<< わくわくいつも、きゅんきゅんしたい | main | Twinkle×2 Star Tourを振り返る その2【広島 糎充造鯔困譴椴垢暴个拭繊 >>



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

Twinkle×2 Star Tourを振り返る その1


カテゴリー:A.B.C-Z

ジャニーズワールド真っ只中の12月上旬、それは発表されましたね(−∀−)
そこから振り返るんかい!って感じですけど、だいぶ昔のことのように感じます。
初の全国ツアー、うれしかったな。

1月になって日程が発表されて、とりあえず名古屋と代々木と富山は行きたいと思ったんだっけな。
あと、大学の春休み中(3月中)に1公演は入っておきたくて、札幌か広島どっちにするか結構迷っていました。
結局振り込んだのは、広島、名古屋、代々木、富山。

じぶんでチケットが取れたのは、広島と名古屋2部だけだった。
名古屋1部はお友達が当ててくれた。ありがとう!
富山はまぁ仕方ないにしても、代々木2日間とも落選するなんて予想外でしたよ(笑)

この時点で3公演は確定していたんだけど、代々木も富山もまだ諦めていなかったし、
大阪も近いので行けたらいいなと思ってました。

最終的に、参加したのは広島、大阪初日、名古屋両部、代々木初日の5公演となりました。
富山は実は前日まで探してみてはいたんですけどね…色々思うことがあって踏み出しませんでした(笑)

では次から1公演ずつ振り返っていこうかと思います。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/579

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード