<< Twinkle×2 Star Tourを振り返る その2【広島 糎充造鯔困譴椴垢暴个拭繊 | main | 『ABC座2013 ジャニーズ伝説』幕開け >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

Twinkle×2 Star Tourを振り返る その3【広島◆


カテゴリー:A.B.C-Z

前回の記事からだいぶ時間があいてしまいましたが…(-_-;)



今更ながら広島公演を簡単に振り返ります☆笑
もう3か月前ですね。記憶が美化されてしまっているかもしれませんね…

広島公演は1階17列の上手端で観劇。



開演直前、会場に突然塚ちゃんの声が響き渡る!!
そう、アナウンス担当が塚ちゃんだったのです。個人的初日にしてついてるなーと思いました。
あっているのかよくわからない広島弁?が可愛かったです。

そして開演!イエローに光らせたペンライトを右手に握りしめる。
17列は近いのか遠いのかよくわからない距離だった気がするなあ(笑)
双眼鏡で塚田くんを覗いてる時間が多かったんですが、そのために演出を見逃してしまうこともあったなあ。
初めてなので、新鮮な気持ちでした。

ずっとLOVEの初めに「ず っ と L O V E」と一文字ずつ出てくるのがすごくかっこいいと思ったんですけど、席が端だったので角度的に「ずっとLO」ぐらいまでしか見えなかったのが残念でした。笑

塚田くんのソロコーナーは、俺の名前は塚田僚一…みたいなのから始まってわくわく。
まさかのwithはっしーでびっくり(笑)
そして曲はどこかで聴いたことある…と思ったら新春のセクゾコンでしーすりーが歌っていた『99%LIBERTY』。
ソロコーナーなのにソロパートは少ししかなかったけど、かわいい歌声を聴けてうれしかった♡

MCでは、塚田くんの髪事情も聞けまして。
あと、とつごが熱かった(≧▽≦) 
五関くんの「とっつーってダメな写真ないよね」の一言で、(この後いろいろあるけど)広島に来てよかったと思えた。

そして悪夢のふれあいコーナー(笑)
完全にふみと席でしたね・・・ふみきゅんずっと近くにいた気がするよw
私の席は通路側だったけど、端ということもあってか通路通ったのはふみきゅんとはっしーだけでした。
通路には来なくても五関くんととっつーも近くでお顔拝見できてうれしかったんだけど、
塚田さんだけ全然来なくてですね・・・(苦笑)
何してるのかなと思ったら、通路でもない席と席の間を一生懸命通っていまして。
もちろん簡単に通り抜けられるわけもなくて、一部の席からなかなか動かないからほんとイライラしたなー。
期待してしまっていたのがいけないんですけど。
大人げないですがイライラがおさまらなくて、塚田うちわポイしてしばらくペンライトピンクに。

ふれあいコーナーの次の曲がDesperadoというまた何ともいえない感じ・・・
イライラした気分で見ることになるなんて本当に悲しかった。

でも、LET'S SING A SONG〜OPEN YOUR HEARTのステッキ持ったダンスが最高にかっこよくて、ここでやっとテンションが戻った気がします(笑)

とはいえその後もいろいろあって、心がもやもやしたまま公演は終わってしまいました。


会場から最寄駅までの道を、
もう広島来ないだろうな・・・と思いながら歩いたあの時を思い出すと泣けてくる。
初めての広島遠征がこういう思い出になってしまったのは悲しい。



ふれあいコーナーさえなければ。



触れ合うこととかファンサとか、そういうもの自体最初から無いならそれでよくて、
ただ純粋にステージ上で歌って踊る塚田さんを見たいだけなのに、
わざわざ近くに来てくれる機会をつくってくれるから期待してしまって。

でもふれあいコーナーなんて今しかできないだろうし、こんなことでもやもやしてたなんて贅沢だったなーとか5年後くらいに思えていたらいいな、うん



とりあえずこれだけは言いたい。

塚田くん学習して。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/581

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード