさん出演できるようになって、そのたびに彼は数々の爪痕を残してきているけど、さすがに今回のはもう少し空気を読んでほしかったなぁと思う。
周りが僕を理解しようとしないのがいけない!って言ってるけど、では彼は周りを理解しようとしているのでしょうか…(苦笑)
自分中心になって周りのせいにする前に、自分から周りを理解できるようになってほしいなあ。
まぁ、それを言ったら「塚ちゃん」じゃなくなるのかもしれないけど。

少し前は、一言声が聞けるだけで幸せだったのに、本気で「黙れ」と思う日がくるなんてね(笑)
(というか、申し訳ないけど肌が黒いから余計イライラしちゃうのかもw)


塚ちゃんのこういう行動のおかげで興味を持ってくださった方も実際にいるみたいで、それでA.B.C-Zの知名度アップにつながるのはいいけど、空気読めない天然空回りキャラが浸透して本人がさらに調子に乗ってしまったら嫌だなあ。






このまま、そういうキャラでやっていくのであれば、距離をおくのも時間の問題かなとおもいます。

少し黙るだけで全然違うのにな。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/576

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード