<< 10/27 イットランズ名古屋公演 | main |



カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

2014年に足を運んだ場所


カテゴリー:ジャニーズ

昨年のうちに一年を振り返ることができなかったので、観に行ったコンサート・舞台に限ってここで振り返りたいと思います。



・Johnnys 2020 World(1/10 帝国劇場)
2014初観劇。前の席の人が小道具を使ってシェイクスピアの健人にアピールしていて驚いた。

・関ジャニ∞ JUKE BOX(1/18 京セラドーム大阪)
制作解放席で参加。当選がわかったのが公演2日前、座席がわかったのが開演数時間前。
びっくりなことにアリーナで、しかもセンステ、ムビステにまあまあ近い席。
母が当てたのだけど、運を使い果たした気がした!
ムビステが近くまで来ると、マイクを通していない生のドラムの音が聴こえたことに感動しました☆

・Sexy Zone Spring Tour Sexy Second(3/26 日本ガイシホール)
1日2公演参加して、どちらも似たような席だった(笑)
神宮寺くんの髪の色がアッシュっぽくてびっくり。

・ジャニーズ銀座2014 Sexy Boys(4/28, 30 シアタークリエ)
初日は、今までクリエに入った中で一番席の良い3列センターで見ました。神宮寺くんが輝いてた…。
何公演目かに追加されたコントコーナーも面白くて、セクボ最高!!だった。

・Sexy Zone Spring Tour Sexy Second(5/4 横浜アリーナ)
センターAブロックの前から3列目!!またしても横アリ初の良席でした。
ステージはもちろん近いし、地方公演以上にJr.も出演しているのでほんと楽しかったです。
羽場ちゃんがめっちゃ可愛かった。

・ABC座2014 ジャニーズ伝説(5/13, 19, 20, 26, 29 日生劇場)
5月はたくさん東京に行きましたね。1階前列か2階席かって感じで、座席も極端で色んな方向から楽しめました。
一番良かったのは1階B列センターで、ようせい最期のシーンを間近で見られたことに感動しました。
2階席はF列の一番端の席も入ったんだけど、足元広いし隣が壁だから落ち着くしで良かったです。

・『Legend Story』MV撮影エキストラ(6/10 都内某所)
コンサートとかではないけど。まだちゃんと曲も覚えてなかったなこの時は。
ペンライト指定の色が「黄」でテンション上がりました。
楽しかったけど、ずっと1人で寂しくもありました。

・ミュージカル「ファウスト」〜愛の剣士たち〜(7/12 森ノ宮ピロティホール)
日帰りで大阪行きました。2人とも頑張ってました!五関くんのオフィストフェレス素敵だった!

・出発(7/17 刈谷市総合文化センター大ホール)
名古屋市外に行くのが新鮮でした。一郎演じるとっつーを観に行けてよかったです。

・関ジャニ∞ 十祭(8/9 味の素スタジアム)
初日なのでネタバレも何もない状態で見られたのが大きかったです。本当に楽しかった。
2014年一番は間違いなく十祭。
アリーナの埋もれでほぼスクリーンしか見えなかったけど、ここまで楽しい幸せな気持ちにさせてくれるって関ジャニ∞はすごいなぁ。
十祭の中でも特にすばると亮ちゃんの『Kicyu』が最高でした。
行けてよかった!!!

・A.B.C-Z Summer Concert 2014 "Legend"(9/9, 10, 11 センチュリーホール 9/15 代々木第一体育館)
名古屋3日間、3階、2階、1階と日に日に下がっていく感じが楽しかったです(笑)
3階席でも塚ちゃんと触れ合えてうれしかった☆
オープニングのFinally Overから「俺たちがA.B.C-Z!!」という気迫を感じた。
塚ちゃんのソロコーナーはネタバレ見ずに行ったんですが、なかなか衝撃的でしたね(笑)
歌詞にところどころ塚ちゃんっぽさが表れてることに気づいたときは愛しさがこみあげてきて苦しかった(笑)
3日目のWアンコにも塚リカ登場で、たいへん盛りあがりました。地方は本当に楽しかった!
代々木はオーラスのみ行きました。
地方とは全然違う構成だっただけに新鮮な部分もあり、残念な部分もあり…といったところです(笑)
でも塚ちゃんのソロは代々木の会場にいるお客さん全員のココロを確実につかんでいて、素晴らしかったです。
連続バック転新記録達成おめでとう!

・イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー〜パパと呼ばないで〜
(9/20, 24, 10/7, 12, 13 PARCO劇場 10/27 愛知県芸術劇場大ホール 11/1, 2 森ノ宮ピロティホール)
PARCO劇場公演の初日から千秋楽まで万遍なく?観劇できて幸せでした。
塚ちゃんが着実に力をつけていく姿を見られたことと、「お芝居でパワーを与えていきたい」という言葉が聞けたことがうれしかったです。
塚ちゃんの周りのキャストさんも素敵な方ばかりで、カンパニーまるごと大好きな舞台でした!

・Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"(11/9 ナゴヤドーム)
2年ぶりのSMAP!バクステ目の前の席でした。
ほぼ中居くんを見ていましたが、やっぱりダンスのキレが凄かったです!

・関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015(12/25, 27, 28 ナゴヤドーム)
エイトのコンサートってほんとにどこの席でも楽しめるなぁというのを感じました。楽しかった!
MCずっと見ていたい。
5階席ながら銀テが取れたこともうれしかったです。



2014年はこんな感じで。西に東にいろいろ行けて楽しかったな。
京セラドームの中に入るのが、意外と初めてだったんだよねー。トイレがわかりやすくて感動でした。
あと振り返ってみて思ったけど結構良席率が高い。特に前半。
そしてプレイガイドをよく利用した一年だった(笑)

2015年もたくさん楽しい場所に行けますように☆
 
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://smarashiabc.jugem.jp/trackback/586

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード