

カテゴリー:-


拍手する
| この記事のリンク | - | - | pookmark |

はる


カテゴリー:A.B.C-Z

今日から大学で授業が始まりまして。
久しぶりの90分授業は長い・・・(--;)

でも、2年になったことだしそろそろ真面目にやらないと
大変なことになりそうなので・・頑張ります。と言っておきます。


そういえば、東海テレビでもA to Zの放送が決定したみたいで!
東海テレビにはまったく期待していなかったのでびっくりでした><

いやああありがたい!うれしい!!CSの方は見れたけど、地上波ver.はまだ見てないので^^
編集のされ方も違うようだし楽しみだな☆

しかもえび座前に放送してくださるのがまた良いですね。

東海テレビ様、本当にありがとうございます<(_ _)>

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ともに生きる旅人


カテゴリー:A.B.C-Z


昨日は仙台公演お疲れ様でしたー!
あんまり把握できてないのだけど、公演も握手会も皆さんが楽しめたなら何よりです。
塚田くんは仙台のおいしいおにく食べられたかな?

握手会は、ちょっとだけレポ見させてもらいましたが、彼らの器の大きさはやはり素晴らしい…
というか、何を振られても基本的に拒否しない姿勢が素敵だなと思いましたw

えび担の無茶振りのレベルの高さにも感心する。

A.B.C-ZとA.B.C-Zファンの関係がこう、
いつまでも穏やかで和気藹々としていたらうれしいなと思うのです。



今日私は何をやってたかというと、エンジニア僚一のたすきを作っておりました。フフフ
そんな春休み最終日。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

仙台。


カテゴリー:A.B.C-Z

 本日は仙台公演ですね〜
行かないけど、久々の公演なのでドキドキしてます。

しかし天気が大荒れですね´`
仙台の様子がよくわからないけど・・ここ愛知は雨も風も凄いことになってます。

この暴風雨に乗って、仙台まで飛ばされたいなんて呑気なこと言ってる場合じゃないよね。

なかなかお天気には恵まれないえびちゃんですが…^^;
今日は、素敵な公演になることを祈ってます!★
拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

A to Z


カテゴリー:A.B.C-Z


CSの密着拝見しました!
本当に、A.B.C-Zに出会えて良かったし、好きになれて、応援できて幸せです。
改めて思いました。

この番組を作ってくださった方々に感謝です・・・ありがとうございます<(_ _)>

いろいろ書こうと思ったけど、文章がまとまる気がしないので今日はやめておきます><


明日はABC座の仙台公演ですね!
大阪から早1ヶ月が経とうとしてるなんて・・あっという間すぎて。
お久しぶりのABC座公演ですが、東北に元気を届けてくれたらうれしいです。
仙台公演に行かれる皆様、楽しんできてください(*´`*)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ひさぶ〜


カテゴリー:A.B.C-Z


 ご無沙汰しております。

今年初記事ですよねー…最近は、というかもう結構前からですけど、
Twitterばかりに顔を出しているのでブログの書き方を忘れてしまいました。

ちなみにTwitterは@ayumi_tkbatでやっておりますので宜しければ是非!

4月になったことだし、そろそろブログ再開したいな‥と思ってやって参りました。
たまに昔の記事を読み返すと面白いので、今の状況とかもやっぱり残しておきたいななんて。
いつまで続くかわからないけどw


さて、この2か月間は、A.B.C-Zのために遠征三昧でした〜。
2月は3分の1くらい東京にいた(住みは愛知)。日生は、有難くも初日と楽にも入らせていただきました☆
3月は大阪へ。ラストの7日だけ入りました。握手会は2ループしました。

そんな感じでガッツリとえび担やってます^^
えび担楽しい!

28日と昨日放送された密着ドキュメンタリーはどちらも映らないためまだ見られてないのですが、
ダビングしていただく予定なので楽しみです。

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

A.B.C-Zデビューおめでとう


カテゴリー:A.B.C-Z


ほんとうに、ほんとにデビューなんだよねーーー!!!(;_;)

おめでとうございます・。・(ノ∀`)・゜・。


なんだかよくわからなくて、まだあまり実感がないのも正直なところなのですが・・・


とにかく、

A.B.C-Zの5人が、5人で、5人らしくデビューできることが何よりもうれしいです。
本当におめでとう!

奇しくも今日で、塚ちゃんを好きになってちょうど4年なのです。
最高のプレゼントとともに、5年目突入です。

ずっとついてきてよかった。


ありがとう。大好き!


これからもずっと、A.B.C-Zを応援します(*^_^*)



拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

えびちゃん


カテゴリー:A.B.C-Z


またまたお久しぶりですあゆみです。

まずは、A.B.C-Z 1stコンサートおめでとうございました!!

あれからもうすぐ10日経とうとしているけれど、あの日は夢だったかのような感覚です。
でもでも、WSや新聞、雑誌で取り上げてくださる様子を見ていると、現実なんだなあと幸せになります。

本当におめでとう。

少年たちでクレアクを歌い踊る塚田さんが本当にキラキラしていたので、この子にコンサートやらせてあげたい・・・!と何故か母親目線で見ていたのが9月17日でした。
まさかその翌日、想いが叶ってしまうとは思いもしなかったよ。

9月18日の昼公演、1stコンサートが発表された直後の日生劇場は、忘れられませんな。


それから当日までは本当にあっという間でした。

1stコンサート、無事に成功してよかったです!

大舞台を自分たちのものにしてる5人がすごくカッコよかったです。
A.B.C-Zの5人は最高だ、って改めて思いました^^


個人的には、塚田さんの台宙をまた拝めたのがうれしかったなあ。。
塚バットの台宙だいすきなんですよね・・・ほんと感動する。



2nd、3rdと繋げていけるようにこれからもA.B.C-Zを応援していきたいです。




そして!
一昨日戸塚さんが25歳のお誕生日を迎えましたが、来月には、そう、我らが塚田くんのお誕生日でございます。

というわけで、今年も塚田くんBD記念アンケートを開催させていただきたいと思います!

覚えてらっしゃる方はいないと思いますが(笑)、2年前にも同じようなことをやりました。
先日久しぶりにその結果を読み返していたら、塚田くんへのお祝いメッセージに泣けるほど感動してしまったので今年もやりたいなぁと><

よろしければ、ご協力お願いいたします。

【塚田僚一くん25th☆BD記念アンケート】

回答受付期間は塚田くんバースデーまでの約1ヶ月間を予定しています。
お時間のあるときに、お気軽にお答えいただけましたら幸いです。







(・・・長文書くのが久々すぎてなんだかめっちゃ下手な文章ですみません;)

拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

充実


カテゴリー:A.B.C-Z


またまたお久しぶりです。

先日から少年たちが始まりましたねー!
昨年は行けなかったので、今年は絶対行ってやるぞと思ってました。
来週の土日に観劇します!楽しみ♪

そして何やらA.B.C-Zが7人組になる・・・!?とかいう社長さんの構想も耳にしましたが。
まあ最初はビックリしたけど、まだはっきり決定したわけじゃないし
今ごたごた言うのもどうかな、と。

5人がこれからもずっと一緒にいられて、
同じグループとしてデビューできればそれでいいと思ってます。
塚田くんが笑顔でおにくおにく言える環境がこの先もずっと続きますように。



さて、更新してない間にプレゾン行って参りました。
名古屋3公演、大阪1公演。

4人で5人分を頑張るA.B.C-Zを見届けてきました。

基本的には塚田くんしか見てないのだけど・・・
塚ちゃんほんとにかっこよかった!塚ちゃんの力強いダンス改めて好きだなぁって思ったし。
もう、どのシーンも素晴らしすぎて、終わってしまうのが寂しかったなぁ。
パツパツの太股でさえ愛しかったよ(*´∀`*)



そんなわけで、相変わらず塚田担絶好調です☆

では、また。


拍手する
| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

8月!


カテゴリー:A.B.C-Z


お久しぶりです!

8月にとっつにゅーということで、プレゾン個人的初日が近づいて参りました\(^0^)/
毎年、プレゾンは期待以上のものを魅せてくれるので今年も楽しみにしております。


そして今日は「少年たち」の会見も行われたみたいですね!
ふみきゅんも車椅子で出席し、姿を見せてくださったみたいでよかったです。
「少年たち」はA.B.C-Z一人欠けることなく出演するという発表もあり一安心ですが、
ふみきゅんには無理をしない程度に頑張ってほしいなと思います><


拍手する
| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

五関様。


カテゴリー:A.B.C-Z


 
 ☆゜+。 五関晃一様 お誕生日おめでとうございます 。+゜☆


時にダンディな五関さま、時にキュートな乙女ごっち・・・数々の顔を持つ魅惑の五関様。

Danceの才能はもはや計り知れず、五関くんのDanceが素敵すぎて
塚ちゃんを見てるつもりがいつの間にか五関くんに目がいってた・・・ってこと、実は結構あります(笑)

今年のクリエでの五関くんプロデュース公演「Dance編」は観に行けませんでしたが、
五関くんの才能が爆発した素晴らしいステージだったと存じます。
メンバーからも大絶賛だったし、本当に一公演だけなんてもったいないと思う!

何をしても様になる五関様が大好きです。

そういえば、今年のクリエでFreedomを歌う五関くんを
申し訳ないくらい至近距離で拝ませていただきましたが、
綺麗なお顔と神様のようなオーラ、優しすぎる笑顔が思い出されます´`

五関くんの魅力を、また一つ知ったような気がしました。



26歳の1年も、素敵な年になりますように。


 ☆


今日の0時頃はTwitterで五関様祭りになってました^^
自分も参加できて楽しかったです♪ 
(ちなみに@ayumi_tkmr でやっておりますので、よかったら☆)

で!!トレンドに「五関様」で載りました!!!!!

五関くんでも五関でもごっちでもなく・・・・・・五関様!!!ご・せ・き・さ・ま!!!

五関様で載ってしまうところがもう本当に素晴らしいです、さすが五関様。


----------------------------------------------------------------------

5日11時、8日16時・18時、10日2時、15日19時、16日23時
拍手ありがとうございました!!


五関くん お誕生日おめでとう♪(拍手)

拍手する
| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
OTHER
ジャニーズブログランキング
よろしければ クリックお願いします♪
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
トラックバック
リンク
A.B.C. PEOPLE-Z
A.B.C.PEOPLE-Z
QRコード
qrcode
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード