<< 塚ちゃん | main | Twinkle×2 Star Tourを振り返る その1 >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

わくわくいつも、きゅんきゅんしたい


カテゴリー:A.B.C-Z

数年前に比べたら、頻繁に会えるようになったものだ。
だってちょっと前は、1年に2,3回が当たり前だったもんね。

でも、どんなにたくさん公演入っても、飽きることなんてなくて、
会えたときの喜びも幸せな気持ちも変わらないんだよなあ。

正確にいえば、会えたとき…というよりも、会う直前や直後の方が幸せかもしれないね。
開演中は意外と、それどころではなくて。


なにが言いたいかよくわからなくなってきたけど、
とにかく、次にA.B.C-Zに会えるのが楽しみで仕方ありません(笑)
1stコン以来の代々木・・・
あの時は、塚田くんのソロパートがワンフレーズのみでしたけど、今回はいかに。
ツアーは広島、大阪、名古屋と入りましたが、アリーナクラスの会場ではまた演出も異なるんだろうと思うと新鮮で楽しみです。
今度こそ塚バットの回転数を数えるぞっ!


ひさしぶりに、中央花道をバック転で駆け抜ける塚田くん見たいですね(*´ω`*)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/578

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード