

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

A.B.C-Z Johnny's Theatre@中日劇場 塚田コーナーまとめ


カテゴリー:コンサートレポ・感想

先日、中日劇場にて行われていた「Johnny's Theatre」。
塚田くんは残念ながら怪我をしてしまい、いつも通り歌ったり踊ったりはできなかったけれど、
そういう状況のなかで、上半身は元気だからと塚田くんなりに考えてきてくれた企画。

その名も

塚田僚一の勝手にA.B.C-Zランキング

企画・構成・プロデュース、塚田僚一。司会、塚田僚一。(by塚田@9/1昼公演)

日常よく体験する一場面でのセリフを、塚田以外の4人に考えて言ってもらい、
それを塚田くんが勝手にランキングするというコーナーです。

テーマはすべて塚田くんが考えてきたもので、毎公演異なります。
しかもそのテーマは、画用紙にペンで、塚田くんの直筆で書かれたものを出して発表。

まずは、五関くんが相手役になって塚田くんが見本を見せ、
その後、4人に挑戦してもらうという形(相手役は塚田くん)。

セリフを言い終わったら、塚田くんの肩をタッチするのがルール。
塚田くんいわく「どこまでがセリフかわからないから」
だけど、「触ってほしいだけでしょ!」とメンバーから総突っ込みで、
最終的に塚田くんも「触ってほしいです」と認めてました。

全員がセリフを言い終えたら、塚田くんの独断による順位が発表され、解説、
というかたちで進められました。

1位に選ばれた人は、キャスター付きの椅子(塚田くんとほぼ同じ椅子)に座ることができ、
2位は少しレベルの下がった椅子、3位は箱馬。4位の人は立ったまま。


というわけで、順位とセリフ、塚田くんによる解説を全公演分まとめていきたいと思います。

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

初日


カテゴリー:A.B.C-Z

 SUMMARY初日おめでとうございます!
ということで、久々の更新です(笑)

今日は雨ですね。塚田さんはどこまでも雨男なんですね・・・
思い返せば昨年のクリエ塚田Pぐらいからか?
私が東京に遠征するときはだいたい雨。塚ちゃんのせいで(笑)

まぁ、今日はお留守番ですが。

A.B.C-ZがSUMMARYに出演するのは4年ぶりですし、
メインでは初めてなのでどんな内容になるのか楽しみです♪

ちなみに私は
TDC公演は18日昼のみ入る予定です。
後は中日劇場に、29日〜1日に入ります。千秋楽以外すべて参戦する予定です。
特に29日はA.B.C-Z結成4周年ということで、記念すべき日を
SUMMARYの舞台で見届けられることをうれしく思います。

いやぁ4年前は、まさかこんな未来が待ってるなんて思いもしなかったなぁ。
こういう話をしはじめると長くなるので今はやめておきます(笑)

でも本当に、A.B.C-Zが良い方向に進んでくれてよかったと心から思います。

怪我なく無事に千秋楽までSUMMARYの公演を続けられることを祈っています☆

続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

6月末


カテゴリー:A.B.C-Z


おひさしぶりです!

来週はいよいよABC座のDVD & ブルーレイが発売になりますね。
あれこれ思い出しては、もうすぐ映像で見られるんだ・・!と胸を躍らせる日々でございます。
楽しみ(*^_^*)

夏の予定もこの1週間でほぼ決まりました。
とりあえずこの夏も塚田くんと、A.B.C-Zと過ごせそうです^^

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

名古屋のはなし。


カテゴリー:コンサートレポ・感想

 ABC座名古屋公演行って参りました!
開演ギリギリの時間まで授業があったため、15分ほど遅刻してしまいましたが
たのしかったです♪

学校を出た30分後にはA.B.C-Zに会っているなんて、
今まででは考えられなかったので不思議な感じでした。

名古屋に来てくれてありがとう!!また絶対来てくださいね☆


名古屋公演の感想をちょっと残しておきます〜
続きを読む >>
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


カテゴリー:A.B.C-Z

ちょっとあいちゃいました。

いよいよえび座名古屋公演まで1週間となりましたねえ!!
5人での名古屋は3年ぶりですし、A.B.C-Zがメインとしては初の名古屋公演ということで、
えび担名古屋班として「名古屋に来てくれてありがとう」の気持ちを
直接伝えられたらいいなと思ってます。

約1ヶ月ぶりのショウタ爺さんの語り、五関時代、エンジニア様…(好きなものを並べてみた)
は楽しみで仕方ないですし、仙台以降変更された部分も期待してます。
(名古屋でどうなるかわかりませんが)

握手会についても日々考えていますが、いざ1週間前となった今緊張が増してきました。
大阪では色々と失敗したので名古屋ではリベンジできるよう頑張りたいのですが。
たいして度胸もないくせに皆と違うことがしたいと思ってる奴です。

新学期も始まって色々疲れることもあるけれど、この1週間はえび座を糧に頑張りたいとおもいます。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

クリエ当落


カテゴリー:A.B.C-Z

クリエの当落が出ましたね・・・皆さん如何だったでしょうか(>_<)
わたしは1勝4敗でした。1回行けるだけでも本当にありがたいです<(_ _)>

しかし本当に激戦で、当落案内自体もなかなか繋がらず、軽く800回はかけました^^
繋がっても落選アナウンスばかりでもう期待もあまりしていなかったけど、
最後の最後に当選アナウンスが聞けてよかったです・・うれしい!!

しかも、代々木コン外れた自分名義なので尚更嬉しい。
クリエ3年目にして、自分名義のチケで入るの初めてですし><

楽しみです(*´▽`*)

まずは再来週の名古屋!

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

はる


カテゴリー:A.B.C-Z

今日から大学で授業が始まりまして。
久しぶりの90分授業は長い・・・(--;)

でも、2年になったことだしそろそろ真面目にやらないと
大変なことになりそうなので・・頑張ります。と言っておきます。


そういえば、東海テレビでもA to Zの放送が決定したみたいで!
東海テレビにはまったく期待していなかったのでびっくりでした><

いやああありがたい!うれしい!!CSの方は見れたけど、地上波ver.はまだ見てないので^^
編集のされ方も違うようだし楽しみだな☆

しかもえび座前に放送してくださるのがまた良いですね。

東海テレビ様、本当にありがとうございます<(_ _)>

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ともに生きる旅人


カテゴリー:A.B.C-Z


昨日は仙台公演お疲れ様でしたー!
あんまり把握できてないのだけど、公演も握手会も皆さんが楽しめたなら何よりです。
塚田くんは仙台のおいしいおにく食べられたかな?

握手会は、ちょっとだけレポ見させてもらいましたが、彼らの器の大きさはやはり素晴らしい…
というか、何を振られても基本的に拒否しない姿勢が素敵だなと思いましたw

えび担の無茶振りのレベルの高さにも感心する。

A.B.C-ZとA.B.C-Zファンの関係がこう、
いつまでも穏やかで和気藹々としていたらうれしいなと思うのです。



今日私は何をやってたかというと、エンジニア僚一のたすきを作っておりました。フフフ
そんな春休み最終日。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仙台。


カテゴリー:A.B.C-Z

 本日は仙台公演ですね〜
行かないけど、久々の公演なのでドキドキしてます。

しかし天気が大荒れですね´`
仙台の様子がよくわからないけど・・ここ愛知は雨も風も凄いことになってます。

この暴風雨に乗って、仙台まで飛ばされたいなんて呑気なこと言ってる場合じゃないよね。

なかなかお天気には恵まれないえびちゃんですが…^^;
今日は、素敵な公演になることを祈ってます!★
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

A to Z


カテゴリー:A.B.C-Z


CSの密着拝見しました!
本当に、A.B.C-Zに出会えて良かったし、好きになれて、応援できて幸せです。
改めて思いました。

この番組を作ってくださった方々に感謝です・・・ありがとうございます<(_ _)>

いろいろ書こうと思ったけど、文章がまとまる気がしないので今日はやめておきます><


明日はABC座の仙台公演ですね!
大阪から早1ヶ月が経とうとしてるなんて・・あっという間すぎて。
お久しぶりのABC座公演ですが、東北に元気を届けてくれたらうれしいです。
仙台公演に行かれる皆様、楽しんできてください(*´`*)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード