<< ごきげんようを見たわけだけど | main | わくわくいつも、きゅんきゅんしたい >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

塚ちゃん


カテゴリー:塚田僚一

 昨日はA.B.C-Z Twinkle×2 Star Tourの広島公演に行きまして、今朝帰ってまいりました。

公演中は色々あって、うちわを投げ捨てたりもしましたが、今日は元気に塚田担やってます(^^)/
それもこれも、話を聞いてくれた皆のおかげです。
お騒がせしてすみませんでした。そして、ありがとうございました<(_ _)>

やっぱり、何が一番好きかってそれは…ステージ上でパフォーマンスしている塚田くんなんだよね!!
アクロバットで大技を披露したときなんて、塚田担でいることを誇りに思えるよね。
一番に応援している人が、アクロバットで大勢のお客さんの心を動かしている瞬間を目の当たりにすると、これが私の応援している塚ちゃんだよ!!!と胸を張って主張したくなる衝動に駆られます。
そんな瞬間が大好き(*^_^*)


次にツアーに行く予定は名古屋ですが、広島で集中して見られなかった部分をしっかり見届けられるといいな〜。




今日は朝からタキツバBEST TOURの主に愛想曲を見ていましたが、
ステッキを持って踊る塚ちゃんかっこよすぎてもううううううううううう。
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/577

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード