<< 『ABC座2013 ジャニーズ伝説』幕開け | main | 10/27 イットランズ名古屋公演 >>

スポンサーサイト


カテゴリー:-

一定期間更新がないため広告を表示しています

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

懐古


カテゴリー:A.B.C-Z

“A.B.C.”という単語と一緒に、昔この4人で歌ったことのある曲のタイトルを検索したら、それを歌った時期がちょうど10年前だということが、個人のブログ様にリアルタイムで感想を書かれていたことからわかった。10年前からブログを書いているのか、すごいな、と思ってふと最新記事を見てみたら、2014年…って、今じゃん!個人のブログを見ていると、その多くが数年前に更新停止されている中、今もなお毎日のようにブログを更新し続けている人って、尊敬するし憧れるし刺激になるよ。ということで、このブログも久々に更新してみるのである。

いやしかし4人時代の映像を見ると色々な感情が渦を巻くね。
本当は大声で言いたい、A.B.C.っていいよねー!
A.B.C-Zが嫌なのか、決してそうではない。腐じゃないとつかだ、「五関くん」「河合」なかわご、くるくる回るアクロバット職人が単純に好きで、その気持ちが今も色あせないだけなんです。A.B.C.はA.B.C.で好き、A.B.C-ZはA.B.C-Zで好き!あと昔の映像見ると、ふみきゅんめちゃくちゃかっこいい。6年ほど前のふみきゅんブームを思い出します。笑 このブログは6年前からやっているから、当時のこととかしっかり書いてあるんだろうな。

来週には、『ABC座2013 ジャニーズ伝説』のBlu-ray/DVDが発売になりますね。
初日に初めて2幕を観たときに、近くの席の方が泣いていたのが忘れられん。A.B.C-Zもだけど、ファンも色々な思いをもって応援しているんだよね。塚田くんがはっしーに注意してケンカになるシーンもあったけど、あれリアルタイムで見ていた当時は本気ではしつかコンビ苦手だったな。はっしーの塚田嫌いが舞台上でも顕著だったよね。当時自分が思っているよりもはっしーは頑張っていたことが今になってわかった。今はとても仲が良いのも、ケンカを乗り越えてこそだね。私はケンカ期が結構トラウマであれですが・・・(笑)

振り返ってみると色々あったなーと思うと同時に、A.B.C-Zの5人もかわったなーと思う。
だって・・・“童貞ヒーロー”と検索して一番に出てくるのがA.B.C-Zなんだもん・・・。
【ドラマ『魔法★男子チェリーズ』6/21スタート☆】 こっちの地域じゃ放送予定ないけどね…
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト


カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/583

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード